■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おはよう SMAP  11/1
(曲:胸さわぎをたのむよ)

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
11月1日。今日お誕生日の皆さん、おめでとー!
ぼくたちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は、曇り 時々 雨!

今日はなんとぉ、お寿司の、日です。
新米の季節で、ネタになる海や山の幸がおいしい時期であることから、ということで。
お寿司、好きですねぇ。嫌いな人いないんじゃないかな。
たま~にいるよね、なまものが食べられない人とか。ぼく大好き。
何好きですか?ぼくはねぇ、やっぱマグロ、好きですかねぇ。
マグロ、美味しいですよねぇ。イカも好きですね。すっごい好き、イカ。
イカも好き、あなごも美味しいなぁ~。ブンチャ~ン。(笑)
あ、貝もいいねぇ、ブンチャ~ン、貝もいいなぁ~。大好きですねー。
もう、ヤなとこがない。玉子も好きだし。で、ちょっと出てくる枝豆とかもいいよね。
夏とかねぇ。ビール飲んでね。うーん。そのために、ぼく、生きてるのかもしれない。(笑)
そんだけ好きです、お寿司。巻きものもいいよねぇ。すっごい美味しいよねぇ~。
あと、なんと言ってもイクラとかウニとかも好きだし、魚卵系。好きです。
食べたあとにはね、運動もしないとね。食べてばっかりだと、みなさん、太ってしまいますからね。
えー、運動して、汗流して、一生懸命仕事して、一生懸命おいしいものを食べる。
これはぼくの一つの人生の哲学なのであります。
さぁ、みなさん、今日も一生懸命働いて、夜、美味しいものを食べましょう、
お昼もおいしいもの食べましょう(笑)はい、ということで、今日は以上です。


石川さん:ブンチャ~ン、ってどういうこと、意味なんですかね?
     これ、なんか意味があるんでしょうね、きっと。わかる方にはわかる
     ブンチャ~ン。菅原文…関係ないですかね(笑)
     あの~、ぼく、でも、なまものむかし嫌いでしたけど、今は大好きですけどね
     毎週食べに行ってるくらいですけども。ほんとについ最近まで食べられなかったですから。
     ま、でもー、運動して汗流し、一生懸命働いて、一生懸命美味しいもの食べる。
     哲学ですっておっしゃってましたけど。
     逆に言うと、この3つ、運動して汗流して一生懸命働いたら、
     どんなものでもおいしいと僕は思ったりするのですが。

**********
ブンチャーン、って聞こえたんですけど… わたしも石川さんと一緒でわかりませ~ん
お寿司食べたくなっちゃうなぁ~。やっぱり、かっぱ寿司かしら(笑)


スポンサーサイト


おはスマ | 20:52:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

