■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/9 その3
12/9のスマッシュ!  フリートーク ~ エンディング までです。





<フリートーク>
し:フリートーク!  つ:フリートークです。
し:新曲の話を。  
つ:はっ。19日に。 し:そう  つ:12月の19日に発売される  
し:スマップ情報仕入れてくるからさぁ、ショップの。  つ:おー  し:だから話といて、ちょっと。
つ:はい。えー、12月19日に、えー、『弾丸ファイター』発売になります!
  とてもー、バリバリな曲で、えー、振り付けもしましてね。はい。
し:2日からです。  つ:何がですか?  し:ショップはもうオープンされてます。
つ:2日から何日まで?  し:えーと、1月の7日まで。  つ:すっごいですねー。
し:表参道に、あります。表参道ヒルズのところ、に、SMAP SHOP が今オープン中です。
つ:あと、新曲もね。 し:新曲  つ:19日。 弾丸ライナー? 
し:あぁー。弾丸ファイター!  つ:弾丸ファイター?  し:うん。  つ:弾丸ファイター
し:弾丸ファイター。  つ:久しぶりの曲なんで、勢いがあって。
し:星野ジャパン、応援歌。  つ:そうなの?  し:オレは、マネージャーか! フフフッ(笑)
つ:(笑)へぇ~。あー、だから、こう、弾丸なんだ。  し:今気づいたのかよ!  
つ:だから弾丸ファイター。  し:そう、ファイター。  つ:弾丸ライナーじゃないの?どっち?
し:最初はライナーだったんですけどー、それをファイターに変えてー、
  結局、決定稿はファイターになってー、発売はファイターです。
つ:弾丸ファイター。へぇー……弾丸ファイターって、どういうことなの?
し:よだれたらしながら、話さないでください。(笑)
つ:弾丸のように、戦うぜ!みたいな感じなのかなー?
し:そうでしょう。  つ:ススメ!みたいな感じかなー。前に行こうぜ!ってことかなー。
し:そうですよー。  つ:そうだね、歌詞的にもね。 
し:そんな感じですかね。はい、それではここで曲、聴いてもらいましょうか。  つ:はい。
し:曲紹介。さー、できるかなぁ?
つ:12月19日に発売になります、久しぶりのSMAPの新曲です。『弾丸ファイター』
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまい!  つ:おしまいー。
し:すっかり、もう冬でいいでしょう。  つ:ふゆー、ですね。 し:ねぇ。
つ:ねぇ、もう。  し:キーンとしてるよね。   つ:そうだよ。空気がね、なんか澄んでる気がして。
し:ヤバい感じにね、パキーンとしてるよね。
つ:このくらい寒くなってもらわないとね。えぇ。  し:ガンガン寒くなってくるのかな。
つ:寒くなってもらいたいです、ぼくは。逆に。  し:逆に?  つ:えぇ。温暖化なんでね。
し:え?  つ:温暖化なんで、今。  し:あー。  つ:えぇ。告知です。  し:はい。 
つ:えー、来週?スペシャルウィークですね。プレゼント出しちゃいます。お聞き逃しなく。
  あれもやっちゃいます。
し:うわー、きた。
つ:さぁ、宛先はこちらです。 (宛先~)
  今年、12月のマンテは「毎年恒例、やり残しちゃった2007
し:うん、正解。
つ:2007、あなたのやり残しちゃったことを教えてください。
  ということでね、みなさん、風邪には十分気をつけて
し:風邪ひいたよー、オレ。
つ:体調管理、怠らないように。お願いします。  し:はいー。
つ:お相手は草なぎ剛と  し:香取慎吾でしたー。   し&つ:バイバーイ!
(曲:胸さわぎをたのむよ ♪)


**********************************************

『弾丸ライナー』って… 歌詞に弾丸ファイターってあるのにネ。
星野ジャパンの応援歌っていうのも知らなかったみたいだし。
かなり前の録音なのかな?
マネージャー慎吾くん、お疲れさまです(笑)
アニキは、ひとりだとちゃんと話しているのに。
慎吾くんがいると安心しきってしまうのかなぁ?
でも、そんなシンツヨの会話が好きなんですけどね 


スポンサーサイト
スマスプ | 01:15:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

