■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
緊張した?
今日の赤いチェックのシャツにGパン。なんか、庄司くんと似てる(笑)
おはスマで、金曜日は焦ってるっていってましたね。生放送だから、すごく緊張してるって。
でも、カメラに映る草なぎくんは、とても楽しそうに笑ってて。
生放送だから、今の様子を知ることが出来るから、
「いいとも」で笑顔を観ると、「今日も元気なんだな~」って嬉しく思います♪
大変だとは思いますが、「いいとも」でもずーっとレギュラーでいて欲しいナ。
無理してしゃべらなくてもいいから。楽しそうな笑顔を見せてくれればそれで、ね!

タモプロなりきりスター名鑑。ゲストは、「千の風」の秋川さんになりたいルー大柴さん。
みんなで1ヶ所に集まると、どうしても後ろに下がってしまう草なぎくん。
他の人の影になってしまって、あんまり映んないんですよね~。いつものことだけど(苦笑)
きょうは、三村さん、関根さんに続いて3人めの正解!すご~い
タモリさんに耳打ちする姿に見惚れて タモリさんになりた~い(笑)
「昨日会ったんですよ」って客席に向かって話しかける草なぎくん。
この際贅沢言いません、客席の人になりたい…(十分贅沢ですから
2枚目の写真でほぼ全員正解するも、相変わらずピーコさんは居残り組で。
ピーコさん、来週は頑張ってね♪

エピソード泥棒、クイズわがもの顔。ゲストは、松岡くんと優香ちゃん。
松岡くんとの絡みは、まったくありませんでしたねぇ。
今日は、草なぎくんの「優香はぁ~」が聞けた♪ちょっぴりだけ、オネエ言葉で。
でもね、あのエピソードはいかにも草なぎくんでしたよね。
たしか、去年(もっと前?)のさんスマでも話してたし。
自分に腹を立てても、他人に腹を立てることはあんまりなさそうな草なぎくんですが
「焼き肉は自分で!」というのは譲れないらしい(笑)
そういえば、ホテルビーナスのときのおしゃれカンケイで話してましたけど
カップラーメンのお湯の量も線から2㎜上がBESTなんだけど
それがみんな出来ないから、マネージャーさんに頼まずに自分でコンビニに買いに行くって。
そういう小さいところで手を抜かないのが、草なぎ剛らしいのかな。

ワンダフルワード魔女の一撃。今日のテーマは「うたた寝」。
タイトルコールのときクルクル回ってたけど、タイトルが濃すぎてほぼ見えなくて残念。
シンキングタイムのときの踊りも、今日は…踊りじゃないよね?
でも、終わったときの客席に向けての笑顔がかわいかったな~。
そして、三村さんの回答に「なんか、あんまおもしろくない!」って
キッパリ言いきるあたりは、さすが芸人殺し(笑)
正解は「40回のウィンク」だそうで。品川くん、わかったのにタイムアップで惜しい!
このコーナーの司会は、やっぱり大変そうですね~。
もうしばらくは続くのだろうから、頑張れ~!

今週の曜日対抗いいとも選手権は、うさ耳の草なぎくんが愛しくて
ボールをキャッチしたときの真剣なお顔がなんともいえない♪
予告バックは微妙~。でしたが、ルーさんの後ろにわずかに見えたので、ま、いっか!


拍手&web拍手、ありがとうございます!
感謝です m(_ _)m


スポンサーサイト


いいとも | 02:37:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

