■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
え~と・・・
今日は、チビとふたりで映画を観に行って来ました。
「SMILE ~聖夜の奇跡~」です。
このあいだの月イチゴローでは第3位でしたよね。
なんか、いたるところにギャグがちりばめられていて。
遊び心があるって言うのでしょうか。
心から笑えるときと苦笑してしまうときとありましたケドね。
子役は、ホッケーが出来るということを優先して集めたということで
演技がぎこちない気もしましたけど、みんなとっても可愛くて。
ストーリーには、けっこう泣かされてしまいました。
自分のためじゃなくて、誰かのために頑張る!ってことの大切さ?素晴らしさ?が
チビにわかってもらえれば、それだけでこの映画を観て良かったんじゃないかなって思います。

でもね。
森山未来さんが映画の中でタップをやるんですけど、
その姿を観てホテルビーナスでタップをふむ剛くんをを思い出し、
予告が流れれば、「山のあなた」の予告はいつからかしらと思い、
シネコンウォーカーを見ては、4月号にはきっと剛くんが載るかしらと考え…
結局、他の映画を観ていても、頭の中は剛くんのことでイッパイのponでした(苦笑)

いつもおじゃましているブログで、茂木さんのブログのお話があったので
さっそく拝見してきました。 (草花さん、いつもお世話になってます
茂木さん、紅白の裏話をいろいろ書いてくださっていたんですが
そのエピソードのひとつに中居くんのことがあって。
それを読んで、やっぱり中居くんってスゴイなって、改めて思いました。
中居くん、司会として時間内にキッチリ収めることをとても大事にしてるんだと思うんすが
それ以上に、観ている人に「伝えること」を大事に考えているんだなっていうのがわかって
とっても感激しました。
さすが、剛くんが尊敬する司会者です♪

ぷっすまのこととか、書きたいことはまだまだあるんですが
明日は4時起きで出かける予定なので、このへんで…


拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

01/02 15:01 にコメントくださった方へ
はじめまして!コメントありがとうございます。
こんなところに、よくぞ辿り着いてくださいました(笑)
楽しいと言っていただけて、とっても嬉しいです。
剛くんにどっぷりハマっている同士
たくさんお話しましょう!
また、ぜひいらしてくださいネ♪


スポンサーサイト


未分類 | 00:12:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。