■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/13 その2
1/13のスマッシュ、どうでもいい話~エンディングトークまでです♪







すみません、私信です。

yuuさんへ
あの、今さらなんですけど…
1/7にコメントいただいたとき、お返事書いたつもりだったんですが
今みたら書けてなくって。ごめんなさい!
SMAP SHOPで出会った韓国の方、誰のファンかはきかなかったんですが
たぶん、木村くんのファンだったんじゃないかな?一生懸命、写真撮ってたし。
剛くんのファンだと嬉しいんだけどな、って思っていたんですけどね (^^;
ほんと、今度は遠くから来る方にも優しいお店にしてくれるといいですね。
天声慎吾の剛くんは、本当にそのまんまで、嬉しくなっちゃいました!
今日の未公開も、やっぱりいい人な剛くんが観られて良かったですよね。
わたしも、もっともっと応援したくなりました♪
今日も、スマッシュ聴けましたか?
最近、かなり寒いので、風邪などひかれないよう気をつけてくださいね。
舞台のチケットは、お休みとらないとムリですよね。
かなりの激戦だと思いますが、お互いに頑張りましょうね♪
今さら何言ってんだって感じですね。本当にごめんなさい!
読んでいただけると嬉しいんですけど…







<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。
つ:はい~!
し:どうでもいい話、サクサク行きましょう。
つ:はいー、読み上げてください。
し:読み上げま~す。 こちら!
(お便り: ① 電車では、わたしは寝る派です。
       ② 冷たい水で手を洗うと、よくトイレに行きたくなってもれそうになります。
       ③ 初めて新聞を手渡されました。
       ④ このあいだ、気付いたら6時間カラオケで歌ってました。
       ⑤ おにぎりって、おむすびって言う方がおいしそうに聞えませんか。)
つ:なるほど。
し:さぁ、今日は全部で5通ありましたが、どこにおひかかりになりましたか?
つ:引っかかったのはねぇ、電車とか?やっぱ寝る派とか?
し:乗りますか?電車。
つ:電車ね、このあいだ撮影でちょっと、乗って
し:あ、そう。撮影で乗ったのは何電車?
つ:あのねぇ、普通、っていうか、もう、車庫に止まってあるんだけどぉ
し:うん。
つ:でも、車庫に止まってあるんだけど、ほんとに普通にいつも昼間は多分動いているやつだからぁ
し:駅はどこら辺ですか?
つ:よこー、横浜の方かな。
し:へぇ~。
つ:でねぇ、車内は、だから普通の日常なわけですよ。貼ってあるものとか。
し:うん。
つ:結構、あの、社会感じるよね。あ、ほんとうに木村くんとかこう、いるわけですよ。
し:へぇ~
つ:コマーシャルのやつとか、貼ってあんのね。も、本物のやつだから。
  ああ、電車の中とか、こう、見る、見るんだなとか思ってー、
  あー、木村くんってやっぱかっこいいな、とか思ってー、
し:うんうん。
つ:携帯のヤツとかね。あと、そのー、なに?その、今なんか賑あわしてるさ、
  そのスキャンダラスみたいな記事のやつとかがこうあったりとかしてさぁ、
  何だよ、コレ、とか思って、なんか、そんなー、見出しつけるなよ、みたいなさぁ
し:うん。
つ:ちょっと、お下劣な、なんか様なヤツとかもあって、あー、こういうの見てんだとか思って。
  結構ね、新鮮だったな。あんま乗らないじゃん。
し:乗らないねぇ。
つ:うん。そうそうそうそうそう。…電車ねぇ。昔はよく乗ったよね。
し:乗ったねぇ。
つ:う~ん。ほんとに、普通の人より乗ってたよね、地下鉄とか。
し:乗ってた、乗ってた。だから、こうー、そうだね。
つ:10代の頃とかねぇ。
し:そうそうそう。今は、急激に乗らないけど、乗ってた頃の僕らが乗ってた量って
  かなり乗ってたね。
つ:普通のサラリーマンの方より乗ってたんじゃない?
し:うん。
つ:乗り換えとか、超したもんね。
し:乗り換え、とか超してたよ!フジテレビ行って、次はTBS移動、とかっていったときでも
  自分たちで電車で移動してたりしたよね。
つ:そう。電車ねぇ(ん?あくびしながらしゃべってた?もしかして…)
  気持ちいいんだよね、あのなかで寝ると、電車の中で。
し:気持ちイイねぇ~
つ:んー。
し:こんなとこかな。今日は一つ。
つ:はい。
し:さ、現在来日中です。ボンジョビで『LIVIN' ON A PRAYER』
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークです。
つ:はいー。
し:ドラマのこと話そうかな~。
つ:そうだね、明日からオンエアだから。
し:ね。 明日、は、だから、ROSE DAYと、成人の日でもある明日を、ROSE DAY と言いまして
つ:うん。
し:大切な方に、バラをお届けしたらどうですか?というイベントデーですね。
つ:うん。
し:そして、朝からずーっと、バラバラバラバラバラバラで。
つ:うん。
し:そして、9時より、夜9時から『薔薇のない花屋』がついにはじまると。
つ:うん。そうだね。 見どころはどういうところですか?
し:これは、ヒューマンラブストーリー。
つ:んー
し:と言いまして、ラブストーリーっていうラブストーリーだけじゃなくね、
つ:うん。
し:恋人同士のLOVEだけじゃなく、人間、ヒューマンラブストーリー
つ:なん…、お父さんの役なんでしょ?
し:そうです。
つ:子どもがいるわけ?何人か。
し:ひとり。
つ:一人いるんだ。
し:うん。
つ:へぇ~。
し:あのー、こんーなにね。ホントに、こんなに秘密の多いというか、ドラマは
  今まで自分がやったことないし、他でも見たことないし
つ:え?秘密って、あんまり、何?見るまで?こう、深い内容ふれてないわけ?
し:そう。だからー、僕らが表紙でコンビニに今、全部おいてあるじゃん?
つ:うん。
し:「ザ・テレビジョン」、とか「TVガイド」とか
つ:ん。
し:で、相関図、あるでしょ?
つ:うん。(あ!また、あくびしたな 苦笑)
し:関係、この人と
つ:うん。
し:あれ、ぜーんぶ違うんですよ。
つ:違うって、どういうこと?
し:違うんですって(笑)
つ:え?間違ってんの?
し:間違ってるわけじゃないんだけど。ま、間違ってるんだけどー。
つ:うん。
し:言えないから、まだ。
つ:あ、そういうことも言えないんだ。
し:だから、載ってる相関図は、違うっちゃ、ちがうんですよ。実はね。
  それを、明日観てくれれば、明日全ての全貌が明らかになるんですよ。
つ:あぁ、なるほどね。
し:あ、全てじゃないな。徐々にだから。
つ:ふーん。
し:明日ー、ガッツリ相関図が変わりますよ。
つ:あー、わかった。なんとなく。
し:それで、で、次の回には、また相関図が変わるしね。
つ:へぇー。
し:関係性がね。いろいろ見えてくる…
つ:ふーん。
し:で、子ども…の役の子、雫って名前なんだけど、役名が。
つ:うん。
し:は、明日のオンエアまで、一切でてこないしね。会見とかもやってないの。写真とかも載ってないの。
  写真、いくつか雑誌載ってる所で言えるところで見たら。頭巾をかぶってるんですよ。
  黄色い頭巾を。
つ:うん、うん、うん、うん。
し:黄色い頭巾かぶって、ここだけぬけてる、目のところだけ。だから、顔は明日のオンエアの中で
  顔は初めて出るし。それもストーリーに絡んでくるから。
つ:そうだねぇ。じゃ、観ないとわかんないね。ほんとね。
し:そうなんです。だから、言えないことだらけで。ま、だけどヒューマンラブストーリー、
  人間愛ですよね。人と人とのかかわりとか、うんー、愛によって救われるとか、
  愛によって、愛が膨らみすぎて憎しみが生まれるとか。
つ:うん。
し:そういう感じですよ。
つ:見ごたえがありそうですね。ほんとにね。
し:山下達郎さんの曲をね、書き下ろし。
つ:あ、そうなんだ。
し:もう、さいっこうです。
つ:歌が?いい歌?…うん。
し:ぜひ、ハンカチを持って観ていただきたいなと。
つ:はい。
し:その前に、「女子アナスペシャル」とか。
つ:あ、そうですね。えぇ。
し:草なぎ剛の「女子アナスペシャル」
つ:あぁ、そうです。毎年、あの、やらせていただいてる
し:何時から?7時、9時かな?
つ:7時9時かな?
し:2時間?
つ:うん。そうですね。
し:そっちにも、ぼくも出てます。
つ:そうそうそうそう。おもしろかった、あれ。
し:ひどい企画で。
つ:おもしろかったよ。
し:おもしろい。おもしろいよ。ひどいんだもん。
  明日は、成人式でもありますが、ROSE DAY、「薔薇の日」ということで
  両方見てもらいたいなと。
つ:はい。
し:締めます。新しいドラマのテーマは、ズバリ愛ということで、
  曲はジョス・ストーンで『L・O・V・E』
(曲~♪)

(曲:DEAR WOMAN ♪)

<エンディング>
し:おしまいです。
つ:おしまいです!
し:2008年もよろしくです。
つ:よろしくです。
し:えー、明日は朝から、「めざまし」から「特ダネ」、もうずーっと、女子アナスペシャル、
  月9「薔薇のない花屋」、SMAPxSMAP生放送スペシャル
つ:うん。もう、一日中でてる感じだね。
し:そうですね。なんかね、オレ正月のドラマが多いんだよね。
  西遊記のドラマの時も、朝からず~っと、悟空で
つ:うんうん。1年前は?ん?
し:2年前。
つ:うんうん。そんなもん?
し:うん。
つ:映画だったからか、去年。
し:うん。スマスマ生放送、久々なんだって。去年やってないんだってよ?あー、2007年。
つ:そうなんだ。
し:やってない…みたいだよ。
つ:ふーん。
し:だから、明日の生放送では、生放送スペシャル久々って感じで、アレもあるみたいですよ。
つ:あぁー、お仕事ロケ。
し:お仕事ロケのゲームで、罰ゲーム的な。この時期、僕それ決まるともう、最悪ですから。
  明日、勝ちますから。何としても。
つ:僕もそうですよ。(笑)僕もそうですよぉ。もー、やばいですよ。ほんとうに。
し:そうですねぇ。
つ:うーん。
し:はい、お便り、265日24時間ウエルカムです。宛先こちら。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。2008年1月のマンテは、「縁起のいい話」
  縁起のいい話、みなさん、よろしくお願いします。
  ということで、お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:ばいば~い!
(曲:Triangle ♪)


********************************************************
明日は、朝から晩まで慎吾くんに会える日ですね!
ドラマも面白そうだし、楽しみです♪
それから、女子アナSPとスマスマがあるから、剛くんにもいっぱい会えますね
剛くん、なんだか2回くらいアクビしてるなって感じだったんですけど、お疲れなのかな?
でも、普通だったらアクビしながら相槌うつなんて考えられないですよね。
それだけ、スマッシュではリラックスしてるってことですね(笑)
慎吾くんも剛くんも、忙しくて大変そうですけど
体に気をつけて、乗り切って欲しいなって思いました。

二人とも、ボソボソ話すときがあるので(特に語尾が…)、聴きとりにくいところがあって。
多少、ちがっているところもあるかもしれませんが、どうかお許しください





スポンサーサイト
スマスプ | 01:09:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

