fc2ブログ
 
■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

おはよう SMAP  11/6
(曲:俺たちに明日はある)

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
11月6日。今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ぼくたちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は、雨!
今日はね、お見合いの日なんだって。お見合いの日!
お見合いの経験はありますか?みなさん。
ぼくは、まだありません。
興味はみなさんありますか?
うーん。ぼくは、まだありません。
お見合いは、でもいいですよね。
全然、なんかほら、自然に出会って結婚したい、
そうじゃなきゃイヤだって方もいらっしゃると思うんですけど
ぼくは、全然、お見合いでもいいかなと思うし。
んー、結婚ね。結婚ー、ってどうなんだろう。
んーー。ぼく、あんまねぇ、んー、あんま意識したことないんですね~。
んー。やっぱり、でも、ぼくも33なんでね。もう中途半端に、あんま付き合えないかなぁ。
どうなんだろうね。まぁ、付き合う人によると思うんだけど。
どうなんだろうな~。
結婚とか、まだなんかちょっと、ムリですね。
基本的になんか、ぼくはこどもなんでぇ、責任とか持てないす。んふふっ(笑)
無理っす!はい。すいません(笑)なんか、若輩もんの僕で(笑)
まぁね、あのー、役ではね、ぼくお父さんの役もやったことあるしね。
結婚した役もいくつかやったことあるので、え、なんかそういった面では
勉強、いつもさせていただいてます!どうもありがとうございます!(笑)
さぁ、石川さん。結婚について、どう思いますか?

石川さん:聞く人を間違ってまーす!
      ね、もっとシッカリした人に聞いていただきたいと思うんですけども
      中途半端な気持ちで付き合っちゃいけないのかな。
      付き合ってみなくちゃ分からないことってありますからね。
      それを中途半端ととらえるか。……やめましょう。


スポンサーサイト





おはスマ | 21:02:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する