■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/4 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/4 後半です。

しんつよ観光協会 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2011.12.4 23:45
完了♪          2011.12.5 00:50






<しんつよ観光協会>
し:年末年始もまだ間に合う、僕らに替わって観光をエンジョイ。
つ:はい
し:来年も行っちゃおう。しんつよ、観光協会~
つ:こ、きょーかいー(慎吾くんと一緒に)
し:副会長の香取慎吾です。会長は、もちろんこの方
つ:どうも、会長の草なぎ剛でーす。
  というわけで、来年も続行しちゃう勢いです。
  僕らが仕事で行って、「あー、ここ最高だなー」と密かに思った場所を
  みんなに紹介しちゃうコーナー
し:うん
つ:それが、しんつよ観光協会です。
  最近行ったところは、どこですかねぇ~?あー、こないだ…
し:最近ねぇ
つ:はい
し:僕、結構いろいろ行ってるねー
つ:あっ、あれでしょう。新しい番組始まるでしょ。
し:おじゃMAP!
つ:うん。それで?
し:じゃない。
つ:あっ、違うの?
し:おじゃMAPじゃないんだけどー
つ:あ、なんだ。うん。
し:最近行ったのはー。えーーーっと…稲城。
つ:どこですかね?それ。
し:えーと(笑)、あとは…あとは、茨城のつくばの方
つ:うん
し:も、行ったしねぇ~
つ:え、仕事でですか?
し:仕事で
つ:へぇ~。行ってんですね。結構、ちょこちょこ。
し:行ってますねぇ~
つ:どうですか?稲城とか。つくばとか。いい感じですか?
し:いい感じだよね。やっぱり。
つ:自然?
し:でも、さーむくなってきたからさー
つ:あー、そうだね。寒いね。うん、ロケはね。
し:んー…やっぱり、ちょっと離れるとさらに寒くて。
  でも、気持ち良くない?あの感じ。
つ:うん。
し:車で朝…イチ、現場着いて。
つ:うん
し:クルマ…からガラって降りた瞬間の、「う~っ、寒いっすねー」って
つ:うん~
し:スタッフの人と話す感じって。
つ:そうだねぇ。やっぱり、ちょっと暑い日がずーっと続いてて
  なかなか…寒くなんなかったからね。
し:うん
つ:ちょっと季節感、感じるの、少なかったから。
し:最近、どっか行きましたか?
つ:行きましたね。
し:どこ?
つ:福岡。門司港。
  ってとこがあんですよ。
し:うん
つ:そこ、行ってきましたよ。
し:仕事で?
つ:はい。
し:へぇ~
つ:良かったですよー。「門司港」っていうくらいだから
し:なに?湖?
つ:あの、もう船…船着き場みたいなとこあって
し:うん
つ:門司港っていって、まっ、
し:港?
つ:みなと、港。
し:へぇ~
つ:風がすっげぇ吹いてて、チョ~寒かった。そこ。
し:うまいもん、食った?
つ:…食わなかったですね(笑)
し:食ってないの?(笑)港な…
つ:はい(笑)、おう、そんな時間なかったです。もう。ほんとに。
し:食ってないんだ。
つ:はい、食わなかったです。
し:飛行機で?
つ:コンビニでした(笑)カカカッ(笑)
し:え?コンビニ?(笑)
つ:ハイ。コンビニの弁当とかでしたねぇ~、もう。それが楽だったんでー。
し:うん。
つ:なんかもう…、どっか行くのと疲れちゃう…
  なんか、探して?
し:うん
つ:2日、3日あればいいよ。
し:あぁ
つ:着いて、次の日やって、次の日帰る、もう。
し:うん
つ:帰るって時にー、なんかもう、わざわざ出てって
し:うんー
つ:じゃら、じゃ、だったらコンビニでサクッと食べて、ちょっとホテルのまわり?
し:いや、でもどうですか?そういうときに。スタッフの方とかがほら
  「草なぎさん、ちょっとお店あるんですけど、どうですかー?」
つ:「あ、大丈夫です。」って。
し:おー、早いね。
つ:もう、大丈夫ですって。あ、コンビニ行ったりします…
  疲れちゃうんでー。
し:オレ最近はねぇ、ちょっと言い忘れてるけどー
つ:うん
し:ちょっと前の時とか、も、事前にマネージャー通して言ってもらっておいたよ。
つ:なんて?
し:映画のキャンペーンとかで、いろんなとこ行ったりするじゃないですか。
つ:うん
し:そういうときにホラ、気にしてくれていろいろ…
つ:うん、リサーチしてくれて
し:リサーチしてくれたり、用意してくれたりするでしょ?
つ:うん
し:で、控室…に何か置いといてくれたりとか
つ:うんうん
し:ぜんっぶ、いらないです、と。
つ:うん
し:もったいない、と
つ:うん
し:食べないんで。
つ:うん。楽屋にね、その、名産のね。
し:そうそうそう。
つ:たこ焼きだったりね、なんかいろいろね、お好み焼きだったりあってもね
し:最近はちょっと言い忘れててー
つ:うん
し:あれだけど、いっとき、なんかの時はね、言ってねぇ(笑)
つ:うん
し:言ったわりには、楽屋に入って腹減っちゃってさぁ
つ:あ、そういうときこそ食べたかったみたいな(笑)
し:あっ、なんもないな~みたいな(笑)
つ:あー。なんか、そんなもんだよねー。
し:うんー。それでは、ここで1曲行きましょっ。
つ:はい
し:2011年、かなりハマった、こちらのニューバージョン。 
つ:あ、TEE with シェネル?こんなの出てきてんの?スゴイね。
し:「BABY I LOVE YOU 」
(曲~♪)

<フリートーク>
つ:フリートーク。
し:はいー
つ:さぁー。何、話そうか?
し:そうだ。「おじゃMAP」が、レギュラー化になったんですよっ
つ:おめでとう!
し:驚きのフジテレビさん。
つ:ん、ザキヤマさんと。
し:はい。
つ:ふたりでやんの?それ。
し:ま、ふたりで…
つ:基本、ふたりなの?でも、いつも女のコとかねぇ~
し:ゲストの方が、いるんですけど
  まったくまだ、内容は知らないまま。もう、1月スタートということで。
つ:じゃ、12月…結構、それも撮らないとダメだね。
し:あっ、そーじゃないですか?
つ:ねぇ。結構、じゃあ忙しいね。
し:レギュラーが一本増えたからね。
つ:うんー。大変なことだよ!
し:そうそう。特番として、スペシャル番組で「おじゃMAP」っていってぇ
つ:うん
し:去年のお正月?今年のお正月か、始まったんだけどー
つ:うん
し:5回くらい
つ:うん
し:特番でやって
つ:うん。いいんだー
し:もう、ダラダラしてんですよー、なんかヘンな番組で。
つうん
し:アポなしで行くわけですよ。ぜーんぶ。
つ:それがいいんじゃない?その空気感が。
し:それがいいっていうんだけどさ、ほんっとにさぁ、スタッフとかもさ
つ:うん
し:しゃべってくるしさ
つ:うん。ゆる~い感じなんだ。
し:カンペ…「カンペ読んでください」って言うの。
つ:うん
し:デカイ、ボリュームで。
つ:うん、入ってんだろー、みたいな
し:なんで、そういうの言うの?って感じのー
つ:うん
し:テンションで、みんなでダラダラだらやってたの
つ:うん
し:それがなんと、レギュラー化ですよ。
つ:いいじゃん。スゴイね!(笑)
し:フジテレビさん、いいんでしょか!?って言いながらね
つ:うん。あ、ほんと?
し:はいー
つ:だ、最近、そういうのいいみたいよ?こないだもね
し:うん
つ:あのー、タモリさんと中居くんがさー
し:うん
つ:やってるやつで、タモリさんのおウチでホームパーティーしてくるっていうさー
し:観ましたよ!観ました、観ました。
つ:あれねぇ
し:うん
つ:なんか、すげぇ言われたよ。オレ、街で。歩いてたら。
  そういうのってあるのよ、やっぱり。
し:うんー
つ:なんか。やってる本人としてはもう、わかんないのよ。そうやって。
し:まぁね。「おじゃMAP」もねぇ、大分こう…みなさん観てくれてるみたいで
つ:そうそうそう。なんかねぇ、あるんだよ。そういうのが。
  観てる人はー、なんか面白い、みたいな。
し:みんな、観てくれてておもしろいのかなぁ?って思ってたら
つ:うん、あるんですよ
し:レギュラ化ですから、うん
つ:何時からですか?
し:毎週水曜、夜7時。
つ:おー。1時間?
し:はい
つ:でもそれねぇ、毎週1時間やるってハンパじゃないですよねぇ~?(笑)
  毎週やんないといけないんだからねぇ
し:アポなしで…
つ:超大変だよねぇ~
し:新聞載ってたよ。
つ:うん、見た見た。
し:「おじゃMAP」のMAPは、SMAPのMAPなんでー
つ:うん
し:あの、他のメンバーも、だから、こう、いろんなところに旅したりしますから。
つ:え、全然聞いてないんですけど。それ(笑)マジで?
し:って、新聞に載ってた。
つ:見たよ、オレも。全然聞いてないんだけど~(笑)あれ?みたいな。
  え、これ慎吾の番組じゃないのー?みたいな。
  んふっ(笑)なんなの?それ。
し:え?
つ:急に、だって、言われても困るわけじゃない。だってー。
し:急に、だから…
つ:入ってくんのかなぁ?
し:そうそう
つ:だって、オレとしてはさー、「あー、慎吾の新しい番組が始まるんだー」みたいの
  感じの気持ちなのにー
し:はい、つよぽん。明日から四国~。です。日帰りです~。
つ:えっ?っていうよね。
  えっ?っていうよね、絶対ねぇ。何?ぷっすま?とか言うよねー。
し:「おじゃMAP」ですー。
  「え、慎吾とー?」「いやいや、あの、剛さんとザキヤマさんで。」
つ:フハハハ(笑)
し:そういう回もきっとある…(笑)
つ:ハハハハ(笑)超すげぇー
し:あるんだろうと思うよ(笑)
つ:あ、そう~。
し:是非来年、1月頭から始まりますので
つ:ま、でもちょっと…楽しく、盛り上げていきたいね。うん。1月から。
  1月の何日からですか?
し:まだ、わかんない。
つ:わかんないんだl。
し:うん。です。
つ:オッケー。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。「SMAP AID」から
  「どうか届きますように」
(曲~♪)

<エンディング>
し&つ:おしまいでーす。
つ:さぁ、今年もラストスパートです。
し:さ、今日は4日。近いところだと、12月7日、「Thanks for BEJING」
つ:うぃっす。
し:7日に発売です。ぜひ、みなさん観てください。
つ:お願いします!
(曲:ススメ! SMAP)
し:そして、21日。12月21日、SMAPの新曲!久々の新曲。
  今年、1発目の新曲になるのかな?
つ:あ、そうなんだぁ
し:「not alone」は、CD化してないんだね
つ:そうかそうか、配信だったから
し:そう。「AID」には入ってますけど。配信だったんで。
つ:そっか。
し:シングルとしては、1枚目になるのかな?「僕の半分」。
つ:はい。
し:斉藤和義さんに作っていただきました。
  是非、聴いてください!
つ:はい。
し:お便り、いつでもウェルカムです。つよぽん!
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月12月のマンテは、毎年恒例「やり残しちゃったこと選手権」。
  毎年恒例です。ことしもありますねぇ~、やり残しちゃったこと。
  まだ間に合う。もう諦めてるの?そんな貴方の年内やり残しちゃってることを
  どんどん教えてくださいっ。さー、とういことで、もー師走ですからね。
  寒くなりましたけど、みなさん風邪には注意してお過ごしください。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:ばいばーい!

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:45:24

FC2Ad

