fc2ブログ
 
■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

今年も、ますます自由人で♪
「『ぷっ』すま」の剛くん、ほんとに大切にされてますね。
さんざん悩んだ挙句、場所移動してしまった剛くんに、わざわざ椅子をだしてくださって。
もう、ホント甘甘ですよね(笑)
熊の助日記で、この企画も絵心も「一番時間をかけてるのは草なぎさん」っておっしゃってますが
今回は、その待ってる間のユースケさんやゲストの方たちの様子
それから、悩んでる剛くん自身の様子も観させていただいて楽しかったです!

このクイズが面白いところは、いくら本筋のクイズの成績が良くても
ご褒美GETのクイズでビリになってしまえば、自腹になっちゃうところかな。
ケンコバさんも、最後の問題でせっかく一番多く当てたのに
逆引きクイズでビリになって自腹ですもんね。
剛くんは、なんだかんだ言ってもスイーツも鉄板焼きも堪能してるんだからネ。
食べ物のときは強いんですよね、いつも♪
で、お買い物のときに自腹が多い剛くん。だから高額自腹が多い気がするんですよね。
これがめちゃイケだったら、回数の割に金額が高くてレギュラー落ちだったりして…
「『ぷっ』すま」でよかった(笑) 
ナギスケと大熊さんがいなくちゃ、この番組成り立たないですもんね!
あと、忘れちゃいけないナレーションとテロップ!ですね♪

今回一番のツボだったのは、最後の鉄板焼き屋さんで、ステーキをかけたお笑い合戦。
シェフがクスリとでも笑ったら、ステーキGETということでしたが
剛くんのしょうもないギャグ(ごめんなさい)にナゼかわらってしまうシェフ。
どちらかというと、呆れて笑っちゃったってかんじ?
でも、それを承知しててステーキの試食を辞退するところが剛くんだなって思いました♪
そして、冷めちゃうからと、結局ゲームがどこかに行っちゃうユルユルな「『ぷっ』すま」は最高(笑)

いつもはまったりとしていながら、時に異常なまでにハイテンションな剛くん。
剛くんの魅力をここまで上手に引き出してくれる番組は他にないですよね♪
今年も、いろんな意味で期待してま~す!!

そうそう、今さらの感想なんですけど
ROSE DAY のスマスマの最後に映ったSMAPからのメッセージのときの剛くんが
ものすっごくカッコよかったですよね!もう、何度もリピしてます♪
罰ゲームが決まって、駄々っ子のような剛くんのすぐ後に
ばっちりキメてる剛くんが観られるところが最高で。
ウィンクもきまってるけど、そのあとの笑顔がとっても好き
あ~、幸せ♪


拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

橙さんへ
そっか!だから中国だったんだ~。(と、勝手に納得してごめんなさい
オリンピックがあるってこと、すっかり忘れてました(苦笑)
なんでわざわざ中国でやるんだろう?って思ってたんですよね。
シンツヨの2人旅がまた観られると嬉しいですね!
でも、橙さんのおっしゃるとおり
二人の体のことを一番に考えて時期を選んでもらえるといいですね。


ちゅんこさんへ
はじめまして!コメント残していただいてありがとうございます。
そして、勝手にアンテナ登録してましてすみません
嬉しいと言っていただけて、ホッとしました!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします


yuuさんへ
高校生の剛くんのエピソード、教えてくださってありがとう!
子どもは苦手って言ってたけど、やっぱり昔っから優しい人だったんですね。
あの、とんがってた頃(より少し前かな?)の剛くんに
頭を撫でてもらったなんて、その子がほんとうらやましいですね



スポンサーサイト





未分類 | 00:19:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する