■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
A HAPPY HAPPY SMAP!
じゃなかった、 A HAPPY NEW YEAR !! 
あっ!と言う間に年が明けて、2008年になってしましました…
今年もマイペースに、ひとりよがりに、ほぼ草なぎ剛さんのことばっかり語っちゃうと思います。
こんなponですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします
ホントは元旦に新年のご挨拶がしたかったんですけど、
年賀状作りしてたら(今さらです)、日付が変わっちゃってました

さて、紅白!
やっぱり、SMAPはカッコイイですネ♪
オープニングと弾丸の衣装はイマイチ好みじゃなかったんですケド、
そんなのちっちゃいことで、スマさんたちが出てくれるだけで十分です。
それに、何着たって結局はカッコイイんですもん
世界に一つだけの花のときの衣装は、さんスマのクリスマス・ナイトと同じかな?
紅白の中では、あの衣裳が一番好きです♪

中居くんと鶴瓶さんの司会も良かったなって思います。
鶴瓶さんの人情味あふれるトークには、結構感動してしまいました。
で、そんな鶴瓶さんを中居くんがうまくフォローしていたと思うんですよね。
トークが長めになったときとか、中居くんが焦ってそうだなって思ったりしましたけどね。
でも、さすが中居くん!って思いました。
なんか、全体的にあったかい雰囲気があったかなって気がします。
それから、鶴瓶さんがSMAPの紹介をするとき
刺激を受けてるアーティストが2組いて、それが中村勘三郎さんとMAPだとおっしゃって。
その言葉がとっても嬉しかったナ。
「中居、ありがとう!」って言葉にも心がこもっていて、嬉しそうだった中居くんが印象的でした。

『弾丸』のとき、万歳三唱のところでカメラがすっごくひいちゃったのが残念だったんですけど
歌い終わった時の剛くんの顔が、とってもいい顔してたなって思いました!
あと、最近手の甲で汗をぬぐう姿をよく目にして。そんな仕草も、可愛いなって思ったりして。
でも、どんだけ汗っかきなんでしょうね(笑)
今回は大トリじゃなかったけど、最後に『世界に一つだけの花』まで聴くことができて。
あの歌はみんなが歌える歌ってところが、何よりも魅力ですね。
出場者のみなさんが、とってもいい顔をして歌ってたのが良かったな~って思いました。

紅白離れっていうけど、ponはやっぱり暮れは紅白を観ながら年越しがいいかな。
中村中さんやあみんの歌が聴けたし、絢香のときにコブクロとのコラボもあったし
ドリカムの歌はやっぱりいいな~って思ったし。
今回の紅白も、けっこう楽しませていただきました。
ただ、個人的にショックなことが… 正月早々、なんてドジな!って話なんですが。
さっき気付いたんですけど、録画が出来ていなかったの 
せっかくだから、BSで録ろうなんてこと考えて慣れないことしたから… 
リアルタイムでは観れたので、ま、いっか…


拍手&web拍手、ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪

yuuさんへ
コメント、いつもありがとうございます!
そして、嬉しい言葉をありがとうございます ^-^
そんな風に言っていただけるようなことはしていないので
恥ずかしいですが (^^;
わたしのレポは読みにくいと思うし、
情報も遅いのであんまりお役に立ててないと思いますが
いつも来て頂けて、ほんとに感謝です♪
今年は剛くんもSMAPもたくさん活躍してくれると思うので
楽しみですね!
いっぱいお話しましょうね!!
今年もどうぞよろしくお願いします



我が家のbonsaiくんです。
細っこいけど、なんとか元気にしてます。

お正月ver
スポンサーサイト


未分類 | 04:24:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

