■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/15 その1
スマッシュ!
オープニング~どうでもいい話、までです。




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。スペシャルウィークです。香取慎吾です。
つ:スペシャルー、みなさん。スペシャルこんばんは。草なぎ剛です。
し:はい。スペシャルウィークですよ。なんなんでしょ、スペシャルウィークって。
つ:やっぱりー、なんかこのー、あるじゃない。試されてるって感じじゃない?
し:ハハハハハッ!(大笑) つ:試されてんのよ、なんかいろいろと。
し:試されてんの。どこに試されてんのかな? つ:まぁ、だからこのー 
し:聴いてくれてるリスナーに試されてんのか、どんだけ聴いてんのかみたいな所で
  Bay FMにチェックされてんのか…
つ:Bay FMじゃない? し:Bay FMにチェックされる週なの? つ:うんー、たぶんそうだと思うよ。
し:おまえらちゃんとやってんのかー、って? つ:うんー。 し:恐え~(笑) つ:ンフフ(笑)
し:やべ、ちゃんとやんなきゃ、じゃあ(笑)。 つ:やばいよ、だから(笑)。 
し:やばい。ちゃんとやりまーす。 つ:はいー。 
し:スペシャルプレゼントもあります。マル秘、SMAPオリジナルグッズを抽選で5名様に
  マル秘って、のはいったいど、あ、やべぇ、噛んじゃった。
つ:やばい、やばい、やばい し:やばい(笑)チェックされてるぞー。 
つ:そうだよ、それでほら、なんかレーティングとかなんか関係あるんじゃない? 
し:レーティング(笑)やーばい。  つ:ほらー し:やーばい
つ:かんで、かんだからさぁ、なんだこれ、ちょっとつまんねーなぁ、とか思って
  替えられちゃあだめなんだよ(笑)
し:こいつ、だめだなぁ、なんて? つ:そうそうそう。
し:やっばい。マル秘ってのは、いったいどういうところがマル秘なんでしょう!
  番組のどっかで発表されるキーワードが重要。キーワードがエントリーの条件になります。
  最初から最後まで、じっくり聴いてください。
つ:よーし、今夜はスペシャルだ!お祭りだぁ!オープニングはこの曲、アゲアデ…アゲアゲで(笑)
し:アハハ、今のヤバい(笑) 
つ:やばいやばい(笑)アゲアゲで行きましょう!クレイグ・デイヴィッドで『ホット スタッフ』  
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2007、12月。今年最後のマンテは
  「毎年恒例、やり残しちゃった2007」。えー、2007。あなたのやり残しちゃったこと、教えてください。
  紹介します。
  えー、浦安市、ぷーこさん。
  「今年、やり残したことといえば、ディズニーランドのハロウィンイベントに行けなかったこと。
  ディズニーは、パレードやお土産なども含め、ハロウィン時期が一番楽しいんですよ。
  シンツヨのお二人、知ってました?気候的にも一番過ごしやすいし、
  とにかくみんな仮装してホントに盛り上がるんです。後悔、後悔。」
し:行ったことある?
つ:ないね、ハロウィンパーティーはないなぁ。
し:普通のときは?
つ:一度だけ、人生で。ディズニーランド行ったの。
し:人生で、なんだよ、いつ?
つ:んとねー、卒業旅行で。  し:ふ~ん  つ:うんー、行ったのねぇ、そんだけ。
し:仕事では? つ:ない。 し:結構ないよね、なんかね。
つ:んー、なんかねぇ、あのー、そういう有名なとこ、あんま行かないんだよね。マニアックなとこ行くのよ。
し:なんか、先週も言ってたけどさ、スノボとか、サーフィンもやってないし。 つ:うん。
し:「『ぷっ」すま」って、どっか、あの、「特上!天声慎吾」と同じ空気を感じているのに、違うのね。
つ:ちょっとちがうんだよね、やっぱね。
し:どういうとこ行ってんの、ロケ。
つ:なんかね、マニアックなとこ結構多いよ。  し:どういうとこ?
つ:なんか、アトラクションとかー… 今はなくなっちゃったけどぉ、
  滋賀の琵琶湖の近くの遊園地みたいなとことかぁ…
し:うん。そこに行って、そこがメインっていうのが、あんま無いんだね、きっとね。
  企画がもう、あるんだよね。で、今回それをやる場所はここです、みたいな感じ。 
つ:うんー。
し:うちらさぁ、僕ら、キャイーンと天声慎吾は、
  「今回は長野県のなんとかスキー場に来ましたー!スノーボードを楽しもう!」みたいな感じじゃん。
つ:そうだね。 し:サーフィンに挑戦~!とか。そういうのないのね。 
つ:うんー。日比谷の共同溝とか行ったことあるよ。下の、地下のなんか、ああいうとことか。
し:ふーん。ふつうに、どっかロケに行って、まわるだけっていうのあるの?
つ:…ないっ。何か絶対撮る。 し:うん、そこに行って? つ:うん、企画で。
し:それは知ってる企画みたいのことで? つ:うん。 し:へぇ~。
つ:さぁ! し:もう一枚。 
つ:もう一枚!じゃあ、千葉市ピュージョン(よくわかりませんでした
  「やり残したことは、健康診断です。毎年いろいろ検査してもらっては、生活を見つめなおしたり
   自分に言い聞かすのですが、今年はなんか、行くタイミングを逃しちゃいました。
   結構ハードな一年だったので、なおさら不安です。」
  健康診断ねっ。なんか、今混んでるらしいですけどねぇ。
し:ね、混んでるんだってねぇ。 つ:うん。
し:うちらも順番待ちだよね。
つ:うんー。でも、やっぱ年に何回かは、絶対した方がいいでしょ。ね。
し:心配なとこ、ありますか?
つ:んー。肝臓とかかな。 し:お酒の? つ:うんー。
し:肝臓が痛くなることは? 
つ:そういうのは、ない。胃が痛くなったりとか、そういうのはないんだけどー、
  そういうのがないほどー、やっぱ、あぶないんだって。あぶないって言うか、怖いんだって。
  もう、知らず知らずに。なんかあったら、行くじゃん、ちょこちょこ。痛いとか。
  だからー、行かないとなぁ、と思うんだよね。健康診断ねぇ。
  でもー、ストレスじゃない?一番は。ストレスとー、あと睡眠?とか、暴飲暴食?煙草?
し:うんー。
つ:健康管理にね、気をつけましょうね。
し:アニキはお酒だね。 つ:うんー。 し:お酒、痛くなったりしてないんだー。 つ:ない。
し:一回、なんかなかった?
つ:あの、あれはあるよ、ぶつけて痛いとか。 し:ちがう、ちがう。どっか、肝臓なのかもしれない…
つ:あ、それはない。頭ぶつけて、頭が…  
し:もっと悪い(苦笑)。はい、ということで、今年最後のマンテは「毎年恒例、やり残しちゃった2007」
  宛先!
つ:はい。 (宛先~) たくさん、お待ちしております。はい。
し:はい、それでは、ここで一曲。来年の2月には、単独公演としては7年振りとなりますライブを行います
 ビリョークで『ハイパーバラッド』
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し&つ:どうでもいい話ー。
し:行きます。 つ:はい。
(お便り: ① 最近、やっとメール始めました。お初メールです。届いてますか?
       ② 最近、ヒゲらしいものが生えてきます。25歳の女です。
       ③ 最近、ブログ始めました。なにか良いタイトルをつけてください。
       ④ 最近、あまりに寒いので、靴下はいて寝てます。結構いい感じです。)
つ:ぼくはね、靴下はいて寝る時あるんだけどー、絶対脱ぐね。なんかねー、やになってくんのよ。
  最初は寒いからはいとこー、と思うんだけどー、途中ねぇ、絶対ねぇ、こう、布団中でこう、
  足で脱いでぇ、こう、けっとばしてー、で、寝る、みたいな。朝までは履けないんだよなー、なんか。
し:アレがでたでしょ。アレが欲しいんだよね。あんか、みたいなの。知ってる?あんか、あるでしょ?
つ:あんか、って何?
し:寒いから、寝るときにさぁ、銀のこういう丸いので、お湯入れて
つ:ん、うん、うん。湯たんぽみたいなの?
し:そうそう、湯たんぽみたいなの。あれのぉ、コードレスで、乾電池で、スイッチ、カチッって入れると
  程よい温度になって、「これは未来の湯たんぽ」みたいなの。
つ:んー。欲しい?  し:最近、出たの。  つ:あったかくて、いいね。
し:それのちっこいサイズがでたの。それは、ポケットとかに入れとくの。あったかいの。
つ:あぁ、そっか。カイロとかだとね、使い捨てになっちゃうからね。
し:カイロとかのー、乾電池版みたいなやつ。
つ:あぁ、それはいいね。 し:あれは、ロケとかにイイナと思って。 
つ:環境問題とかにもね、係わってくるー、いいね、優しいね。環境にもね。
し:あと、そこー、同じところが出したのかな。乾電池のー、乾電池の新しいの出たんだよ。
  充電式の乾電池の、かなり優れた充電式みたいなの。
つ:ふーん、ふーん。
し:ま、そんなところで。 つ:はい。 
し:それでは、ここで一曲いきましょ。CMと交通情報のあともよろしくです。いよいよ、あのコーナーです。
  SMAPで『オレンジ』
(曲~♪)

し:ここで一曲行きたいと思います。12月の2日オープンした「SMAP SHOP」。
  スマップショップの説明を。
つ:こちら、スマップショップはですね、いろんなことがあって。「HAPPY SMAP!」
  ね、「HAPPY SMAP」、これねぇ、390円でね、発売してるんですよー。
し:表参道に、SMAPのお店がオープンしてるんですよね。
つ:そうなんです、いろんなもの置いてあります。
し:お正月にかけてオープンしている、お店でしか売っていないグッズがいろいろある中で
  CDがありまして、390円です。
つ:「HAPPY HAPPY SMAP」  し:サンキュー。3分9秒です。 
つ:あと、SMAPの衣装なんかも展示してるらしいです。
し:展示してあったりします。私服も飾ってあるんです。アニキだけは。
つ:えぇ、ウソーっ! それはウソです。
し:HAPPY HAPPY CDから、SMAPで『HAPPY HAPPY SMAP』
(曲~♪)


*****************************************
スペシャルウィークということで。
「ちゃんとやらなくちゃ!」って、いつもちゃんとやってくれてないの??(笑)
最近、人間ドッグの話題とかたまに聞きますけど、シンツヨは順番待ちしてるとこなんですね。
ちゃんと検査受けて、いつも、いつまでも、元気でいてくれなくっちゃね♪


スポンサーサイト
スマスプ | 22:36:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

