■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/25 その3
スマッシュ、どうでもいい話~エンディングまでです!



拍手&web拍手、ありがとうございます!
昨日催促しちゃったせいか、たくさんいただきました(笑)
とっても嬉しかったです♪

yoshikoさんへ
コメントありがとう♪
はい、拍手ってありがたいと思います ^-^
すごく、うれしいですもんね。
ぷっすまでのピアノはぜんぜん記憶にありません!
いつ頃ですか?昔のは、ほとんど見てないんですよぉ
もっと前から、ファンでいたかったとつくづく思います。。。

25日、26日とコメントくださった方へ
いつも、コメントありがとう!
優しいコメントをいつもくださって、ほんとに嬉しいです。
これからも、一緒にSMAP&剛くんの応援ができればうれしです♪
ウル覚えの情報もあるので、間違ってたらごめんなさいね (^^;





<どうでもいいはなし>
し:どうでもいい話。パァーと行きます。
(お便り: ・ご飯を温めようと電子レンジを開けたら、昨日の味噌汁が入ってました。
       ・新宿駅で黒のタイツにサテンのピンクのエプロンの20代前半の男子を見かけました。
      ・このあいだ、100均で、造花10本、大人買いしました。
      ・ディズニーランドで本格的にかくれんぼがしたいです。
      ・おかあさんが知ったかぶりで、「とんでけ~」って言ってました。)
し:さぁ、どこでしょう。
つ:「とんでけ~」っておもしろいね。フッ(笑)。間違えてる。
  「どんだけぇ~」とまちがえてるんでしょ?
し:そう。 つ:「とんでけ~」。うん、おもしろいな、なんか。 し:「いかほど~」ですから、今。
つ:あ、そうなの? し:「どんだけ~」の、「いかほど~」
つ:「いかほど~」。IKKOさんとはどうなの?仲いいの?慎吾。
し:仲いいですよ。 つ:結構、共に時間過ごしてるじゃない?
し:共に時間過ごしてる。 つ:ねぇ。ぜんぜん、SMAPの中では一番… 
し:そうだね。あのぉー、IKKOさん裏情報で言いますと、ホントに優しいですね。
つ:うん、いい方ですよね~。
し:もうー、いいですよ、っていうくらいね。
  あのー、会う機会がけっこう頻繁にだったからね、
つ:うん、手紙でもらってさ、ほら。
し:そうそう。前、一回お手紙を書いてくれてね。 つ:とってあるよね。
し:一回ね、あのー、お風呂のね、入浴剤を。たまたま最近は会う機会が多かったですからね。
  入浴剤、ぼく使うから、使い終わってなくなるぞって時に、またIKKOさんに会って、またもらって。
  入浴剤をくれる人みたいな。…感じで会って。
つ:いい方ですね。 し:そう、石鹸とかね。使ってますよ。お手紙も添えてくれて。 
つ:いやぁ、いい方ですよねぇ。 し:いい方。 つ:うん~。あとは何があったかな?
し:んー、そんなとこじゃないかな。 つ:そんなとこかな。うん、はい。じゃあ、今日はここまで!
し:はい。それでは、ここで一曲行きましょう。
  バックストリートボーイズで「インコンソーラブル」
 (曲~♪)

<フリートーク>
つ:フリートーク!
し:はいー、フリートークです。
つ:最近、ツボの人? 一応、テーマありますけどね。
し:芸能人、マネージャー、コンビニの人など、身の回りのツボな人は?
  さっきのアイスマンは?
つ:まぁ、別にふつう。うん。
し:アイスマンなの?
つ:いま、なんとなく思っただけ。
  はい、これです。これです。これです。はい、これです。
  ちょっと待って、ちょっと待って、こっちやってるからこれ。ちょっと、もうちょっと。
  いや、もう、そろそろ行かないとダメです。
(誰か:ゴニョゴニョ)
つ:昆虫マニアね。 まぁ、すごい一生懸命なんだよね。
し:昆虫飼ってんの?ほんとに
つ:飼ってる。 し:昆虫マニアなマネージャー。 つ:うん。
し:どのくらい、どうやって飼ってんの?水槽とかで飼ってんの?おっきくさぁ。
つ:いや、一個一個じゃない?わかれてるから、けっこう。ここは
し:何匹くらいいるんだって?
つ:いや、けっこう、5匹のオオクワとか。5匹はいて、メスオス合わせて、5匹くらいいたりとか
  で、それ、たまごー、たまごみたいなやつとかー
し:冬って何やってんの?カブトムシとかクワガタとか。
つ:冬眠してんでしょ?土の中に。 し:ふーん。 つ:寒いから。5年くらい生きてるらしいよ。 し:へぇ~! 
つ:温度調節とかでぇ、そうそうそうそう。
し:虫飼ったりしないんですか?
つ:いやー、そこはもうしないよ。さすがに(笑)さすがにしないわ。
し:しない。 つ:うんー、それはムリだわ。 し:犬とか猫は?じゃあ。
つ:あぁ、犬は飼いたいなと思うけどぉ、無理だね、ちょっと。やっぱ、家いないから。 し:昆虫は? 
つ:ダメダメ。あのぉー、せ、もう無理だね。あの、昔はさ、なんか、ちっちゃいときね。うん。
  クワとか好きだったけど、飼おうとは、もう思わない。はっきり言って。うん。
  でも、犬は欲しいと思うときある。ほんとうに。犬欲しいな~って。うん。かわいいじゃない、なんか。
し:あれは?水槽では?魚とか。 興味ない? 
つ:うん、ないね。 堂本剛くんすごいんでしょ? 家に水槽。
し:へぇ~。あー、だって、あのー、エンドリケ、エンドロ、エンドリケリ エンドリケリ エンドリケリ
  一個多かった?今。
つ:3つか。エンドリケリ エンドリケリ。 し:2回。 つ:うん。3つくらいあるらしいよ。うん。
し:へぇ~。エンドリケリって魚がいるんでしょ?あれ。
つ:さかなね。 し:つよし、会ってないね。 つ:うん。 し:光ちゃんも会ってないね。 つ:光ちゃんね。
し:うんー。 つ:光ちゃんのさぁ、ミュージカルとか観たいよね、ちょっとね。 
し:観たい。あのー。 し&つ:SHOCK つ:うん。 し:何回もやってんでしょ? つ:そうだよね。
し:うんー。 つ:うんー、SHOCK。んー。んな感じ?
し:SHOCK、3回目か4回目だよ。なんと5回目は、これまだ言っちゃいけないんだっけ。
  アニキがやるっていうこと。
つ:いやー、ないでしょう(笑) し:堂本光一に代わって、SHOCK、草なぎ剛! つ:(笑)
し:2代目、SHOCK。 つ:フハハハハハ(笑)
し:さぁ、ここで曲に行きましょう。 セリーヌ・ディオンで「TAKING CHANCES」
(曲~♪)

(曲:SMAP 「It's a wonderful world」)

<エンディング>
し:おしまいです。 つ:おしまいです。 し:お便り、いつものようにウエルカムです。
つ:はい、告知。 し:SHOCK、ね。 つ:SHOCK、やらないって。そんな話来ないっ、絶対。
し:いや、なんとか、オレが、するよ。それ。じゃあ。
つ:いやぁ、ムリでしょ。飛びたくないもん、だって。(笑) 
し:ハハハッ!(爆笑)なんてこと言うんだよ。なんで飛びたくないの?
つ:いやぁ、なんかさぁ し:痛い、痛いの? つ:ウフウ、なんか、なんかあぶないじゃん(笑)
し:(笑)バカじゃないの!かっこいいんだよ、飛ぶのは。 宛先。
つ:はい。 (宛先~) たくさんお待ちしております。
  そして、来月12月のマンテは
し:気をつけてよ。
つ:毎年恒例、やり残しちゃった2007。
し:おおー。 つ:2007、あなたのやり残しちゃったこと、教えてください。 し:おおー、正解。
つ:はい、にせんなな ちゃんとね、おいていかないとね。地に足つけて。
  今日も、じゃあ、みなさん。あしたも生活してください。
  お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:ばいば~い!
(曲:SMAP 「世界に一つだけの花」)

******************************************
今日は、たまにマネージャーさんかスタッフさんみたいな方の声が入っていたんですけど
全然聞き取れなくて。ごめんなさい。
なんか、剛くんのマネージャーさんは
これ、これ、ってすすめてって、もうちょっと、待って!ってときも
時間ですから、って感じでキッチリ進めていくかたみたいで…
剛くんの、言葉のニュアンスがそんな感じでした。
これも、文にしちゃうとなんだかよくわからない感じですよね。ごめんなさい。
話し言葉を文にするって、ほんと難しいです


スポンサーサイト
スマスプ | 00:21:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

