■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コケコッコーの恋
今回のぷっすまはね、タイトルのときに出る写真が可愛かった~
パッチリおめめの、あの顔、大好きです♪
って、どこに重点おいてみてるんでしょね

前回の「あたかもディクショナリー」、期待してなかったら結構おもしろくて。
今回は、この企画にピッタリ(?)な須藤元気さんと、2度目の西川先生がゲストで。
元気さんが本を書いているなんて、まったく知りませんでしたが。
格闘家であり文才もあるからということだと思うんですけど
剛くんが「神は不公平だねぇ」とひと言。
いや~、それはあなたが言うセリフじゃないと思いますが(笑)

他の人の回答を聴いているときに、楽しそうに笑う草なぎくんが可愛くて。
ほんと、楽しそうに笑うんですもんねぇ。
で、やっぱり、剛くん、恋の話は苦手?
コンビニについては、あんなにいろいろな言葉が出てくるのにね(笑)
「情けない程の恋をしよう」「そのくらい好きになろう」って歌詞をそのまま引用しちゃうくらいだから
よっぽど言葉が見つからなかったんでしょうね。
そして、極めつけが「コケコッコーの恋」って  サイコーです♪
本のタイトルとかにありそうだなって思っちゃいましたけどネ。
「情けない男って感じ」とか「恋できないよ」とか、いろいろ言われちゃって
隠ぺい工作する攻めすぎのユースケお兄さんと足して2で割るとちょうどいいかもね(笑)
でも、やっぱり、ときめきメータで自分のほうがドギマギしてしまうくらいの
今のまんまの草なぎくんが、ponは好きです♪

最後の剛&元気の一発芸は、「ものすごく完成度の高い芸です!byテロップ職人」の爆弾シリーズ!
剛爆弾が可愛いったら 
草なぎくんも 「元気くん、いいねぇ!」って、かなりお気に入りだったご様子で♪
元気さん、瞬間移動といい、爆弾シリーズといい、そっちの才能もあったのね(笑)


そうそう、今日はMOREの発売日で!
「隠れ家」は、写真も文も、いつも素敵だから楽しみです。
今回の写真もとってもステキ。
黒須さんって、ほんとに良い表情を切り取ってくださるなって、いつも感動しちゃいます。
「ときには、思いっきり素直になって、気持ちの毒だしができたらいいよね」ってことば
うん、そうだよね。素直になって、笑ったり泣いたりしたあとって、すごくスッキリするものね。
たまに、すっごくいじわるな気持ちになっちゃうことがあるんですけど
そういうときは、「毒出し」するといいのかもしれませんね。
剛くん、はやくスッキリ「毒出し」できる作品、観せてくださいね!


拍手&web拍手、ありがとうございます!
と~っても嬉しいです♪


橙さんへ
お返事ありがとう ^-^
いろいろお話しましょ~ね♪


スポンサーサイト


ぷっすま | 23:05:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

