fc2ブログ
 
■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

おはよう SMAP  11/20
(曲:SHAKE)

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
11月20日。今日お誕生日の皆さん、おめでとう。
ぼくたちSMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は 曇り のち 晴れ!

今日はなんと、ピッツァの日です。
明治22年、イタリアで大流行していたピザを、当時の王女マルゲリータが所望しました。
今日は、王女マルゲリータの誕生日にあたり、凸版印刷が平成7年に制定しました。
なるほどー。ピザ、うまいですよね~。大好き。もう、ピザ、ほんとは好きなんだよな。
毎日食べたいくらいなんだけど、さすがに毎日食べたら、ちょっとね~、健康的にもね。
言葉悪いんですけどー、もぅ、ばかでしょ。うますぎて。うんー。
よくー、SMAPのメンバーで、ホントにうまいときはね
コイッ、コイツばかだね、ってよく言うんですけどー。ピザってばかでしょ、絶対。(笑)
ぼく、やっぱり、マルゲリータ好きだねー。んー。あと、たまにさー、チーズだけのも好き。
あるよね、何種類かチーズがのっかってるやつ。
ブルーチーズとかさぁ、チェダーチーズとか、モッツァレラとかねー、チーズだけだとおいしいの
シンプルのほうがいいかなぁ~。
といいつつも、けっこう具がのってるのもおいしいしね。ルッコラとかさ、ルッコラのなんか。
ばかでしょ、もう。
そ、おいしいもの食べるためには、ちゃんと頑張って仕事しないといけません、みなさん。
おいしいもの食べるために、今日も頑張りましょう!

リサ・ステッグマイヤーさん: ん~、今日の夜はピザで決まりですね♪(笑) おいしそうな話でしたね。


******************************************
昨日のスマスマでピザを作る草なぎくんを観たばっかりだったので
なんとなく、タイムリーな話題!と思いながら聴いてました。
前に、最後の食事に何を食べたいかって話題だったと思うんですけど
草なぎくん、グラタンだったかな~?チーズ料理が好きなんですって言ってたことあって
意外だなーと思った覚えがあるんですけど。そうか、ピザも好きだったんだ~…。
食べ物の話をする時って、ほんと、生き生きしてるんですよね。お酒の話とね(笑)

お酒と言えば、昨日はお酒のお話だったようで。レポを読ませていただきました。
てっきり、3週交代だと思っていたんですよ。
で、昨日はワイドショーに気を取られていたので、すっかり聴きそこないました
なんか、1週間得した気分です♪ ・・・単に間違えてただけでもね(苦笑)


スポンサーサイト





おはスマ | 21:31:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する