■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おはよう SMAP  11/23
(曲:セロリ)

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
11月23日。今日お誕生日の皆さん、おめでとう。
ぼくたちSMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は 曇り のち 晴れ!

今日は、勤労感謝の日です。
三連休の方も多いと思いますけどねぇ。いいですねぇ~。
行きたいとこに行ったり、勉強したり、本読んだり、マンガ読んだり
デートしたり、いいよねぇ~。やっぱいいよね、休みってね。
ちょっと羽目はずして、飲んだりね。やきとり、食べに行ったりね。
いいな~~! フフフッ…(笑) あぁー。 パンっ はい、ということでね。
えー、ぼくは、ちょっと休みではないと思うんですけど、でも。
最近はね、まだ、情報的には早いんですけど、
『山のあなた』っていう映画がね、あのー、まぁ、ちょっと前に撮り終えて
よーやくね、ちょっと完成しつつあると情報が入って来てて。うんー。
ちょっと、監督とこのあいだ会って、うん。一緒にご飯食べたりとかしたんですけど。
わたくし草なぎ剛の映画『山のあなた』、来年公開なんですけど
かなりー、かなり良い仕上がりになってるという情報を耳にしました。
ええ。ぼくも楽しみなんで、みなさん、是非とも期待してください。えぇ。
今日は、この辺で。
えぇ、三連休と言うことで、あまり羽目はずしすぎて
怪我とか事故を、みなさん起こさないように、注意してください。

中島渉さん: 映画、期待できそうですね。

************************************
「いいな~!」って言い方が、ほんとうにうらやましそうでしたー。
今日は、「いいとも!」の生放送があるから、確実にお休みじゃないですもんね。
草なぎくんも、それから、今日お仕事の方も、ほんとうにご苦労さまです
ponはお休みなので、朝からのんきにこんなことをしてます
といっても、今日はこれから野球のお当番に行ってきま~す。
せっかく休みなのに、「いいとも!」がリアルタイムで観られなくて残念

『山のあなた』のお話が、ちょっとだけでも聴けて嬉しいな~。
「良い仕上がり」だそうで、来年が待ち遠しいですね。
キデ ハルケヨ!  期待してま~す♪


スポンサーサイト


おはスマ | 07:30:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

