■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろ。。。
今日(24日土曜日)は、『続・三丁目の夕日』を観てきました!
よかった~。感動したな。
やっぱり、薬師丸ひろ子さんさんが演じるおかあさんがステキだった。
あんな女性になりたいな、って思いました。 絶対ムリだけど(苦笑)
剛くんや吾郎さんや中居くんが出たらどうなんだろう(笑)
まんまでは、あの雰囲気にはぜったいムリ~って気がしてしまうけど
でも、役者としての3人だったら、しっくりと溶け込んでしまうんだろうなぁ。すっごく観てみたい!
でもね。三丁目の夕日は、これで完結してほしいかな。と思うponでした。

いいとも!
ともかく、剛くんがステキ!剛くんの元気な姿が観られたらそれでいいです。
このさい、内容は置いといて。(ほんと?置いちゃっていいの?)
なんか、服装のせい?いつもにも増して逞しく見えて、ドキドキしたりして
また、ホテルビーナスのときみたいに鍛えてるのかなぁ。
ちょっとのことでいろいろな想像(というより妄想です)してしまうponです。
タモプロのとき、ピーコさんが草なぎくんにいっぱいペタッてしてたけど、
ハッキリ言って羨ましすぎですから! いつもですけど。 (笑)
新コーナーが微妙で。正直、あんまりおもしろくないです。
エピソードのときは、いろんな話が聞けておもしろかったんですけどね。
剛くんのオネェ言葉も楽しみだったんだけどな~。
金曜メンバーのエピソードがネタ切れしちゃったのかな。
魔女の一撃では、今だに品庄を間違えちゃってるし。
それを品川くんに指摘されて、苦笑いをする剛くんがツボでした!
気持ちは分かるけど、いい加減、間違えないであげて下さい(笑)
と、これぐらいかな。わたしにしてはアッサリとした感想でしたっ。

チョナンカン2で。
一生懸命ピアノを弾いてる、かりあげくんが可愛かった♪
ゲストのチャン・ジニョンさんが弾いていたのはノクターンかな。
草なぎくんってば、韓国の女性のこと、よくほめますよね。
キレイとか、かわいいとか。スタイルがいいとか、ほんといろいろと。
草なぎ剛とチョナンカンは、別の人かと思っちゃったりして。
韓国語だとそういう言葉が言いやすいのかな。
というより、日本の女優さんなんかと対談するのってあんまりない?雑誌とかくらいかな。
日本の方との対談もみてみたいな~。
でも、やっぱり日本語だと噛んじゃうのかもしれませんね(笑)

お気楽大好き。
今の剛くんがよくわかった気がします。
「一つ一つのことをちゃんと考えてやりたい」って。
うん。それも素敵だと思います。がむしゃらな時期は、もう過ぎたのかな。
でも、いろんなことに挑戦したいって気持ちは、ずっと持ち続けてくれてるようで安心しました!
草なぎくんには、型にハマって欲しくないから。
役者 草なぎ剛 が大好きだけど、演技する草なぎくんは大好きだけど
それだけじゃ、やっぱり物足りない。
SMAPがあって、それで草なぎ剛がいて。これからも、そうであって欲しいです。
気になっていた本もやっと教えてくれた~! 「アヒルと鴨のコインロッカー」。
MOREやおはスマで内緒にしてたのは、これのことかな?
全然チェックしてなかった本ですが、絶対読もう!と思った単純なponです。
頭の輪切り(笑) 異常なくてなによりです♪
人間ドッグも、是非是非、受けて下さいね!いつも元気でいていただかなくては


拍手&web拍手ありがとうございます!
さっき、拍手のTOTALがちょうど1000になってました。
ponにとっては、スゴイ感激です。
自己満足でやってるブログですが、やっぱり拍手がとっても嬉しいです。
わかってくれる人がいるのかな、なんて思えたりして。
だから、ほんとにありがとうございます♪
もちろん、読みに来ていただけるだけでも、ほんと嬉しいです!
うまいこと言葉に出来なくて、何書いてんだろって思うことばかりですが
これからもどうぞよろしくお願いします m(__)m


スポンサーサイト


未分類 | 01:55:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。