■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
神の舌!?
きのうの「『ぷっ』すま」は新企画のグルメ舌!
新企画請負人№2(?)の天野っちと初ゲストの吉澤ひとみさん。
なかなかおもしろく拝見させていただきました♪

まず最初のツボは、本日の企画発表のときのちょっとキョトキョトした感じの剛くんの顔!
ああいう表情が、すっごく可愛いんですよね~
剛くんは、ほんとうに表情が豊かだと思う。かわいかったり、カッコ良かったり。
あのクルクルかわる表情が大好きです♪ …眠そうな表情もありましたけどネ。でもそれもマル

それにしても、剛くんの舌はすごい!もしかして、神の舌!?(笑)
ユースケさんとともに、3戦全勝です
さすが、食べることが好きなだけのことありますよね。
いつも、料理を食べた時のコメントって、かなりアバウトなのに
今回は、すっごく的を射たことを言っているし、もう感心!
それぞれの考えで試食してるはずなのに、お互いに見えていないのに
なぜか、天野っちと会話が成り立っちゃうところが可笑しかった~!
天野っちは、はじめのカレーでつまづいちゃいましたねぇ~。自信満々だったのにね。
そのあとの他力本願ぶりが、なんとも笑えて良かった (笑)
ユースケさんは、相変わらずのエロエロぶりで。
Iカップ探知機になってしまったユースケさん、人差し指でIカップ探ししてましたけど
その指を阻止するように出した手が、微妙にETの指(人差し指と人差し指をあわせるやつ!)になってたナギスケの指もツボでした♪
いっつもだけど、全体的にうゆ~るゆるなのに、それがなんとも心地よくておもしろくて。
やっぱり、「『ぷっ』すま」はいいわ~

熊の助日記を拝見したら、今年の放送は一度もお休みなしだったそうで。
当り前のように毎週観ていたので、全然気づいていませんでしたが・・・
スゴイことですよね!!
「誰も褒めてくれない感じなので・・・」なんて書いてありましたけど
ponもめいっぱい拍手しちゃいます! 
ナギスケさん、大熊さん、スタッフのみなさん、お疲れさまで~す!!
 (と、ここで言ってみたりして。)
来年も、今のまんまの「『ぷっ』すま」を期待したいなと思います!
来週は、2007総集編ということで。ちょっと残念ではありますが
コヒさんや金子くんとのお子様対決とか、ゲーマー草なぎ剛とか、楽しいシーンはたくさんあったので
それがまとめて観られるのも楽しいかもしれませんね♪

今日は、思いがけず残業になってしまったので、まだ「弾丸ファイター」をGETしておりません
明日は絶対買ってこよう!
さんスマのミニ番組、あしたが草なぎくんだそうです!
イヤな女のはなし、ずっとみんなしていますけど、草なぎくんはどんな話をするんだろう…?


拍手&web拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです


橙さんへ
コメント、ありがとうございます♪
ポカリの新CM、観られましたか?よかったデス ^-^
いいですよね~。
剛くんのCMもやるかな?楽しみですね。
できれば、シンツヨの絡みでみたいです!




スポンサーサイト


ぷっすま | 00:22:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

