■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
特に、何もないのですが…
今日は、会社の帰りに本屋さんをのぞいたら
相変わらず、スマさんがいっぱいですね~。
テレビ情報誌の表紙は慎吾くんと吾郎さんだし、ananの木村くんもカッコイイし。
剛くんはないのかな~、と思いながら眺めていたら。…あった!
「POTATO」は地デジくんが1P載ってましたね~♪
スーツ姿の剛くんはやっぱり素敵です。
でもね、どちらかというと「wink up」の吾郎さんとのツーショットのほうが欲しかったな。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で共演したときの写真。弁護士バッチつけてるの!
小さい写真でしたけど、こんな写真見てしまうと、はやくドラマが観たくなっちゃう
去年だったら、きっと即購入してたかもしれないな。
だけど、今年はがまんがまん!これからあっちにもこっちにも登場しそうですもんね。
少し自制しないとネ(苦笑)

シス・カンパニーのHPに「瞼の母」の情報が少しだけUPしてあって、なんだかワクワクです。
父帰るで共演した、梅沢昌代さんや西尾まりさんも出演されるようですね。
「父帰る/屋上の狂人」が観劇デビューだったので、演劇のことはまったくわからないponですが
素晴らしい役者さんたちとの共演になるようで、期待は膨らむばかり。
詳細公式サイトは2月上旬オープン予定となっているので、今から楽しみです♪
剛くんは、本当にいろんな人になれちゃうからすごいなって思います。
「『演じる』ことを軽々と超越し、『役を生きる』領域にまで到達してくれたように思います」と
プロデューサーの北村さんがおっしゃっているくらいですからね(weeklyぴあより)。
舞台をやる度にその評価を上げていく剛くん。
見えない所で、誰にも見せないように、どれだけの努力を重ねているんでしょう・・・
でも、普段の剛くんからは、そんな様子は一切感じさせないんですけどね。
そんなギャップが魅力で、どんどん惹きつけられていってしまうんですよね。
今回の舞台でも、剛くんはひとまわりもふたまわりも大きくなっていくんだと思うんです。
だから、そんな剛くんにおいて行かれないよう、必死に追いかけて行かなくちゃですね!

今週は「『ぷっ』すま」がなくて、なんだかもの足りないです。
次に剛くんに会えるのは、金曜日の「いいとも!」ですね。
元気な剛くんに会えることを期待して。



拍手、ありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです♪



スポンサーサイト


いろいろ | 22:42:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。