■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
MOREのこと
今日は仲良しのお友だちと久しぶりに会ってきて、ほろ酔い気分のponです♪
(日付がかわっちゃったから、もう今日じゃなくなっちゃってますが… ^^;)

今日は、MOREの発売日!ということで、帰りまで待ち切れずに朝の駅売店で購入。
行きに買っちゃうと重いんですけどね
でも、買って正解!MOREの写真はいつも素敵です
写真が大きいから、ちょっと照れちゃうんですけどね(苦笑)
今回は、この間募集していた悩み相談ですね。
それぞれの質問に、真剣に考えて答えてくれているんだろう様子が伝わってきます。
いつも、のほほんとした雰囲気をかもしだしている草なぎくん。
でも、草なぎくんの考えって、一本キッチリと筋が通っていて、なるほどって思うことがよくあります。
草なぎくんの言葉に教えられること、ほんとうにたくさんあるんですよね。

テレビで急に話をふられたときとか、すぐには答えられなかったりすることもあるけど
わかってるふりをして答えたりしないとこ、いいなって思うんですよね。
わたしなんて、わかってるふりをしちゃうことが多いから。
で、話がすぎちゃったあと、あのときちゃんと聞きなおしておけばよかったなって後悔するの。
スマッシュのときなんかも、草なぎくんが「どういうこと?」ってたずねることがあって、
そうすると慎吾くんがめんどくさがる様子などまるでなく、説明してたりするんですよね。
そんなやりとりがとっても自然で、いいなって思うんです。
どっちも適当に済まさないところが好きだなって。
・・・MOREの話じゃなくなっちゃってますね(苦笑)
このところ、気になっていたことだから、ついつい書いてしまいました
剛くんは剛くんのペースで、今のまんまでいて欲しいなって思います。
「かまへん、かまへん。がんばりや!」 byさんまさん

そうそう、それでMOREなんですけど、HPの裏話が良かったです。
次の取材に移動するときのことで。
移動車に乗る様子を見送っていたスタッフに気づいて
窓を開けて大きな声で「お昼、ご馳走さまね~!」って
そして、身を乗り出して「行ってきま~す!」って、元気いっぱいだったそうで。
想像するだけで、気持がほんわかしてしまいました♪
良い意味での無邪気さを持ち続けている草なぎくんって、ほんと好きだな!
そして、そんな草なぎくんの様子を気にとめてHPにのせてくださるスタッフさんにも感謝!

今日は、いいとも特大号があったんですよね。
テレビのほうは、もうぜんぜん追いつかない… ぜんぜん、観れてなくて。
お正月にまとめて観るようかしら

なんだか、とりとめのないはなしでごめんなさい
もう寝ることにします。 おやすみなさい。。。


拍手&web拍手、ありがとうございます!
と~~っても、うれしいです♪

yuuさんへ
いつもコメント、ありがとう!
剛くんやSMAPのファンという共通点で
こうやって繋がっているのって、やっぱりストリングスですよね♪
これからも、どうぞよろしく!
さんスマねぇ… yuuさんの言いたいこと、すっごくわかります。
わたしも同感です (^^;

橙さんへ
いつもコメント、ありがとう♪
ほんと、慎吾くんでさえ気付いてなかったのがビックリです。
なにも、そんなカモフラージュをしなくたってネ(笑)
橙さんとも、こうしてやりとりが出来ること
とっても嬉しいなって思っています。
これからも、どうぞよろしく♪







スポンサーサイト


雑誌関係 | 01:05:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

