■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/6 新年スペシャル その1
1/6のスマッシュです!

オープニング~激論、2008のシンツヨ&スマッシュ(交通情報の前まで) になります♪





<オープニング>
し:みなさん、あけまして  し&つ:おめでとうございま~す!
し:2008年、今年最初のスマッシュ!香取慎吾で~す。
つ:今年はねずみ年と言うことで、みなさんね、今年もあけましておめでとう。草なぎ剛です。
し:ねずみ年ですよ。ねずみ年と言うことで、1月の6日。今年1発めのモノマネ行きましょうか。
つ:はい。 し:ミッキーマ~ウス! つ:(声色変えて)ハイ、ミッキーですよ!
し:お~、知ってんだ、いちおね。そうそう、そういう感じだよ。
つ:うん。 し:もっとぜんぜん違くなっちゃうと思ったら。ちょっと知ってんの?
つ:ちょっと知ってるね。 し:ミッキーマウス! つ:(もう一度)ハイ!ミッキーですよ
し:(笑)まあまあ。さぁ、ということで、明けちゃいました。 
つ:はい し:6日ですよ。 つ:やぁやぁやぁ、もう、正月気分もそろそろね。 し:うん つ:うん~。
し:まだ、いいっしょ。 つ:まだ正月でいいか。 し:まだ盛り上がってていいんじゃない?
つ:そだね。もー、仕事もそろそろはじまるんじゃない?
し:どうせ、無理だから。 つ:え、何が? し:切り替えが。 つ:ん?
し:どうせ、無理なんですよ。なんかこう、正月気分もそろそろっつってて、結局調整できないまま
  正月明けて仕事がきついとか、みんななるんだったらー、もうとことんね、いつまでも正月気分で
つ:あー、そんな切り替えなくてもいいと。 し:いいですよ。 つ:うん、そうですねぇ。 し:はい。
つ:さぁ、さぁ、ということで、はい、え~ し:スマッシュ、新年スペシャル。 つ:ん、今日?
し:ということで、6日なんですけど、新年スペシャルでお送りしたいと思います。
つ:え、何が違うの?いつもと。 し:すっごいことがあるよ。 つ:そうなの? し:今日は。
つ:あ、そうなんだ。 し:期待したいと思います。
つ:はい、じゃあ、2008年一発目、この曲からスタートです。SMAPで
し&つ:『がんばりましょう』
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年1月、今年最初のマンテは「縁起のいい話」です。
  この1年を素晴らしいものにするために、あなたの知っている縁起のいい話を教えてください。
  ということで、お便り届いております。紹介します。
[お便り:私の携帯の番号は、777があります。狙ったわけじゃないんですけど、最初の携帯でgetしました。番号を人に教えるたびに、いい番号だね、とか縁起がいいねと言われるので、なんでかその気になっちゃいます。でも、いいことあったのかなぁ。これからも信じるようにしています。]
つ:ラッキーセブン、777。 し:スリーセブン。 
つ:スリーセブン、スロットとかでこれが出たらすごいんでしょ?
し:そうでしょ? つ:うんー。スリーセブン。 し:数字ー、ありますか?
つ:ん~~~~~、3がなんか好き。昔から。 し:ほぉ~。 つ:好きな数字っていくつ?
し:3とかって剛っぽいですね。 つ:3が好き。 し:3って、なんかすごい中途半端な
つ:なに、オレがすごい中途半端みたいじゃねーか。フフフ(笑)
し:№1の1番とか つ:3が好きなんだもん。 し:ラッキー7とかね
つ:小さいときに、自分の中で3がスゴイ好きで、3ビームっていって、
  あそこに敵がいるんじゃないかって感じで、自分の中で空想みたいな感じで、
  3本にして、3ビーム、3ビームって、ちっちゃい時から遊んでた
し:ちっちゃい頃、あれだ、病院行ってた頃?
つ:行ってねーよぉ(笑) し:(笑)
つ:そんだけ3が好きだったけどー、今はね、あんまりなんか、冷めてきたね。3も。なんか。し:ふ~ん。
つ:なんかー、逆にセブンとかあんまり好きじゃないって言うかー。
  なんか、そこは、ちょっと反発心があってー、なんでラッキー7だけが、なんか
  えこひいきされてんの?みたいな
し:うんー、まぁね。オレも、ラッキーセブンの7はあんまりかな~。
つ:で、好きな数字は何? し:なんだろな~。 
つ:むしろ、4とかオレ好きだよ。なんか、ちょっと批判的じゃん、4って。
し:まぁね~、うんー。 つ:でも、幸せだって、4じゃん。喜ぶも4じゃん。と思ったり。
し:なんだろうなー。オレ、結構%&#$”~(聞き取れませんでした)、あんまりないな~…
つ:っていうか、誕生日あるじゃん、1月、慎吾ね。
し:あ~~、そうだ! つ:何日? 
し:31日。31日誕生日で、31にこだわりないね。31って数字が好きってあんま無い。
つ:これ、ヤベーよ し:ちなみにいつ?誕生日。 つ:7月。今年34だよ、オレ。(笑)34だよ!
し:7月何日? つ:9日で、34になるんだけどー
し:9日で、9好きとかってある? つ:あー、別にない。 し:へぇ~。
つ:34、オレ34になるんだ… 35は、たぶん泣くね。多分泣くと思う、オレ。35になったときは。
し:なに、女みたいなこといってんじゃねーよ。女々しいなぁ。
つ:泣くと思うね。ここまで生きてこれて良かったって。ハハハ(笑)
し:おれ、女の子が歳を気にするの、すごい嫌いなのよぉ。前から言うようにね。
  そんな歳とか関係ないと。それを男が言う方が、さらに嫌いなの。
つ:あぁ~。でも、35は来ると思う。 し:来ねえって。 つ:来ないかな。
し:そう、歳を重ねてね、味が出てくるんですよ、人間。
つ:うん。ま、そうだね。 し:35は泣くね、って、超だっさい。 つ:だせーな。 
し&つ:ハハハッ(爆笑) し:すぐに認めんのもダサいよ、それ。
つ:確かにね。でもやっぱりさ、あのー、やっぱ、いい男になっていきたいよね。気持ち的にもね。
し:もちろん。 つ:そうそうそう、ほら、みんな応援してくれるわけだしさ し:もちろん 
つ:ね。うん。だから、いい男目指して、頑張りましょう! し:もちろん。 つ:はい。
し:もう一枚。
[お便り:うちのおじいちゃんは昔、黄身が3つある卵を割ったと言ってます。そんなわけないと思うのですが、朝ごはんの度にこの話をします。縁起のいい話ではありますか?]
し:あるでしょ!あのー、2個あんのよ つ:あるよねー し:2個のときあんのよ。3つは
つ:かなりスペシャルですね し:かなりスペシャルで、あるんじゃないの? つ:玉子ね。
し:好きでしょ、たまご。 つ:たまごって偉いよね。 し:なんで?
つ:かなり偉いですよ。だってさ、ご飯にそのまま醤油でといてかけて、玉子ごはんもうまいし  もう、厚焼きみたいなのもうまいし、錦糸たまごみたいなのもうまいし、
  たまごって、超すごいっすよ、本当に。ねー、あのー、半熟で温泉たまごもいいし
し:たまご。たまごさ、ケーキ作るときたまごいるでしょ、たまご。
つ:ハンバーグの上にのってるたまご、最高じゃん。
し:ハンバーグ作るときもたまごだしね。
つ:いや、いや、いや、もう素晴らしいですよね。
し:さぁ、そういうことで、2008年1月のマンテは縁起のいい話。
  はい、早速、縁起のいい話を2つしました。
つ:はい、じゃあ宛先こちら。どんどん送ってください。(宛先~)
  たくさんお待ちしております。
  さぁ、ここで1曲。今年はねずみ年と言うことで、
し:ディズニーランド、ディズニー。ディズニー、最近よく観てます。
  『IT'S A SMALL WORLD (IT'S A MURO'S WORLD REMIX)』
(曲~♪)

<激論、2008のシンツヨ&スマッシュ>
し:今年、もよろしくお願いします。香取慎吾です。
つ:あけおめです。草なぎ剛です。
し:2008年のシンツヨとスマッシュを全て語ります。
つ:あらい、ざらい、腹をわって、ぶっちゃけて、爆弾発言てんこもり。
し&つ:激論、2008のシンツヨ&スマッシュ
し:仕事、プライベート、今年の野望、今年の目標、今年の公約。
  今年絶対にやりたくないこと、今年絶対やりたいこと。全部話します。
つ:はい、はい。わかりました~。さ、2008年。どうなんですかねぇ~。ドラマやってんでしょ?
し:ドラマやってます。香取慎吾、ドラマやってます。フジテレビ、月曜9時。月9です~。
  西遊記以来の月9で、「薔薇のない花屋」というタイトルで、1月の14日からスタートです。
つ:頑張ってますねぇ。ぼくもね、実はドラマ撮ってるんですよ。もう発表してると思うんで。
  一応言っときま~す。「猟奇的な彼女」撮ってんですよぉ。
  田中麗奈ちゃんと、え~、がっつり撮影入ってまして、えー、なんとか、
  えーとー、すごくやってま~す。
  あと、決まってんのはー、「山のあなた~徳市の恋~」ってこれね、素晴らしいですよ。
  観てください。
し:ぼくがまだ観れてないドラマですね。あー、映画ですね。
つ:これ、素晴らしいですね。ぜひ、ぜひ!観てもらいたい!山のあなた。
  これね、いいですよ。おかゆ観たいな映画で、優しい感じで、あのねぇ、いいんですね。
し:あのー、CGじゃなくて模型なんでしょ?あのー、町が。
つ:そうそうそう、模型で。あのね、いいっすよー。あのー、ぜひおススメなんです。
  5月くらいに公開する予定なんで、皆さんもぜひ。
  あと、何?やるの。
し:今年ですか~?
つ:今年はねぇ、やっぱり皆さんね、コンサートとかも期待してるんじゃないかな。
し:ま、やるでしょ。2年連続やらなかったってのはね。あんま、最近の歴史の中でないんだよね
  あと、CDとかもー、去年少なかったんでね。あるんじゃないですかぁ?
つ:うんー、そうですねぇ。あと、なに~?プライベートとかで何やんの?
し:プライベートで何やんの?
つ:なんか、んー、どうしようかね?なんか。なんかやっぱり勉強したいな。いろいろ。
  韓国語もそうだし。
し:ハングルはどうなの?
つ:やってますよ。
し:ぼくは、もう、英語はもう、めっきりゼロです。
つ:やってない?
し:やってない。
つ:それが、良くないんだよね。実は、語学って。
し:あのね、ぼくは、ぜんぜんしゃべれるレベルには達してなかったんですけどー
  そんなぼくが言うのもなんなんですけどぉ、やっぱりちょっとでもやってた時期と比べると
  やらなくなったら、ほんとにゼロになるね。やっぱ、持続しないとダメね。
つ:そうなんだよね。
し:チョットでも。
つ:そう、覚えたから、やってるよ。1日10分とか。
し:やってた頃に、それくらい、1日10分やってた頃のぼくと比べたら、もうほんっとにゼロだね。
つ:ん、そう。もうね、もう、やっぱり忘れちゃうからね、すぐにね。
  そ、だから、勉強したい!2008年、勉強。いろいろ勉強したい。
し:あれだね。母国語のスゴさ。日本語が…すげーね、やっぱ。
  勉強してないのにさ、なんでもこう、しゃべれちゃうのがさ、
  英語の勉強やめるとさ、すっげー楽なのよ。日本語(笑)
つ:つらいね! し:ハハハ(笑)
つ:語学は厳しーっすよ、一番。キビシイ、キビシイ。
し:でもなー。
つ:イングリッシュ。うん、まぁ、プライベートも充実して、お仕事も充実してね、
  そういう、やっぱ2008年を目指して、日々努力しないとね、やっぱりね、
  ダメだなーなんて思いますけどねぇ。
し:日々是精進。
つ:うんー、まさしく。そうなんだよね~。ほんとにねぇ。
  まぁ、ほんとはね、ちょっとしたことで人生は変わっていくんじゃないんでしょうかね。
し:お~
つ:ちょっとした努力で。
し:はい、ドラマ観てください。1月14日からです。映画も5月頃公開です。
  ということで、今年もがんばりま~す。
つ:はい~。
し:それでは、ここで1曲いきましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。SMAPで
し&つ:『弾丸ファイター』
(曲~♪)
(曲:『今夜はブギーバック FEAT.ハナレグミ 』 スチャダラパー )


*******************************************************
慎吾くんの声が低くて聞き取りづらいところがあって。
あと、ふたりのしゃべりが重なっちゃうと聞き取れなくって… ごめんなさい

コンサートのこと、確実ではなくても「やるでしょ!」と言ってくれて嬉しいです!
今年は期待できそうですね♪わ~い


スポンサーサイト
スマスプ | 22:45:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

