■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おはよう SMAP  11/21
(曲:ありがとう)

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
11月21日。今日お誕生日の皆さん、おめでとう。
ぼくたちSMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は 晴れ 時々 曇り!

今日は、『フライドチキンの日』です。
日本ケンタッキー・フライド・チキンの第一号店が昭和45年のこの日、名古屋市郊外にオープンしました。
「香揚げ醤油チキン。ケンタッキー…」(コマーシャルっぽい言い方で♪)
チョ~うまい! ケンタッキーってさ、ほんとに、たまに食べたくなる時あるよね。
もう、ケンタッキー食べよう!今日、みんな。ねっ!
なんか、自分にご褒美だよね。なんか、おいしいものって。
って、けっこう何もやってないのにね。フフフッ(笑)
食べてるとき、おいしいもの食べてるときが、だって一番幸せでしょ?
チチ・・(笑)幸せでしょ、っていうか、ぼくがそうなんですけどー
ぼくはね、ほんとに、冗談抜きで、冗談は言ってないんだけどー(笑)
食べてるときが、一番しあわせです。んー。
まぁ、飲んでるときもそうだけどー、でも、食べてるときが…
どんーなにヤなことがあってもぉ、ぼくはおいしいものをご馳走していただければ、あの、許せます。(笑)
すごい単純です、ぼくは。
で、どんなにヤなことがあっても、おいしいものを食べてるときだけは、忘れられます。
えぇ。それは、ぼくの特技かもしれません。 はい。
みなさんも、おいしいものを食べて、悩みを忘れて、明日から元気に生活していきましょう。

中島渉さん: ありがとうございました。
    

*****************************************
今日も石川さんはお休みでした~。今週はお休みみたいですね。
お話のキャッチボールがないから、なんかもの足りない感じです

そっか!おいしいものを食べてるときが、いちばん幸せなんだ~♪
ponは、おいしいものを食べて幸せそうな剛くんをみるとしあわせになれます。
しあわせのおすそ分けなのかな 

スポンサーサイト


おはスマ | 21:15:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

