■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
5歳児と、さすがSMAPと
やっぱり、『ぷっ』すまは期待を裏切らないですよね~♪
「ぶっつけ本番」は、いろんなチャレンジがあるし、制服姿がみられるし、大好きな企画です!
ゲストの木下さんは、あんまりよく知らないんですけど、最近バラエティーでお見かけしますね。
陣内さんも今回初登場だそうで。草なぎくんと同い年だったんですね。
金子くんにつづく同級生対決、おもしろかった♪

最初の英単語とそろばんは、みんな苦手そうで(笑)
特にそろばんは、陣内さん以外めちゃくちゃでしたね。
アニメソングも、ユースケさんが惜しいところまで行ったけど
「アルムのモミの木」を「アルムの森の木」って言っちゃってクリアできなくて残念
草なぎくんは、「キャプテン翼」聴いたことあるみたいでしたけど。
サッカーなのに「キック アンド パンチ」って、パンチしちゃまずいでしょう(苦笑)
すっかり罰ゲームに備えてタライが落ちてくるのを待ってる姿がツボでした!

でも、楽しかったのは、やっぱり後半ですよね!
毎回、草なぎくんのために企画してくれてるとしか思えない、ファミコンタイム(笑)
ぷっすまのスタッフさんは、草なぎくんを5歳児にさせるツボをよくご存じで!
お部屋のセットで、みんな、くつろぎのおやつタイムになってるところも好き♪
ゲームに夢中になる草なぎくんを見て、「マイナスちゃうか?」って心配してくれてる陣内さん。
木下さんも「SMAPですよね?」なんて、言ってるし(苦笑)
でも、大丈夫♪草なぎファンは、そんなところまでぜ~んぶ愛ししちゃってますから!ね
ゲームをやってるときの超真剣な顔とか、興奮してしゃべってるとことか
クリアしたときのすっごく嬉しそうな顔とか、メチャ可愛いと思っちゃいました

で、そのあとに『跳び箱』で。
これは、男性陣みんなカッコよく見えましたよね。
ユースケさん、1回目でおしりうっちゃったのはスゴク痛そうだったけど
2回目にクリアしたときは、カッコイイ~って感じだったし
陣内さんも、自分から延長戦を申し込んだだけのことはあって、9段は難なくクリアだし。
陣内さんが11段で失敗したときも、「落ち方がスマート」ってフォローするユースケさん。
いつも、ユースケさんのコメントにあったかさを感じるんですよね。
そして、なんといっても、これは草なぎくん得意でしょう~。
ちゃんとSMAPらしいカッコイイところも見せてくれる気遣い(?)が嬉しい♪
ゲームのときとはまた違って、落ち着いた雰囲気で。と思っていたら
「若干のゲーム疲れ」のテロップが!そうだったんだ(笑)
でも、助走からしてカッコイイし、跳んでるところもキレイだし。
11段をキッチリ決めてくれたところは、さっすがですね~。
陣内さんにも「やっぱ、SMAPだわ!」と、認めて頂けてよかった、よかった ^-^
ほんと、カッコイイ草なぎくんを観させていただいて、ありがとう
また、ユースケさんのダンス万能説が出ましたけど、最近はそんなにダンスもないですからねぇ。
今度はダンスの方も、たっぷり魅せて欲しいな~。

来週は、新企画みたいですね。
ゲストは千里ちゃんと、ラルクのhydeさんとkenさんだそうで。
熊の助さんの日記には「ホワホワの非常にいい雰囲気で」とあったので楽しみです!
たしか、前にラルクのお二人が絵心で参戦されたとき、
草なぎくんが名前を呼び間違えてたような記憶があるんですけど…
今回は、ちゃんと間違えないといいんだけど(笑)

そうそう。今朝のめざましで慎吾くんが主演の1月からの月9の話題がありましたね。
娘を一人で育てるパパの役だそうで。とうとう、慎吾くんもパパ役か~。
僕カノの草なぎくんをちょっと思い出しちゃったりして。
どんなパパなのか、どんなストーリーなのか、楽しみですね。
1月は、火10でコヒさんが主演って話題もありましたね~。
これも、ほんと楽しみ!コヒさんの演技って、すっごく好きだから。
火10って枠にも、なんとなく思い入れがあったりしますしね。
草なぎくんのドラマの話題が、まだきけないのは残念ですけど
1月はゴロさんのドラマもあるし、楽しみなドラマがたくさんあってうれしいナ。

拍手&web拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

yoshikoさんへ
コメントありがとうございます!
そうですよね~。
せっかくのいい歌、歌ってくれなきゃもったいないですよね。
5人ともレギュラーなのは、スマスマだけですもんね。

2007/11/14 23:37:47コメントくださった方へ
コメントありがとうございます!
10本もキープしてあるってスゴイですよね。
ひとり暮らしじゃないの?って思っちゃいましたヨ(笑)



スポンサーサイト


ぷっすま | 00:16:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うん、カッコ良かったですね
PONさん こんばんは。
今回の『「ぷ」っすま』ホントに楽しかったです
剛君はいろんな特技をもってるって感心感心です
私が知ってるだけでもJパンに、迷路に、ゲーム、に、ハングル。

慎吾君がドラマ出ると中居くんのボウリングの番組に出たり楽しみが広がりますね!

ラルクのひとってずっと前すごい自腹をさせたんでしたよね?
ただ々、ビックリしたんですけど次回はどうなるでしょうか?
2007-11-15 木 20:52:55 | URL | yapponn [編集]
yapponnさんへ
こんばんは!コメントありがとう♪
『ぷっ』すまは、最高ですよね!
カッコイイところも可愛いところもヘタレなところも…
すべてに愛があるから、楽しく観ることができますね。
草なぎくんの特技も活かしてくれるしねv-343
この冬は、ドラマも楽しみですよね。
そっか、慎吾くんは特番での出番もアリですね。楽しみ♪
でも、やっぱり早く役者草なぎ剛に会いたいですe-263

2007-11-16 金 20:39:18 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。