■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/9 その1
今日のスマッシュ!オープニング~マンテまでです。







<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:みなさん、こんばんは。草なぎ剛です。
し:さぁさぁ。もう、12月に入りました。
つ:はい。12月9日!
し:ね、12月にはいりまして、12月の9日!
つ:えー、最近はめっきりと、なんか寒くなってきましてねぇ。
し:ホントですよぉー。
つ:ビックリしますね。  し:びっくりしますねぇ。
つ:朝何かねぇー、すごいやべぇ!って。
し:SMAPのニューシングル発売が近づいて来ましたね。
つ:なっ、19日。  し:19日ですね。
つ:急に、ここに来て。今年も終わりかっていう時に。
し:急にじゃないですよ。
つ:発売するんだー。  し:はい。  つ:はぁー。
し:SMAP SHOPですか。
つ:クリスマスに向けての  し:表参道で  つ:あぁー。去年もやりましたね。
し:やりました。 つ:あぁー、あれ、やってますか。  し:はい。
つ:さぁ、年末まで一気にハイテンションで突っ走るぜ!オープニングはこの曲でございます。
  乙女ハウスの最終兵器。ストーンブリッジで「クロース・トゥ・ヘヴン」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2007、12月。今年最後のマンテは
  『毎年恒例、やり残しちゃった2007
し:おぉー、あってる。
つ:意識した、今。  し:意識した。  つ:うん。
し:あってる。
つ:はい。2007。はい、お便り紹介していきましょう。コチラでございます。
  市川市のたくちゃん。
  「慎吾くん、剛くん。僕のやり残し2007ですが、それはスノボーです。」
し:あー、ちょっと待ってください。もう一回お願いします。
つ:「僕のやり残し2007ですが、それはスノボーです。
   何か毎年、毎年、温暖化のせいなのか、雪山シーズンが遅くなっている気がします。
   10年くらい前は、もっと雪も積もったし、11月頃からスノーボードに行った気がします。
   そう考えると、なんか怖くなりますね。」
  ということで、スノボー!ぼくは、やったことないんですけどね。スノボーね。
し:番組とかでは?  つ:ない。  し:マジで?
つ:うん。 し:ナゼ?  つ:んー、だからチャンスないんだよね。機会が。んー。
し:えーっ!  つ:ないのよ。  し:信じられない。  つ:うん。  
し:一度も?  つ:一度もない。  
し:スキーは?  つ:スキーは、一回くらいやったことあるかな?  し:ふーん
つ:それも、お仕事かなんかで…
し:そう。 つ:んー、そうなんだよね。
し:スノボ、ないの。  つ:うん。  し:なんで?
つ:だから(笑)、何でって言われても、機会がないからって。縁がないのよ。
  あんまり、別に、自分で行っても、やりたいなーとも思わないし。
し:アニキ、なんかある?そういうの。  つ:そういうの?
し:サーフィン、やったことある?番組とかでもいいいから。
つ:あー、番組ではないけどぉ、サーフィンはー。あ、ないか。
  ハワイに昔行ったときに、SMAPのみんなでー、ハワイもどきみたいなのやったことあるけどね。
し:…サーフィンもどきだろ。  つ:あ、そうか(笑)
し:ハワイもどいてどうすんだよ。 つ:(笑)サーフィンもどきみたいなのね。
し:じゃ、ないんだ。サーフィンもスノボも。  つ:んー。  し:そういうので、あるのなに?
つ:アウトドアスポーツ?  
し:アウトドアスポーツなのかな?なんか、もの使うヤツ。スケボーは、まぁ、やってたね。
つ:んー、スケボーは凝ったことあったけどー
し:じゃ、ローラーブレードは? つ:ない。やったことはあるけど。  し:やったことはある?
つ:うんー。  し:さすがだね。  つ:はい。  し:うん、もう一枚?
つ:さぁ、もう一枚。 えー、千葉市のめぐたん17歳。
  「やはり、やり残したのは恋でしょう。今年はときめきが少なかった気がします。
   唯一いいなと思ったのは、えー、電車の中のサラリーマン風の男性、おそらく年の頃33くらい。
   でも、名前もわからないし、きっかけもなくってって感じでした。
   もう、わたしの17歳を返せ、ってかんじでしょうか。
   このままだとやばいかも。でも、若いから来年こそはときめきをみつけようっと」
し:なーにを言ってんだ、おい。17歳よ。もう、いくらでも恋なんて、そこら中に転がってますよ。
つ:あ、そうなんですかねー。
し:そーですよ、17ですよ。  つ:んー。  し:まだまだ、もう。毎日が戦場ですよ。
つ:まぁー、そうですね。17歳。  し:毎日が、恋愛戦場ですよ。  つ:うん、まぁー、そうですね。
し:ときめいったことありますか?今年。あのー、この芸能人の人とかじゃなくて。なんか。街で。
つ:あー、なんか少なかった。  し:少なかった?  
つ:んー。なんか、昨日それ思った。
  なんか、あまり街とかみてもー、「あっ!」って思う人、最近いないなって。昨日とか思った。
し:なんかさ、コンビニのお店の店員さんで、あの娘、あそこの娘かわいいなとか
つ:あー、なかったね。今年なかった。めっきりなかった。
し:あ、そう。 つ:うん。昨日、それ思った。オレ。なんだろうと思って。
し:そんな事を一人で考えるなよ。  つ:昨日、車中思ったよ。  し:ラジオだったら、まだいいけど
つ:なんだろうと思ってぇ、少ないのはー、あ、アンテナ、オレがはってないのかと思って
し:なんだ、その、恋愛アンテナ。  つ:そうそうそう。だからー  し:しらねーよ、そんなの。
つ:実はー、なんか近くにいたのにー、多分すごい見過ごしてたんだな、今年はって、
  昨日ほんとと思った
し:あー、見過ごしちゃった。  つ:うん、思った。
し:じゃ、来年はー、アンテナ張り巡らさないと。  つ:あー、張り巡らして  し:エロエロアンテナを
つ:エロとね、こういうのは違う。恋とエロは  し:一緒だよー。  つ:恋とエロは違う。
し:そんなとこですかね。  つ:はい。
し:はい、ということで、今年最後のマンテは「毎年恒例、やりのこしちゃった2007」。宛先。
つ:はい、こちらです。 (宛先~)
  たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで一曲。今年アルバムが大ヒット。来日もしました。ね。
  あのー、ヒッキー、宇多田ヒカル、がなんか一緒にやんだよね。
つ:あ、そうなの?  し:やるんだって。  つ:この方と?  し:そう。  つ:へぇー。
し:知ってる?この、言ってみて、名前。これ読んでみて。  つ:ニーヨ?
し:初めて言ったんじゃない?今、ニーヨって。  つ:うん。
し:ニーヨで、『ビコーズ オブ ユー』
(曲~♪)
  

********************************************
今日も、剛くんの発音に慎吾くんのチェックが入ってました(苦笑)
剛くんって、ナナ(7)の語尾が上がるんですよね。
文字にするとわからないので、矢印マークを入れてみました。

恋愛アンテナ、今年は、はってなかったんですね。
なんかホッとしちゃったりして…
心の狭いファンでごめんなさい


 



スポンサーサイト
スマスプ | 22:50:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

