■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おはよう SMAP  11/12
(曲:FLY)

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
11月12日。今日お誕生日の皆さん、おめでとう。
ぼくたちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は、晴れ 時々 曇り。

今日は洋服の日なんです。
んー、まぁ好きですかね。やっぱね、洋服ー。あのぉ、好きですけどね。
まぁ、自分に合うものってそうそう、なんかなくって。
けっこう失敗が多くってぇ、人に譲ったりとか。
でも、そのあとに、譲った後に、やっぱりアレほしかったな、と思ったりとか。
物を大切にしたい、という気持ちが、だんだんホントに思えてきて。
あまりとっかえひっかえしても、どうなのかな~、と思ったりとかねぇ~。
なんか、使い込んでるとー、一番いいのはやっぱり使い込んでてー、
自分のなんか気持ちが入ったものを使いたいなって。
ホントにそういう風に思え、思ってきたたような気がする。うんー。
ま、でもね、あのやっぱり、新しくてね、輝いている物みたいな。
ね、新品だって、そういうのも魅力あるけどね。
うんー。毎日同じ服着てたらさぁ、どうかな、っていうのもあるしー。
ま、だからぁ、一番ベストは、自分のなんか、靴とかなんかこう、気持ちが、魂が入ったものと
何か新しいものをね、こう融合させて。ま、それがまぁファッションの、こう取りいれて
うん。そういうのがいいかな~、なんて思ったりとか。
ま、結構失敗多いっス(笑)
さぁ、ということで、石川さん。最近のファッション事情はどうですか?

石川さん:最近のファッション事情、これ、僕のですか?
     ま、世間、よくわかってないですからね、僕ね。
     ま、できれば一年中Tシャツだけでいたいんですけども、
     着なきゃいけないっていうのがつらいですね。
     そして、シャツを着なきゃいけなかったりするじゃないですか。
     シャツを、せっかく勇気を出して、何年か前に出したのに
     これ、また今度、入れる方向になって来てるって言うんで
     シャツをパンツの中に入れるのか、入れないのかって言うのが僕の課題ですね、これ。

スポンサーサイト


おはスマ | 21:33:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

