■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/2 その2
スマッシュ その2。
大人のスマッシュ<エス30>です。

…続き(その3)は、明日更新します!




<エス30>
し:どうも、こんばんは。香取慎吾です。 つ:草なぎ剛です。
し:ふたりとも立派な30代です。30代になると、人間ドッグなんか行っちゃいます。
つ:あれって大人な感じするね。
し:エス30。やばい、人間ドッグ。
つ:そうでだね。あるんじゃない。
し:あ!オレなんか、アレだ。人間ドッグ、予約、アレどうなったんだろう。行った?
つ:まだ。アレ行ってきたよ。注射、インフルエンザ。行った?  し:行った。アレおもしろいよね。
つ:おもしろい。いつ行った?最近? し:オレ、アニキの前だよ、きっと。 つ:あ、そう。
し:オレの、オレの前に中居くんの名前があったから。
つ:あ、そう。オレの前に吾郎さんの名前あったよ。 し:へぇー。 つ:慎吾の名前なかったから
し:あ、そう。 つ:うん。 し:あれ、おもしろいよね。 つ:おもしろい。 し:みんなの名前書いてあって
つ:あの人良くねぇ (って言ってるような気がするんですけど、よく聞き取れませんでした
し:先生? つ:うん。 し:すごい、あの、パッとやってくれるよね。 
つ:あの人ー、いい役者だよね。あのー、役… し:役者じゃねーよ(笑) つ:役があったら。
し:役者じゃねーよ、お医者さんだよ。
  さぁ、行きましょう。大人のスマッシュ。今日のお題は「ジャンプスクエア」と「ゆるキャラ」です。
  詳しそうな、つよぽん先生。よろしくお願いします。
つ:はいー。 
し:まずは、「ジャンプスクエア」
つ:んー。これは、今。実は前からあったでしょ?そうでもないのかな。
し:へぇー。
つ:実は、前からあったものじゃないの?今結構、話題で流行ってるけど。
し:前からあったんですか?
つ:んー、日本のものじゃないでしょ。もともとは。
し:えー、今、どこまで飛んでった?急に。日本のものじゃない。
つ:うん。これは、どこ、どっちの国だろう。アメ、アメリカか?ヨーロッパか、どっちだっけな。
  でも、海外から入ってきたからね。 たぶん。
  まぁ、楽しいよね。すごく。
し:んー。どこが楽しい?
つ:一回はやりたくなるよね、ちょっとね。
し:これは、何なんですか?ジャンプスクエアって。
つ:………健康器具?
し:あ、ふーん。今流行ってんの?
つ:んー。今、健康ブームじゃない。
し:乗馬のヤツとかみたいな?
つ:そう、そう、そう、そう。もうちょっと、なんて言うのかな。
  ビリーとかあるじゃない。
し:うん?
つ:ビリーバンドみたいな。ゴムのやつ。
し:うん。
つ:ゴムのヤツで、かつ、トレーニングが流行ってんの。
し:ジャンプのジャンプは何?
つ:だからー、自分でジャンプしないと、運動なんないからー、
  だから、台みたいのがあってー、ジャンプすんの。
し:スクエアは?
つ:スクエアは… スクワットみたいなヤツ?(笑)
し:続いて、つづいて「ゆるキャラ」
つ:これはだってさ、説明するまでもないじゃない。ゆるキャラだよ、だって。
し:そうだね。
つ:ことばのとおりじゃん。
し:アニキみたいなもんだよね。
つ:うんー。
し:(笑)ゆるキャラ、ゆるキャラじゃん!アニキ、ゆるキャラじゃん。
つ:そー、言葉どおりだよ。 つ:すごいじゃん。
つ:そうそ、だから、今だってもう。だってすぐさぁ。
  でも、なんでもかんでも「ゆるキャラ」「ゆるキャラ」ってーのもどうかと思うけど。ハッキリ言って。
し:「ゆるキャラ」っていうのは何ですか?ズバリ言うと。「ゆるキャラ」の名付け親は誰と言われてますか?
つ:これはもう、僕らの関係の深い人。
し:おー。その人は誰ですか?
つ:リリー・フランキーさん?
し:あぁー、いい線、いい線だよねぇ?いい線。 つ:えぇ? し:あー、いいせん。うまいねぇ。
つ:だって、つけそうじゃん、「ゆるキャラ」とか。リリーさん。
し:いい線、っつてんのが、リリーさんが嫌がりそうだね。ハハ(笑)
つ:おちさん? 
し:ハハハハハッ(笑)ハイ、じゅうぶんです。さぁ、今後もどんどん最新トレンドを解説していきます。 
  お楽しみに。それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくです。
  気が早いけど、今年も1年ありがとう。SMAPで『ありがとう』
 (曲~♪)



*********************************************
大人のスマッシュ、わたしもいつもわからなくて。
今日のも、はっきり言ってよくわかりませんでした
で、ちょっと調べてみたんですけど
「ジャンプスクエア」は11月2日創刊のジャンプ系の雑誌だそうで。
わたしは、アトラクションか何かかと思ってしましました (^^;
「ゆるキャラ」は、みうらじゅんさんの造語だそうで。
あ~、はみだしっ子の!って思ったら、それは三原順さんでしたぁ。
わたしもまったく、最新トレンドはわっかりません




スポンサーサイト
スマスプ | 00:58:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。