■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマスマのこと。
巷ではポカリのイベントの話が飛び交ってますが、
関係なかったponは、いつも通りスマスマの話題で…(笑)

今回のすますまは、草なぎくんの出番がいっぱいありましたね~。コントもフル出演♪ 

ビストロのゲストは、東国原宮崎県知事で。
なんか、「そのまんま東」のほうが遠い昔となってしまって、すっかり政治家に見えてますが…
今回はね、絶対木村くん・吾郎ちゃんチームの勝ちかと思っちゃいましたよ。
食べてる時のテンションが、全然高かった気がしてたんで。
でも、結果はシンツヨの勝利でしたね~
知事は、パスタとピザが大好きだそうで。メニュー選びから成功してたわけですね♪
でも、わたしもシンツヨのイタリアンセットが食べたいな~。 とろけたチーズが大好物です

キッチントークでは、やっちゃいましたね~ 天然くん!
一番大事な「今一番行きたいのは?」の質問に、キッパリと「長崎です」だって。
『崎』が同じだからってねぇ~(苦笑)
ここで、間髪入れずに草なぎくんを叩く慎吾くん。絶妙なつっこみで。さすが、パイナポーコンビ♪
「天然です。今の天然なんです、スゴくないですか?」って(笑)
ボケを地で行ってしまうところが、さすが草なぎくんですよネ。
いやー、この天然トークが判定に響かなくて、ほんと良かった(笑)

でもね、ビストロで一番ツボだったのは、なんといっても
木村くん・吾郎ちゃんチームの試食のときに映った、草なぎくんのアップ3回♪
特に2回目の穏やかに笑った顔が最高に好き
あと、みんなで試食のとき食べ方もとってもスマートで美しいし。
そんなとこばっか、気にして観てるponでした

コントの「つよしかじり虫」は、どこかの予告でみた時
正直言って、またへんな被りものさせられちゃうのね、ってちょっとブルーだったんですけど
実際みたら、すっごく可愛いかった♪
あの踊ってる姿が、なんだか妙にかわいくて。
うたも「くさなぎつよし」になってましたけど、ボイチェンジャー(?)使って歌ってるのかな?
そんなところも想像しちゃうと、カワイイなって思っちゃったりして。

歌のコーナーは、ジェームス・ブラントさんと。
洋楽はよくわからないのですが、この方の「You'er Beautiful」って歌は好き。声も素敵だし。
でも、みんなで歌う歌じゃないかな、って気がするんですけどね。
今回は、慎吾くんのメガネが良いな~。あの髪形にメガネがとても好みです♪
それから、草なぎくんのカッコも好きかな。基本的にパーカー姿が好きなんで
今回のツボはそれくらいかな~。

昨日は、ワイドショーの捕獲をかなり頑張っちゃったんですけど
あんまり流れませんでしたね~。
ズームインと、めざましと、2時っちゃおと、ワイドスクランブルで少しずつ。
シンツヨが登場で、ほんとうらやましかったな~。
ponにとっては、最高の組み合わせなんですけどねぇ。
キムツヨのVTRも観たいな~。
なんでもやってくれる「チョナンカン2」でやってくれないかなぁ。 さすがに今回は無理か…

レポしてくださっている方がたくさんいらしゃるので拝見してきましたが
いろいろ大変だったみたいですね。
みなさんおっしゃってますが、事故がなくってほんと良かったですね。
予定時刻よりかなり遅くなってしまったようで
せっかくのプレミアムチケットを入手したにもかかわらず、
途中退出を余儀なくされてしまった方も大勢いらしたようだし。
それでシンツヨに会えなかった方は、ほんと、お気の毒です。
あと、5スマじゃなかったから、ガッカリだった方もいらっしゃるでしょうしね。
どうせなら、みんなから最高だった!って感想が聴けるくらいの
企画にしてほしかったな、とか思ったりして。

でも、でも。やっぱり、生シンツヨ、うらやましいよ~!!
あ、思ったよりも大きい字…


拍手&web拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

11/20 0時にメッセージくださった方へ
いつも、メッセージを残してくださってありがとう!本当にうれしいです ^-^
どっちがお兄さんだかわからないようなシンツヨの会話ですが、和みますよね。
草なぎくんがゲームにハマってきてしまってるのは、
明らかにぷっすまのせいですね(苦笑)
いつまでガマンしていられるんでしょうね~
ゲーセンでのシンツヨを観てみたいと思ってましたが
ゴロツヨも是非みてみたいです♪



スポンサーサイト


スマッシュ | 00:11:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。