■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ピンチヒッター「草なぎ剛」!
楽しみにしていた増刊号。
ピンチヒッター「草なぎ剛」を思った以上に取り上げてくれて感激でした。
それも、放送前15秒告知からやってくれるとは!
オープニングの盛り上がりもすごかった~!!
あの日いらしていた方は、慎吾くんのファンの方が多かったと思いますが
インフルエンザとかでの突然のお休みと違って、多分慎吾くんはお休みだろうと
わかっていて来ていた方が多かっただろうと思うので
草なぎくんの飛び入り参加はかなりの嬉しいサプライズでしたよね、きっと。
たくさんの声援に迎えられている草なぎくん、ファンとしてはとっても嬉しかったです!
オープニング最後のスローモーションでのウィンク、ナイスです♪

「ぴったり21」の前、CM中に観客席からの「かまないで~」の声に「かみません!」って
宣言していたのに、ゲスト紹介からしっかりかんじゃって(苦笑)
2回もかんだという話は聞いておりましたが、あそこまで見事とはさすが!(笑)
でも、みなさんに愛あるツッコミをしていただいて良かった良かった♪
それに、はじめのテーマ紹介の時から答えの順位めくりそうになってあっぶな~い(笑)
「特別ルール」っていうのもどんなルールだったのか気になっていたのですよね。
タモリさんチームのブーイングにも
「だって、そっちのほうが観ている人おもしろくなるもん!」って、かなり強引で。カワイイ♪
わたし全然ルールを把握してないから、負けてるタモリさんチームに有利なんだと思ったら
逆だったんですね。だから、2回続けて答えさせてってことになったのね。
う~ん、むずかしい(汗)
でも、たしかに特別ルールで面白くなったかも!

金曜日の収録後のトークでも、いつもほとんどしゃべらない草なぎくんが
月曜日のことで、汗をかきながら一生懸命しゃべっていて。
「月曜日楽しかった~」ってしみじみ言っちゃって。
三村さんが月曜日O.Aの楽しそうな草なぎくんをみて
「恋人をとられたような気持ちになって、金曜日頑張らないとって気になった」って。
曜日毎にチームみたいな感じになっているんですよね、きっと。
三村さんの言葉が、なんか嬉しく感じちゃいました!
わたしとしては、金曜日のほんわかした雰囲気もかなり好きなんですけどね。

いつもは録画していても、観終わってからすぐに消してしまうことが多いのですが
今回は保存版です!

さてさて、今日はスマスマ、あしたはぷっすま!
休み明けの脱力感も、SMAPのおかげで一気に立ち直れちゃいます。
カムサハムニダ!

スポンサーサイト


いいとも | 21:35:18 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

草なぎ剛
草なぎ剛草? 剛(くさなぎ つよし、1974年7月9日 - )は、日本の男性アイドルグループSMAPのメンバーである。ジャニーズ事務所所属。血液型はA型。愛称は「なぎちゃん」、「つよし」、「つよしくん」、「つよぽん」、「つよちゃん」など。身長174.1cm。イ 2007-06-06 Wed 08:38:57 | ゆうなのblog

FC2Ad

