■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おはよう SMAP  11/5 
(曲:朝日を見にいこうよ)

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
11月5日。今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます。
ぼくたちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は、曇り 時々 雨!

10月27日から11月9日まで、読書週間です。あー、読書ね~。しないね~。
て言うんだけど、最近読んだ本あるよぉ。うん。
あるけど、なんか本を、これ読んだって、あんま、なんかねぇ、言うと恥ずかしくない?
フフフ(笑) だから言わない!
でも、読んだの。うん。読んだし、本もちゃんと読んでるし、言わないけどぉ、なにかはねぇ(笑)
何かは言わないけど、読んでんのちゃんと。
なぜかというとー、やっぱ本を読まないといけないなと思って。
本も読んでんだけどー、マンガも読んでんの。
マンガはねぇ。(笑)なんでマンガだけ言うんだろうね。
マンガはー、あれ読んでますよ。『20世紀少年』(笑)
あのー、出たの。最後まで出たんですよ。
最後は21、いち、最後はぁ、『21世紀少年』上下巻なんだけどー、それが出たから。
結構マンガはー、いつもなんか読んでます。
本もなんか読んでんですけどぉ。
まだまだね、なんか、人に本とか紹介できるような、ぼく、人じゃないって言うか(笑)
だからね、なんか。 だから教えナ~イ。ウッフフ(笑)
そう!でも、なんか、あのー、これから、もっといっぱいマンガも本も読んでいきたいと思います。
頑張りますっ! 
さぁ、石川さんは、どんなマンガとか本を読んでますか?

石川さん:今、ソローって人の読んでますね。
     でも、あんまり、確かにー、おしゃってたとおり、なんか何の本読んでるか
     知られたくないっていうのありますね。
     本棚とかも、カバーかけたままにしておいたりして
     誰かが来た時に、へぇー、なんて見られるのがすごくヤだったり
     自分の頭ん中のぞかれてるみたいで(笑)
     なんか、ねぇ、そんな感じがしたりもするんですけど。


*********************************
読書週間なんですね。
今日も、やっぱり何を読んでるのか教えてくれませんでしたね。
『僕の隠れ家』の裏話でも「普通だよ、普通!」って教えてくれなかったみたいですけど
どんな本読んでるのかな?気になるな~。
同じ本、読みたいんだけどな!
本は紹介できないけど、マンガは紹介できるらしい(笑)


スポンサーサイト


おはスマ | 20:48:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

