■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/15 その2
スマッシュ!
エロロケ~エンディングです。
あの… ごめんなさい! 最初っから謝ってしまいます。
たぶん、読んでもよくわからないと思います
それでもよろしければ、ということで…  続きへ、よろしく!

そうだ!スマップショップのことですが
19時以降は整理券なしで入れると書いてしまったんですけど
それは、どうも平日に限ってのことのようで。
土曜日に行った方の話を伺ったら、20時の整理券をもらったということでした。
中途半端な情報で、申し訳ありませんでした。
これから、新曲の発売もあるし、冬休みにもはいるし…
もしかしたら、平日もフリー入場の時間なくなっちゃうんじゃないかと思ったりして…
(これは、わたしの勝手な予想ですが。)



拍手&web拍手、ありがとうございます!
とっても、嬉しいです♪

yuuさんへ
コメント、ありがとうございます♪嬉しいです!
剛くんなら、プレッシャーも味方にしてしまいそうですよね ^-^
わたしも、大丈夫だと思います。
スマップショップ、ちゃんと入れるといいですね。
楽しい時間が過ごせますように!
くれぐれもあったかい恰好して、風邪などひかないように
気をつけて行ってきてくださいね。

橙さんへ
コメント、いつもありがとう♪嬉しいです!
メッセージ、読めましたか?
写真をクリックすると大きく表示されますが、わかりました?
草なぎくんのVTRが観れてホント嬉しかったです!
あんまりよく覚えてなくって、内容をご報告できなくてごめんなさい。
もう、舞い上がっちゃって… (^^;



<エロロケー>
し:エロロケ~ つ:来ちゃいましたねぇ。 し:サクッとやっちゃいますか。
つ:はい。これって、どの層が一番熱心に聴いてくださってるのかねぇ。
し:OLさんでしょ。 つ:理由は?
し:さぁ~。ともかく、エロ、ロケ、いき、ましょ。それでは、集中~。

(エロロケ~、って…
 ちょっと、とてもレポ出来ません、ムリ! 省略します、ごめんなさいです
 まだ19時代なのに… いいの?大丈夫?)

<フリートーク>
し:スペシャルフリートーク! つ:スペシャルフリートーク。
し:テーマは。 つ:はい。 し:クリスマス。
つ:クリスマスですかぁ! し:ふぅ~。 つ:ね、いろいろと久しぶりにありましたけどね
し:んねっ! 
つ:クリスマススペシャルね。さぁ、今日は、なんか試されてる日だから。
  なんでそういうときに、エロロケをやるんですかね?
し:いや、これは、評判がいいのよ。 つ:あ、そうなの?(笑) し:そう。
つ:だから、ここぞという時にやるわけ? し:そうだよ。 つ:そうなの?
し:評判がいいくせに、あんまりやると苦情が来るんだよ。 つ:ふーん、ウフッ、ンフッ、あ、だから
し:微妙でしょ? つ:そうなんだ。 し:すごい、微妙なのよ。 
つ:だから、ちょっとこういうときにやるのがいいんだ。
し:そう。こういうときにやるとー、わっ、久々だ!と思って。
つ:で、なに、上のかたとかも?なんか
し:上の方たちは、「まったくな~」と思いながらも、って、そのあと―、だから今日の放送終わっての
  明日とかに、あー、まぁ、頑張ってるんだな、この番組も、って言って終わるわけよ。
つ:アハハ!そうなんだ(笑)
し:普段聴いてなくてもー、このコーナーだけ聴いてみたいって人もいるんですよ。 つ:っそおう?(笑)
し:頻繁にやると、苦情がくんのよ。 つ:そのサジ加減、むずかしいね!
し:難しいよ。むずかしいからー、一時は、チョイチョイやったり、やらなかったりだったんだけどー
  難しい中でみつけた手法がこれよぉ。
つ:んふふふっ。スペシャルウィークにやるの。
し:そう、スペシャルウィークだけやる、っていう。 つ:アハハッ(笑)あぁ、そうかぁ!すごいな~。
し:すごいんですよ。微妙なのよ、時間も結構早いのよ、案外。
つ:だってサァ、あのー、ラジオのさぁ、質的に言うと、ダメだよね。  し:なんで? 
つ:エロロケ、って、ダメだよね(笑)品度からいうと、あんまり良くないでしょ。
  あんまり、そういうこというとまた
し:そんなことないよ。サイコーですよ。これ何度も聴く人いるよ。
  エロロケだけを集めてる人とかもいますよ。自分で編集して。
つ:そうなんだ。
し:これ、何度も聴いて。もう、自分が、だから両方だよね。シンコになったり、剛先輩になったり。
つ:はぁー、そうなんだ。
し:アニキの家にある、あのー、アレと一緒だよ、DVDと、あのさー つ:ゆ、ゆ、そー言うなよ。 
し&つ:アハハッ(笑) し:)あれと一緒ですよ。 
つ:なるほどねー。バーチャルの世界に入るわけだ。 
し:コレは、入りやすいですよ。みんな自分が、こう、あー、お台場のツリーにひとさし!っていうところで
  そこでもう、自分がひとさしと、ひとさしを言っている慎吾くんと、
  それを持ち上げている剛くん、みたいなことですよね。
つ:あー、なるほどねー。ダブルバーチャルだね。 つ:そうですよ。
つ:はい、なんて感じで、クリスマスもね、みなさんもね、
し:クリスマスー、ね、ひとりぼっちだなーって思う方は、ひとりぼっちと思わないでね、
  さっきのエロロケを聴きながら、3人で楽しみましょう。
つ:ねっ。 し&つ: ハハハハハッ(笑)
し:はい、それではここで一曲。新曲になります。SMAPで
し&つ:『弾丸ファイター』
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまい! つ:おしまいです。 し:スペシャルでした。 
つ:はい。キーワードを見事GETできたでしょうか?マル秘SMAPスペシャルオリジナルグッズ、
  応募へのエントリーは、このキーワードを必ず添えて送ってください。
  ね、今日のエロロケで出てきた、ひとつのキーワードでございました。
し:はい。
つ:さ、どんなマル秘グッズかは、当選者だけの秘密。抽選で5名の皆さんに。
  どんどんエントリーしてください。あと、新曲も発売されますね。
し:12月の19日。先ほど流れました曲です。
つ:うん。あとー、SMAP SHOPは、もう始まってますね。
し:始まってます。表参道ヒルズのSMAP SHOP つ:1月7日まで。
し:ぜひとも、足を運んでいただきたいなと。 
つ:はい、宛先こちら。(宛先~) たくさんおまちしております。
  ことし、12月のマンテは、「毎年恒例、やり残しちゃった2007」
  2007、あなたのやり残しちゃったこと教えてください。
  ということで、みなさん、今日も最後までお付き合いしてくださいましてありがとうございます。
し:これ、あのー、スペシャルウィークだったんで つ:そうだよね し:本当に、ね 
つ:聴いてくれた方はね 
し:聴いてくれた方、それと、Bay FMの上層部の方、ぜひとも、今後ともよろしくお願いします。
つ:よろしくお願いします。はい。お相手は草なぎ剛と し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバイー!
(曲:夜空のムコウニ)


***********************************************************
なんか、こんなこと書いていいの?ってかんじなんですけど…
コレ読む分には、ギリギリ大丈夫かと思うんで…
でも、意味わからなかったりすると思います。 ごめんなさい

スペシャルウィークって、試されてるんですか?(笑)
でも、とにかく、Bay FMの上層部の方々、これからもスマッシュ続けてくださいね。
よろしくお願いしま~す!



スポンサーサイト
スマスプ | 00:30:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

