■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
横綱マドンナ
今日は、韓国ショーケースの「横綱マドンナ」を観に行って来ました!
少しでもいいから、スクリーンの草なぎくんが観たいと思って行って来たんですが
映画自体がとってもおもしろくって。
2時間くらいのストーリーでしたが、まったく飽きることなく引き込まれてしましました。
笑えるところもたくさんあって、そういう意味でもおもしろかったんですけど
いろんな人たちの気持ちがとっても伝わってきて、泣ける映画でもありました。
主人公の「オ・ドングくん」役のリュ・ドックァンさんがとっても良かったです。可愛かった。
で、草なぎくんの役どころは、主人公があこがれる日本語教師でしたけど
ワンシーンしかでないだろうと勝手に思い込んでいたら、思いのほか出番が多くて感激。
といっても、3か所くらいかな?
オ・ドングくんの妄想のシーンと現実のシーンとがあって、特に妄想のシーンが面白くって。
大げさなジェスチャーだったりとか、背景に花背負っちゃいそうな雰囲気だとか最高でした!
振り向いた瞬間、しっかり鼻ほじってるシーンはけっこう衝撃的でしたけど(笑)
でも、ともかく、ノム モシッソヨ! とってもカッコよかった~
わたしは韓国語はよくわからないのでなんともいえませんけど、
韓国語のセリフもとっても自然に感じて、それがまたカッコイイと思いました!
大きなスクリーンでこの映画を観ることができたこと、幸せだなって思います。
とってもおもしろい映画なので、こんなちょっぴりな公開じゃもったいないです。
もっといろんなところでたくさんの人が観られるようにしてくれればいいのに、とつくづく思いました。

今日は、もうひとつ楽しみだったことがあって。
ここで知り合ったツヨ友さんも偶然同じ回を観に行くということで、お会いすることになっていて。
午後はお仕事があるということで、映画の前と後に少しだけお会いしただけですけど
趣味が一緒ってつよいですよね。全然初めてあった気がしませんでした。
お会いできたことがとっても嬉しかったです。(yさん、ありがとうございました!)
こういう出会いも剛くんのおかげだなって、感謝です ^-^

映画のあと、せっかくだからダメもとでSMAP SHOPに足をのばしてきたんですが。
着いたのが2時近かったので、案の定整理券は全部なくなっていました
で、今後の参考にと思って、係員の方に「整理券は何時頃なくなったんですか?」と伺ったら
「配り始めた10時には、すでに規定人数を超えていました」というお答えでした。
まだ、冬休み前なのに?平日なのに? もう、ビックリです。
ちなみに、19時以降は整理券なしで入れるらしいのですが、かなり混んでいるそうです
それから、ハンカチは品薄状態とかで、白か黒、どちらか1枚のみの販売になってました。
あと、4時過ぎに通ったときには、チョコレートも限定数終了となっていたので、
19時過ぎに行っても、チョコレートは買えないってことですよね。
本人たちに会えるわけではないのに、これだけの人が集まってしまうのですから
SMAP人気の凄さをあらためて感じました!
入れないかったのに、なんだか嬉しく思ってしまったponです 

せっかく表参道まで来たのだしということで、今度は表参道ヒルズの中を探索することに。
殿リーマンが歩いてたんだな、と思うとそれだけで嬉しくて。
中居くんのパンツを買ったお店と木村くんの赤いサングラスと僕ちゃんのネクタイを買ったお店、
ひととおりまわってみたんですけどサッパリわからなくて。
でも、吾郎さんのワインを買ったと思われるお店と慎吾くんの盆栽を買ったお店はみつけました!
あとは、amadana!このお店だけはすぐにわかりました。
ここはけっこうお客さんが入っていたので、一緒になってのぞいて来ましたけど
やっぱりお洒落ですね。ぜったいに我が家には似合わない家電です…
ぷっすまのとき、剛くんが選んでたipodのケースはどれかしらん、なんて思いながら眺めてきました。
あと盆栽のお店は、思ったよりも狭い感じで。3階の一番奥だったので危うく見逃すところでした。
カワイイ盆栽がならんでいたので、ジックリと拝見させていただきました。
そこで店員さんとちょっとお話していたら、
「ここで草なぎ剛さんが買い物して行ったんですよ。」とおっしゃっていて。
その店員さん(男の方です)もその場にいらしたそうで、剛くんの歌を聴いたそうです。
「あんまり上手くなかったですけど」ということでしたが
「とてもカッコよかったですよ」とおっしゃるので、ついつい「殿さまのカッコでもですか?」と聞いたら
「カッコよかったですよ。オーラが違ってましたから」ということでした。
ちょっとだけですが、殿リーマンの話をうかがうことができてとっても嬉しかったです
とっても嬉しかったので、記念に(何の記念でしょ)とっても小さい盆栽を購入してきました。
サボテンさえ枯らしてしまうponですが(どうしようもないですよね
コレは枯らさないようがんばります♪
ちなみに、これがその盆栽です。(五葉松)

五葉松



拍手&web拍手、ありがとうございます!
すご~く嬉しいです♪



スポンサーサイト


映画 | 00:04:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。