■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
嬉しかったこと、の続きとチョナンカン2
このあいだ松井今朝子さんのブログを読ませていただいたときは気がつかなかったんですけど、
2006.4.10にも一言だけコメントがあって。
「父帰る/屋上の狂人」を観たばかりのお知り合いとが突然訪ねていらして、
「草剛はやっぱ天才役者だよね!」という話になった、ということでした。
すごいな~、剛くん!!プロの方からも絶賛されてしまうんだから。
ファンであることを誇りに思わせてくれるすごい人♪
天才役者と天然5歳児、同じ人とは思えないような両面を持ち合わせていて。
それを意図的にではなく、ごく自然に使い分けているところが魅力なんですよね。
だから、鼻からミルクセーキでも、『ぷっ』すまで大はしゃぎしても
「プロの大人の色気」なんて言っていただけるわけで(笑)
とっちか片っぽじゃダメなの。両方を併せ持ってるからこそ、『草なぎ剛』ですよね♪

昨日のチョナンカン2はコン・ユさんの後編で。
コン・ユさんって方のことは全然知らなかったんですが、ちょっと調べてみたら
剛くんより5歳年下で、1979年7月10日生まれだそう。誕生日が1日違いなんですね。
出演されているドラマ、「コーヒープリンス1号店」が日本でも放送されるってお話だったので
ちょっと観てみたいな、って興味を持ったのですが、BSジャパンでの放送みたいで残念です
なんだか、とっても楽しそうにお話ししていて。気が合うのかな?
剛くんは、どなたとお話していても楽しそうですけどネ。
「チョナンカン2」は、インタビューする剛くんがとても嬉しそうで、生き生きしてるから好きです♪
じっくり話しているところが映るから、ステキなお顔のアップもたくさんみられるしね
でも、字幕を読むのに必死になってしまい画面に集中できないのがたまにキズですが
チョナンカン2を観るために韓国語を覚えたい、と真剣に思っているponでした(笑)

明日の「いいとも!増刊号」は、放送終了後トークSPだって! わ~い♪
『放送終了後トークSP、中居が紅白の裏側を&慎吾と剛のお正月(秘)話』ってことは
いろんなお話が聴けそうですね。ちゃんと予約録画しておかなくっちゃ!
もしかしたら、スマッシュでも初詣とかの話が聴けるかな?なんてちょっとだけ期待してるんですが。
仲良しシンツヨの話は、いくらでも聴きたいです♪
そうそう。明日はもうひとつ、忘れちゃいけない天声慎吾!
公式HPに『王子と草さんの二人だけの会話など、他では絶対に見られないシーンがいっぱい』って♪
3週連続での登場なんて、嬉しい限りです


拍手、ありがとうございます!
と~っても嬉しいです♪


スポンサーサイト


いろいろ | 21:08:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

