■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ようやく、スッキリ♪
まさか、こんなに早く4月のドラマの発表があるとは。 ビックリです
田中麗奈さんとの共演で「猟奇的な彼女」ということで。
本家の映画を観ていないのでよくわからないんですけど
草なぎくんの役は「どんくさい」「心優しい」「お人好し」な僕だそうで。
「いいひと」的な設定は、いつもと変わらない気もしますが
イルカ好きな理学部生物学科講師といことで
初回から極寒の海に潜らされちゃったりするんですって?
草なぎくんがイルカと戯れるシーンがあったりするのかしら♪なんて
勝手に想像をふくらましたりして… 妄想、妄想(笑)

2時っチャオだったかな?
撮影風景の中に、彼女にトゲトゲでつっ突かれるシーンがあって
セリフでは「痛い!痛い!」って言っているのに
「もっとやっていいよ」っていうようなことを、自分から田中さんに言っているところが映ってて。
そんなちょっとのことなんですけど、草なぎくんの役者根性が観られた気がしました。
この映画をドラマにしたいという4年越しでのアプローチも
「草なぎ剛が主役なら」ということでOKが下りたっていうお話も、本当に嬉しい♪
剛くんが一生懸命頑張って交流を深めようとしている韓国の方に認めてもらえてるってことですもんね。
プロデューサーの方は、「最低20%の視聴率は取れる」なんておっしゃっているようで。
「山のあなた」の制作の方も、「映画祭で賞をとれるような作品に」なんておっしゃっていたし。
周りの期待が大きくかかっちゃって、剛くんもどんだけ大変な思いをしてるんでしょうねぇ・・・
でも、それを全く感じさせないで、飄々と自分の役をこなしていくのが剛くんのスゴさだからね。
「役者 草なぎ剛」なら、きっと期待以上のものを作り上げてくれますね、きっと!
今から、春が来るのを楽しみに待っていたいと思います 



拍手&web拍手、たくさんありがとうございます!
ものすごく嬉しいです♪♪

yuuさんへ
コメントありがとうございます ^-^
「横綱マドンナ」DVDになるといいですね、日本語字幕入りで。
ぜひぜひ、お願いしたいです!
スマップショップも、大きいところでやるか期間を延ばすかして
もう少し行きやすくしてほしいですね。
あと、商品もたっぷり用意してくれればよいのにと思います。
yuuさんがいらっしゃるときは、新曲のCDも発売になってますね。
今以上に混雑するのではないかと思いますが
気をつけて、そして楽しんでいらしてくださいね!
よかったら、その時のお話きかせて(読ませて?)ください♪

12/13 08:27 コメントくださった方へ
ありがとうございます♪
生き物の世話は全般的に苦手なんですけど、
今回は頑張りたいと思います!
盆栽の名前を「ツヨちゃん」とかにすると
いくら私でも絶対に枯らさないかな、とか考えたり。
こんなところに名前をお借りするのは、ちょっとズーズーしいですね(苦笑)



スマップショップへ行って来ました! は続きへ…



今日、赤坂まで用事があって出かけたので
ここまで来たら行くっきゃない!と、またまた表参道へ行って来ました。
仕事の帰りに行ったので、17時30分頃到着。
19時からは整理券なしで入れると聞いていたのですが、全然様子がわからなくて。
しばらくショップの前の手すりに腰かけて、どうしようかと悩んでいたんです。
そうしたら、18時頃だったかな?整理券を持っている方が並び終わる頃だったと思うんですけど
その列の後ろに、ざわざわと人が並び始めて。なんとなくその列にならんでみたら、正解でした!
とくに「ここから並んでくださ~い」なんて言われるわけでもなく、気付いたら列ができてたって感じで。
(わたしが聞こえなかっただけかもしれませんが・・・)
で、そのまましばらく並んでいたら、思いのほか進みが早くて。
多分、19時前にはショップの中へはいることが出来たと思います。
わたしが中に入ったとき、ちょうど剛くんのVTRが流れはじめたので「超ラッキー!」でした。
それで、そのVTRを凝視しながらちょっとずつ進んで行って
終わった頃にレジの番が回ってきたってかんじだったので、
お店の中にいたのは2~3分くらいだったんじゃないかと思います。
みなさん、いろいろ写真を撮っていらっしゃいましたが、
わたしは画面にくぎづけで、ほとんど撮ることができませんでした (^^;
(でもね、あんなに必死に観ていたはずなのに、VTR内容を全然覚えてないの
 舞い上がりすぎです…)
18時頃の段階で、既にチョコレートとハンカチの黒は売り切れでした。
きっと、もっと前に売り切れていたんだと思います。
なので、「ショップ限定CD」と「トランプ」と「白いハンカチ」を購入して帰ってきました。
2種類購入するとメンバーのメッセージ入りカレンダー(ハガキよりはちょっと大きめ)がもらえて
ちょっと得した気分で嬉しかったです。
わたしも黒のハンカチが欲しかったんですけど、残念です。
欲しいものを買うためには、やっぱり朝から行って並ばないと無理みたいですね。
ショップを出て駅に向かう頃には、整理券なしの列も結構な長さになっていて。
入るまでには、かなりかかるんじゃないかな、って感じでした。
楽しみが待ってるんだから、並ぶのもそんなに苦にはならないんですけど
この時期はともかく寒いですからね。
これからいらっしゃる方は、寒さ対策を十分されて楽しく並んで下さいネ♪

カードのメッセージ部分です。 これも載せたらまずいのかな?
メッセージtuyo


スポンサーサイト
ドラマ | 03:20:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんわ♪
やっとponさんのBLOGに伺うことが出来ました~★
いつもコメント残してくださっているのに、なかなか来られなくてスイマセンv-406
横綱マドンナ、ご覧になったんですね~。いいな~。
私はDVDを購入してしまおうかと思っていたんですけど、リージョンコードの関係で辞めました。日本でTV放送されないかな~とずっと思っています。
SMAP SHOPも行かれたんですね♪良かった♪
殿の格好をしてもカッコ良かった剛さんの新しいドラマ、私も「いいひと」臭がするな~と、正直思ってしまいました。
でも結局、楽しみなんですけどね(笑)
また伺います♪
2007-12-15 土 21:40:39 | URL | hana* [編集]
hana*さんへ
いらしてくださって、ありがとう!
横綱マドンナ、本当に良かったです。おもしろいし、じ~んとするし。
なにより、剛くんが良かった。日本と、なんか違うんですよね。
作る側の人が持っている、剛くんのイメージの違いなのかな・・・
日本でDVD化するとか、とにかく、もっと大勢の人に観てもらえるといいのにって思います。
まだ先ですけど、新しいドラマの話題も聞けて
これから、来年に向かってワクワクがいっぱいで幸せですねv-343
これからの忙しい時期、お体に気を付けてくださいね。
2007-12-16 日 09:02:05 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-16 日 11:07:05 | | [編集]
コメント、ありがとうございます!
剛くんのドラマ、「待ち過ぎ」ですよね。(東国原知事のこの言い方気に入ってるんです 笑)
でも、ほんとうに嬉しい限りですv-411
教えていただいたブログ拝見してきました。
撮影の様子がわかって、嬉しかったです。ありがとうございました!
「横綱マドンナ」、わたしももう一度観たいです…
誰か、DVDにして~!!って、あてもなく訴えたりして(苦笑)
2007-12-16 日 20:52:58 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。