■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマスマとか。
星野ジャパン、北京五輪出場決定おめでとう!!
中居くんも嬉しそうで ヨカッタ、ヨカッタ。

金曜日からずーっと、SMAPだったり、地デジくんだったり
いろいろなところで剛くんの姿を観ることができて幸せ♪
といっても、まだまだチェックが甘いので、見逃してるのが多々ありそうですが

土曜スタジオパークでは、あいかわらずのカミカミで(笑)
ビビるさんに「感情が入ってないような」なんてつっこまれちゃったりネ。
ただ、ふつうに話しているだけで笑いを取れるっていうのは
これ、すごい才能だと思うんですけどね(笑)
照れたようにうつむいてるところが、可愛かったナ。

いいとも増刊号も、今週はきっとナシね、なんて勝手にあきらめていたんですけど
魔女の一撃のコーナーも映ったし
なんてったって、放送終了後に楽しそうにお話しする剛くんの姿が見られたのが最高!
関根さん、よくぞ話を振ってくれました!
関根さんもピーコさんも、ホントよくみて覚えていてくれてるなって、それがなんか嬉しいな。
ちょっと前の夢の話のときもそう思ったんですけど。
最近は、金曜日の放送終了後も流れることが増えて。おもしろいお話もたくさん聴けて、嬉しいです♪

で、今日のスマスマ。
弾丸ファイターのPV、楽しみだったんですよね~。
銀座での撮影だったそうで。タカハタさんだし、どんなんだろうなって。
正直、時間がなかったんだろうなって思っちゃいましたけどね。撮影の。
でも、何をやっても、SMAPってやっぱりカッコイイわ~
特に、歩きながらクルクルまわる剛くんがステキだなって。
一緒に観ていた息子が、「なんで一人だけ踊ってんの?」なんて言ってましたが
そりゃもう、サービスですよね、ただ歩いてるだけじゃなんだし、っていう剛くんの。ちがう?(笑)
PVの中では、全然踊ってないから… やっぱり、踊って歌ってるほうがいいな。
次は、ぜひお歌のコーナーでやってください!
モチロン、スマさんたちだけのエンディングトーク付きでね♪
明後日は、カップリングの曲も聴けるそうだし。ワクワク

ビストロは、ゲストがパリス・ヒルトンさんで。
案外リアクションが大人しいっていうか… 静かな感じなんですね。
ツボは、やっぱり「いちごちゃ~ん」と「おまめちゃ~ん」でしょうか。
言ってる自分が照れちゃってるところがカワイイなって。
TVガイドに「あさりちゃ~ん」につづく名言(?)とか書いてあったので、何かと思っていたんですが
コレのことですね(笑)
キムツヨチームの勝利で、やった~♪って思ったけど
木村くんが、まったく剛くんのほうを見ようとしないようにみえて…
一緒に喜びたかったんだと思うんだけどな、剛くん。
なんとなくスッキリしない気分のponでした

ゴロレオは、福山さんになりきってる吾郎さんがツボ!
コウさん役の慎吾くんもね。ふたりともかなり似てると思っちゃいました。
それにしても、女装がよく似合う慎吾くん。キレイですよね~
二日間で7回も女装したっていうのは、ほんとスゴイです(笑)

EXILEとのコラボでは、精神集中する剛くん。本気だそうで。(笑)
楽しそうですよね、踊ってるときって。みんな。
やっぱり、踊ってるときがカッコイイから好き♪



拍手&WEB拍手、ありがとうございます。
と~~~っても嬉しいです♪

橙さんへ
いつもありがとう! (^-^)
あのジャケットはビックリですよね(笑)
土曜スタジオパークの剛くんも、良かったですよね。
相手がビビるさんで良かったって感じですね。
剛くんは、どこに行ってもいるだけで和みますね。

草花さんへ
コメントありがとう♪
今回のスマッシュは大笑いしてしまいました。
人間ドッグもちゃんと行って、報告してくれるといいですね。

12/03 21:59にコメントくださった方へ
はじめまして!
コメント残してくださって、ありがとうございます♪
はみだしっ子、やっぱり好きですか?
わたしもアンジーが好きでした!
また、読みたくなっちゃったな。




スポンサーサイト


スマッシュ | 00:52:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

