■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/6 新年スペシャル その2
スマッシュ 1/6 その2!

エス30 ~ エンディング までになります♪



天声慎吾のSPのこととか、書きたいことはまだあるんですが
また明日にします。
でも、ほんと剛くんって素敵な人ですね。惚れ直してしまいました。
この人を好きになって、ホント良かった♪








<エス30>
し:どうも、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:二人とも立派な30代です。30代になると、お年玉をあげないといけません。
つ:けっこうな出費なんだよねぇ。
し&つ:エス30。
し:というわけで、大好評の大人のスマッシュです。大人のツヨポンが語ります。
  今日のお題は、「ブラックブーム」と「デコリーナ」です。詳しそうですね。
つ:うん、もちろ~ん
し:それでは、解説よろしくお願いします。
つ:はいはいはいはい。
し:まずは、ブラックブーム。
つ:これ、今、ブラックブームって言うくらいですから、ブームになってますねぇ。
  まぁ、あのー、もともと。もともとっていうか、んー、なんか、前からあったんだけど、
  またここにきて、注目されてますよね。
し:ブラックブーム。
つ:うん、便利だからね、やっぱり。
し:んー。ブラックのどんなものが。
つ:やっぱりー、はやいでしょ。たぶん。従来のものよりか。
し:……え?
つ:はやいでしょ?
し:ちがうちがう。ブラックブームで、どんなものがブラックで、こう…(笑)
つ:うん… 暗いからさぁ
し:日用品でも結構、ブラックブームが
つ:まぁ、みんなけっこう、やっぱり便利だからね
し:まさか、あれがブラックだとは思いませんでしたよね。
つ:んー、そうだね、なんか。
し:なんですか?
つ:ドンキホーテとか、もアレしてるもんね。なんか、やってるし。
  ま、あのー、アレは…
し&つ:ハハハ(笑)
つ:いやー、驚いたね。ん、ほんとに
し:驚きましたねぇ~
つ:ほんと、驚いた、驚いた。こんなに、なんか、アレなんだなッと思って
し:まさか つ:まさか、そこか!みたいなね。 し:まさか、トイレが…
つ:そうそうそう。トイレにね。あのー、アレがだって、ブラック…
  ブラックライトも入って、入ってたしね。
し:ブラックライト?(笑)
つ:んー、光るじゃん、ブラックライトって。
し:レストルーム(?)で。
つ:そうそうそうそうそう。ホコリなんかも鮮明に見えちゃったりしてね。
し:あと、どんなものがある?ブラックな商品とかって。
つ:いや、結構、だから
し:一番印象に残った、これが黒かよ~っていうのは。
つ:やっぱりー、………………携帯?
し:危なく、放送事故ですよ、今。危なく放送事故でしたよ(笑)
つ:あぶない、あぶない。
し:もうひとつ。「デコリーナ」
つ:これ、お洒落だよね。すごいおしゃれ。これー、女の子、特に。人気あるね。
  すごいおしゃれでかわいいからさ。
し:かわいいですよ。持ってますか?何か。
つ:んー、ぼくは持ってない。買おうかな~と思ったけど。まぁまぁいいかなと。
し:持ってるでしょ? つ:デコリーナ? し:ひとつ持ってますよね。
つ:デコリーナ? し:うん。 つ:ウチにあるかな?デコリーナ。
し:ひとつ持ってますよ。これの説明してやってくださいよ、デコリーナ。
つ:あーあ。ま、早いよね。早くない?便利だよね、すごい。
  便利でー、
し:デコリーナでしょー。アニキもデコリーナでしょ?
つ:そうそうそう。すごい、いいよね。
し:ひとつしかないけど、あのひとつはかなりのデコリーナでしょ。
つ:ウチの?ウチのあそこのかけてあるじゃない?かけてある…
し:持ち歩いてるでしょ。
つ:そうそうそう。今日も持ってるかもしれない。
し:そう。今日持ってる、確実に。
つ:持ってるよね~。
し:それの……・(聞き取れませんでした、ごめんなさい)
つ:ホコリとか取るときに、やっぱり便利だよね。すごく。コロコロみたいなやつ。
  あ、カバンに入ってたっけ。
し:カバンにはいってますよ。
つ:入ってますよねぇ。デコリーナ。
し:使いましたっけ、今日、それ。
つ:今日はまだ使ってない。うん。やっぱり、そんな何回も使うもんじゃないから。
し:今後もどんどん、最新トレンドを解説していきます。お楽しみに。
つ:はい~。
し:それでは、ここで1曲。今年も注目の日本人ハウスDJです。
  DAISHI DANCE、『LOVE TRUST BELIEVE 』
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。さ、早速行きたいと思います。
つ:行きますか!
[お便り: ①サイレンの音が大好きでたまりません
       ②みかんのやめどきがわかりません。いつも10個くらい食べちゃいます。
       ③お弁当の卵焼きが甘すぎるということをお母さんに言えません。
       ④お父さんの頭が禿げてきました。
       ⑤魚が上手に食べられません。 ]
し:どこでしょう。
つ:サイレンの音?これ、作家ぽいですよね。
  先週もなんか、消防署見たら興奮しますって似てない?
し:あ、クレーン車?
つ:そうそうそう。 し:あ~~、これ作家ですねぇ。
つ:ほら、共通してるじゃん、なんかコレー。サイレンとー?消防車みたいな。これ、チョット。コレ!
し:好きシリーズをいくつか考えたのを、ちりばめたつもりだったんだけどぉ、
つ:かぶってるよね?なんかねぇ、雰囲気。
し:あー、バレちゃったぁ。  つ:(笑)雰囲気かぶっちゃってるよー。
し:そっちかぶっちゃってるからー、だから、このラジオネームのところだけは
  普通っぽく「れいちゃん」にしたかな、これー。パッパラー、とかは違うところにしといて。
つ:なんか、ちょっとね。
し:魚が上手に食べられませ~ん。
つ:ぼく、うまいよ。
し:いや。オレのが絶対うまい。おれ、超上手いよ。
つ:え、何。さんまとか? し:うん。 つ:オレもうまい。
し:すっごいうまいよ。
つ:あれー、おもしろいよね、ハマると。魚、食べるのね。骨が
し:おもしろい。ほんとに骨だけになる。
つ:そうそうそう。うん。
し:食いたいな~、うっまい魚食いたい。
つ:何の魚好き? さんま?やっぱ。
し:さんま、やっぱ、美味いさんまは、美味いよね。
つ:美味い。オレ、あとね、すっごい好きなのがー、キンメの煮付けとか好き。
し:あ~、煮付け系は好きですよー。
つ:ウマくない?目とかスゴイ好き。
し:あ~、ねぇ。
つ:なんか、目が怖いとか言って食べない人いるじゃない。おれ、信じられない。目が大好きだから
し:あー、うまいですよねー。 つ:さかなー、いいよね。うんー。  し:さかなはいいよねぇ。
つ:お寿司食べた。昨日。  し:いつ?  つ:昨日。
し:美味かった?  つ:うん。久々に。 し:一番何の寿司が美味かった?  つ:アジ。
し:あ~、美味いよね。アジ?オレ、昨日スーパーでアジ買って食った。
つ:それは、何?焼いて?  し:寿司。  つ:美味かった?  し:美味かった 
つ:美味いよね~。寿司のネタで何が好き?
し:何でも好き。 つ:食べれないものはない?  し:ない。
つ:たまにいるじゃん、なんかさ、ウニがダメだとかさ
し:あー、イクラだめとかね。 つ:いるね。魚卵系ダメっていう人いるよね。
し:んー、食べれないものないな。
つ:すっげー、美味くない?寿司って。 し:うまーい。  つ:ごちそうだよね、やっぱり。
し:うんー。  つ:超美味いよね。 
し:あのでも、寿司のさ、なんて言うんだろ。生の魚の感じがさ、食えない国とかあるでしょ?やっぱり
  もったいないよねぇ。
つ:寿司ってさ、芸術品だよね。そう思わない?コメにさ、お酢みたいにやってさぁ
  なんであんなに美味しくなるんだろうね。で、生のやつで
し:刺身とは、やっぱり違うもんね。
つ:うん。あのシャリがいいんだよね。ハイ。
し:ハイ。 し&つ:さぁ 
し:ということで、どうでもいい話。けっこう今日は話しちゃったな~。
  それでは、ここで1曲いきましょう。SMAPで『元旦サウンドマシーン』だって。
つ:あ~、BOOのやつね。
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまいです。  つ:おしまいです。
し:さぁ、2008年もみなさん、よろしくお願いします。  
つ:お願いします。ぼくらの番組を、いつも聴いてくれてありがとうございます。
し:ありがとうございます。
つ:さぁ、お便り、いつものようにウェルカム。  し:ウェルカムです。
つ:こちらです。(宛先~) たくさんお待ちしております。  し:はい。
つ:さぁ、ということでね、今月のマンテ「縁起のいい話」
  縁起のいい話なら、何でもOKなので、みなさんジャンジャンジャンジャン送ってください。
し:はい。
つ:さぁ、ということで、2008年も始まりましたね。
し:走りだしてしまいました。
つ:うん~。という感じで、もう前進あるのみ。弾丸ファイターでみなさんね、乗り切っていきましょうね
  さぁ、ということでね、SMAPも、今年もがんばりますのでね、ついて来てください。
し:はい。
つ:はい、お相手は草なぎ剛と  し:香取慎吾でした。  し&つ:バイバイ~!
(曲:弾丸ファイター♪)


*************************************************
S30は、今回も正解がわからないままで(苦笑)
わたしも、何のことだかさっぱりわからないんですよね~。
デコリーナは調べてみたら、携帯とかを飾ってる人のことだそうで?
ってことは、剛くんの携帯もデコ電なんでしょうか?え~?ちょっと、知りたかった気がする…

食べ物とゲームの話はいつも盛り上がるシンツヨですね。
わたしもお寿司が食べたくなっちゃいました!







スポンサーサイト
スマスプ | 00:32:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。