■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年最初のリアルタイム剛くん♪
このブログを始めてから、すっかり夜更かし癖がついてしまったponです。
剛くんほどではないけれど、9時間寝たかった頃がウソのようで(笑)

今日は、久々のリアルタイムな剛くんに会えるってことで
(といっても、仕事から帰ってきて録画を観ているのですが ^^;)
やっぱり「いいとも!」ってありがたい番組です♪

オープニングのタモプロなりきり名鑑では、
年明け早々、みんなのおもちゃになっちゃってる三村さん♪
すっかりいたずらっ子の顔になって、ちょっかいだしてる剛くんがカワイイったら
1枚目の写真のとき、タモリさんに「正解は剛です」と話をふられ慌てるところもツボでした!
みんなに「やりました?」「去年とかやりました?」とつっこまれ
「特大号の後は、今日が初めてです。いいともは」と真剣に答えてるけど
28日の2007年最後のいいともは、どこかいっちゃったんでしょうか(笑)
それから、一番最初にわかった品川くんに対して、「庄司くんすげ~っ!」って大きな声で…
これは、意図的?それとも天然?ん~、やっぱ天然かなぁ~(苦笑)
品川くんは、呆れながらも許してくれている感じが、優しいな~って思います。
そのあと、三村さんまで「庄司、これに強いよね」って言っていたのは剛くんのお付き合いかな?
そんなやり取りもみんな、和気あいあいとしていて、やっぱり金曜日メンバーって好きだな。
今回も、いつもどおり最後までわからない、ブーツの二人組(笑)
答えはダルビッシュ有さんに成り切った熊田曜子さん。実は、わたしもわかりませんでした
ピーコさんったら剛くんとぴったり寄り添っちゃって。いつもうらやましすぎなんですけど~っ!

今日は、いつも通りにもどったのかな、って思っていたんですが
真ん中のコーナーが、身内自慢コンテストのスペシャル版になっていて。
これは、あんまりツボがなかったのでパス!
あ、でもひとつ!
チャンピオンのムーディーさんは一番似ていたと思いますが、中居くんのほうが似てたな♪

最後のワンダフルワードのコーナーはちゃんとあって良かった!
タイトルコールでクルクルまわる剛くんがよく見えるように映してくださって感謝です♪
ゲーム説明をしながら、何気ないふりして絡まったカーディガンのひもを直す剛くん。
でも、ちょっとだけ必死って感じがツボでした(笑)
今日の問題は「『五十歩百歩』を英語で言うと?」ということで。
品川くんの名前、今度は間違えちゃまずいって思ったんですね。しばらく考えてた(苦笑)
「うるおぼえじゃないですかっ!」って品川くん。
あんなに仲良さそうにしてるんだから、いい加減スムーズに呼んであげてネ(笑)
でも、「松崎しげるがみのもんたを黒いと非難する」という品川くんの回答に
「おもしろい!お正月で腕をあげましたね~」とほめたたえていましたが
三村さんの「ワカメがコンブを黒いと非難する」という回答を「つまんない」と一蹴しちゃって。
やっぱり、ここでも三村さんがいじられちゃうのね~
最近、このコーナーの司会を楽しんでるって雰囲気がするので、観ていて楽しいです。
これで、シンキングタイムに踊ってくれれば申し分ないんだけどナ。
今日は、最後の予告バックもひとりでしっかり映ってくれて嬉しかったデス!
で、ギリギリのところで画面に映りこんでる三村さんが笑えた♪

観覧にいらした方のレポを読ませていただいたら
放送終了後のトークで紅白の打ち上げの話をしていたとか。
増刊号で聴かせてくれると嬉しいんだけど!金曜の放送終了後流してくれますように



拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

橙さんへ
そうそう、「考えるヒット」です!
いつもSMAPの曲をほめてくださっている方なんですね。
今度から、気にしてみよう思います。
教えていただいて、ありがとうございます♪
ところで、松井さんのブログ、読むこと出来ましたか?


まゆみさんへ
コメントありがとうございます。
もう、すべてにはげしく同感です!
わたしには勿体ないおばけがでなくて良かった(笑)
彼のおかげで、わたしの人生は何倍も幸せになっていると思います。
感謝しなくちゃですね♪
ぜひ、また来て下さいネ。








スポンサーサイト


いいとも | 03:14:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

