■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
神出鬼没なんだから・・・
今日のお昼休み、友達がメールで
「慎吾くんの代わりでつよぽんでてるよ!」って。
えぇっ!なんだって!!って、ビックリしちゃいました。
だって、会社で知ってもどうすることもできないし。
なんでワンセグにしておかなかったんだろうって初めて思いました…
草なぎくんって、ほんと神出鬼没ですよね。思いもよらないところに現れるんだから(笑)

しかも、「ちょっと顔出してみました」じゃなくて
ピッタシ21(でしたっけ?)の司会までやったそうですよね?
なんか、長州小力さんの名前もカミカミだったとか(2度も)!
まぁ、あんまりスマートにこなしちゃうと草なぎくんらしくないので(笑)
そのうえ、他のコーナーやいいとも選手権にまで出場したんだとか?
もしかしたら、金曜日よりおいしかった??
増刊号ではどこまで放送してくれるかわからないけど、少しはながれますよね。
楽しみにしていよっと!
今回の出演は、慎吾くんへの愛?それともタモリさんへの愛?
どっちにしても、草なぎくんファンにとっては、思いがけないプレゼントでしたね♪
(観てないけど… 泣)

今日のスマスマはまだ観ていないんですけど、予告で来週の歌のコーナーは
「旅立ちの日に」だって!
CM以外で聴けるとは思っていなかったので、すっごく嬉しいです♪
それもこの時期に…やるなら春でしょ、やっぱり(笑)
でも、この際季節なんて気にしませんから!楽しみです。

今朝のワイドショーは、木村くんと慎吾くんのツーショットがいたるところで見られましたね。
慎吾くん、こんどは木村くんと二人旅でいいな~。
カンヌのあとは、そろってサッカー観戦にも行くそうだし
仕事とはいえ、楽しそうですよね!
フジテレビでのサッカー中継に特別ゲストで出演するんでしたっけ?
サッカーには全然興味ないんですけど、見ちゃおうかな♪
木村くんは、そのあとモナコでF1も観戦するそうだしすごいな~!

SMAPのメンバーはそれぞれ大忙し!ファンとしては嬉しいことですが
…夏コンの話はどうなってるんでしょう?そろそろ、話があってもいい頃かと思うんですが…
今年もアルバムの発売とコンサート、ありますよね??

スポンサーサイト


草くん | 23:45:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

