■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ともかく、お疲れさまでした!
いや~、無事に終わってヨカッタヨカッタ。
剛くん、黒木さん、4時間半の長丁場お疲れさまでした。
川端さん、高島さん、お疲れさまでした。
そして、テレビの前で固唾をのんで(?)剛くんを見守っていたみなさま、お疲れさまでした(笑)

今回は、思ったより落ち着いて観ていることができました。
3回目になって、慣れてきたのかな。(剛くんが?自分が?)
ところどころ、つっこみたいところはありましたけど
無難にまとまってた感じかな?(なんて、エラそうですね。ごめんなさい

オープニングで歌った「弾丸ファイター」は、やっぱりカッコよかった~。
あの曲、だんだんいい曲に聴こえるようになってきました。
聴けば聴くほど耳になじむ、スルメのような曲ですね♪
踊りもやっぱり素敵だし
カメラ目線で狙いをさだめるようなウインクにやられました
はぁ~、今年もFNSでSMAPの歌が聴けてほんとうに良かった

司会をするにあたってのアドバイス、
「心は熱く、頭は冷静に」って。
こういう言葉がスッと出てくるところ、中居くんってさすがだなって思います。
草なぎくんの中では「司会=中居くん」って公式が出来上がってるみたいだけど、それも納得です。
今回は、メンバーが絡むところはそんなになかったけど
それぞれが剛くんのこと気にして見守ってくれてるって感じがして嬉しかったな。
どこがどうって訳じゃないんですけど、なんとく…ネ。
一番最後、歌の前に「来年はどういう年にしたいか」ってSMAPのメンバーに聞いていた時
木村くんの話からとうとつに「慎吾くんは?」って話をふっちゃった剛くん。
慎吾くんは「今の話の流れ、絶対におかしいでしょう!」なんて言ってましたけど
ちゃんと質問の意図はわかってくれてるんだからネ。
剛くんは、慎吾くんが話す機会が少なくって気にしたんですよね。
その様子をみて思いっきり笑ってる木村くんとか、なんか楽しそうだなって思って。
そのあとコマーシャルに移る前、顔を見合わせるシンツヨが同じ表情してたとこがツボでした!

カップリングの曲もしっとりとしたいい曲ですね。
SMAPのクリスマスソングは、『愛の灯り~君とメリークリスマス~』が好きなんですけど
この曲も好きになれそう♪
欲を言えば、もうちょっと音程をはずさないでくれるといいかな(苦笑)
でも、歌い終わった後「緊張しましたけど、うまく歌えたと思います」といえる
ポジティブな剛くんがやっぱり好きです!

今回のFNS歌謡祭、音楽番組としてもとっても見ごたえあったと思うんですよね。
(って、そっちが主でした
魅力ある出演者が多かったし、コラボレーションって企画も良かったし。
ほんと、豪華だな~って思いました。
そんな番組のオープニングとラストを飾れるSMAPって、ほんとにスゴイなってあらためて思ったし
3年連続で司会をやってる草なぎくんもスゴイなって。
「来年もFNSの司会ができるように頑張りたいと思います」って言ってましたけど
また来年、ドキドキしながらこの番組を観れたらいいな、って思います♪

あと、おまけ。
今回、ponが一番ウケたのはFNS本編より「スーパーニュース」だったりして。
見どころ生報告!ということで、司会の2人と、コブクロさんと絢香さんが出演されていたんですけど
そのインタビューの中でのやりとりで。

剛「絢香さんは、今月ハタチになられて。おめでとうございます。」
絢香「あ、もうすぐなるんです。」
剛「あ、もうすぐですか。」
絢香「そうなんです。」
剛「おいくつになられるんですか?」
絢香「ハタチに」(みんな大笑い)
剛「あー、すいません。ちょっと緊張してるんで(苦笑)」

最初に、「ハタチになられて」って言ったの自分なのにね(笑)
ギャグみたいな間違いを素でやっちゃうところ、さすが天然つよぽんですよね。
でも、そのあとの笑顔がすっごくかわいかったから全部帳消しです(笑)


拍手&web拍手、ありがとうございます!
ほんとうにうれしいです♪

yoshikoさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
はみだしっ子、知ってますよ~♪大好きでした。
&Gのときもアンジーのこと思いだしてましたヨ。まったく関係ないのに(笑)
yoshikoさんもアンジー好きなんですね。うれしい ^-^
ペンギンのカッコ、かわいかったですよね。

yuuさんへ
コメントありがとうございます!
へっぽこレポを読んでいただいて、こちらこそありがとうございます。
夜勤のあるお仕事なんですね。大変ですね。お疲れさまです。
うちも、実は車の中が一番よく聞こえます(苦笑)
わたしもシンツヨコンビが大好きです。
スマッシュのレポも出来る範囲で続けたいと思いますので
また、ぜひ遊びに来て下さいネ。

12/6 0時 にコメントくださった方へ
コメントありがとうございます!
「僕の生きる道」は本当に良いドラマですよね。
このドラマが1位に選ばれて、とっても嬉しいですね。
コメント拝見して、やっぱり絶対もう一回観よう!と思いました ^-^





スポンサーサイト


草くん | 23:12:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。