■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はやっぱりMステ!
ミニステ!
最後のウィンクにキャー
本番前に、剛くんは寝てたんですか? 余裕ですねぇ~(笑)
緊張しちゃってるのかなって思ってたんですけど、ヨカッタヨカッタ。
チョビッとだけだけど、わちゃっ!なスマさんたち観られて嬉しい♪

歌の前のトークのとき、結局ひと言もしゃべらなかった剛くんですけど
スタンバイしに行く時、「剛、元気?」って中居くんが声かけてくれてましたね。
答えてた声が聞き取れなくて残念だったけど
やっぱり、中居くんだなぁ~!って、なんか嬉しかったデス。

はぁ~。 やっぱりカッコイイなぁ~。
SMAPって、やっぱりカッコイイ
キレイな女の子の「お風呂上がり」って言葉に反応して騒いで(いたらしい)
「うるさいよ、SMAP!」ってタモさんに怒られちゃったりもしてましたけどね(苦笑)
曲はね、正直言ってよくわからない。
すぐに覚えて、一緒に口ずさめるような歌じゃないな、とは思うんですけど
でも、聴きこめば「いい曲!」って思えるかなって感じもするんで。
ともかく、踊ってくれれば、とりあえず満足♪
クルクルまわる草なぎくんがとってもステキ!
目がどうしても草なぎくんを追いかけてしまうので、他が見えてないponですが
もうちょっと落ち着いたら、5スマを楽しみたいと思います (^^;
歌い終わった後、踊ったから暑くなっちゃったらしく上着を脱いでましたが
タモさんの後ろにちらっと映る、白くて逞しい腕にドキッ 
で、中居くんが使ってたタオルは、何故かSAMPLEだったような… 木村くんの膝のもね。
でも、今年コンサートやってないからしょうがないです、昔の使うしか…(ちょっとイヤミっぽく… 笑)
今年は、12月になってやっと「今年初めての新曲」なんてことになってしまいましたけど
来年は、ぜったい新曲もアルバムもだして、必ずコンサートやってくださいね!!


<<追記 2007.12.1>>

ちょっと、思い出したこと…
昨日のおはスマは慎吾くんのお当番でしたが
「カメラの日」ということで、カメラについてのお話で。
そのとき、剛くんの話題がちょっとだけ。
剛くんが最近写真を撮ってるけど、意味がなくて、アートっぽくないって…
意味がない写真ってアートぽかったりするけど、そうじゃないそうで。
慎吾くんってば辛口なんだから
あと、ジャニwebのSMAPブログ、ずっと更新ないなぁと思っていたら
ようやく、イラストだけ更新されてて!
『つよしかじり虫 by吾郎さん』
みんなに愛されてるな~(ファンの勝手な思い込み? 笑)って感じがして
なんだか、とってもうれしいponでした ♪



拍手&web拍手、ありがとうございます!
とっても喜んでおりますです♪



スポンサーサイト


未分類 | 23:55:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

