■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いいとも!とか。
金曜日は、リアルタイムな剛くんにお会いできる(画面越しですけどネ)貴重な日♪
いつみても美しい方ですね。 「笑顔」と「手(しつこい?笑)」が特にステキ

なりきりスター名鑑。 上島さんのハニカミ王子はありえないですから!(ゴメンナサイ
「あてるぞ~!」って気合いは入ってたんですけどねぇ。
先週の熊田曜子さんについて
「あたらなかったの、私だけだから」って言ってたピーコさんに
「いや、ぼくもあたらなかったです」ってフォローする剛くん。
「わかってたじゃない」とピーコさんは言ってましたが?
ピーコさんにお付き合いしてたの?リアルにわからないんだと思ってましたが(笑) 
「16歳でプロの資格はありえないよね~」という話で、
「原付免許くらいですね」と話す三村さんに、ピーコさんが「でも、それプロじゃないよね」とつっこんで。
さらに「プロじゃない!」って追い打ちをかける剛くんに対して「ごめんよ!」ってキレ気味の三村さん。
剛くんも、三村さんと絡みたくってしょうがない?(笑) 安心してつっこめる方って感じですもんね。
品川くんが、またまた早々に正解を出し「得意だよね~」って感心されて
「先週会って、来週行くからよろしくね。って言われたんです」って話をしていたとき
みんなが楽しそうに聞いている中、剛くんだけ真剣に写真を観てたのがツボでした!
今回はピーコさんが早々にあててしまい、ひとりぼっちだった剛くん。
でも、このシチュエーション、ファンとしてはおいしいんですよね♪
だって剛くんってば、大勢いるとどうしても後ろにまわってしまって、よく見えないんですもん。
「剛、寝起き?」って、タモリさんのつっこみに
「いやいや、今日8時に起きましたよ」と答える剛くん。  そっか、今日は8時起きだったのね。
タモリさん、プチ情報をありがとう!剛くんのことなら、何でも知りたいファンです(笑)

2つめのコーナーは… う~んと… パス!
三村さん、迷走中のコーナーの司会、いつもごくろうさまです

ワンダフルワード「魔女の一撃」
剛くんの顔がタイトルで隠れないように工夫してくれてますよね!スタッフさん、ありがとう!!
今回も、クルクル回る剛くんが観られた♪
前に、慎吾くんから
「毎回決まって話すことくらい、(カンぺを)見ないで言いなさい」って忠告されてましたが
最近のコーナーの説明はカンペを見てないし、かなりスムースですよね。
でも、今回はまた、「ワンダフルワールド」になっちゃってましたけどね(笑)
言い終わったあとの「いやぁ~」って、ホッとした感じと
そのあとすぐ、「さ、早速行きましょ!」って言った時の切り替えの良さがツボでした!
あとは、今回は品川くんの名前もまったく間違わなかったし、ヨカッタヨカッタ(笑)
シンキングタイムのダンス、やっぱりゲストの方がいないと踊ってくれるのね。
近くに誰かがいると恥ずかしいのかな?
そんな風に思ってみていたら、2問目の「鬼のいぬ間に洗濯」のとき
三村さんが「人がいなくなると内気な人がダンスする」っていう回答を出したので
剛くんのこと!?って思っちゃいましたよ。タイミングがぴったりだったもんで(笑)

予告のバックは、ピーコさんと二人で♪ 仲良さそうに、何を言ってるんでしょうね? 
いつものことながら、ピーコさんいいな~!

今さらなんですけど、昨日「TVガイド」をコンビニでちょっと拝見
同じ年の人を当てるクイズのときの、スーツ姿のスマさんたちの写真はやっぱりカッコイイ~!
あとは、カミカミ王子のお話が少しあって。
水没した後、泳いで脱出し「一行も読めなかった…」と猛反省の剛くんだったようで。
そんな剛くんに「早く言いすぎだよ」って言ってたとか。
なんか、笑いながら剛くんに突っ込んでるだろうその様子が目に浮かびます。
あのコント、カミカミ王子は剛くんしかあり得ないとは思うんですけど
他のメンバーもチャレンジしてくれないかな~?
中居くんとか木村くんは、やっぱりうまく言えちゃうのかな?慎吾くんも大丈夫そうかな?
吾郎さんは、けっこう焦っちゃって水没しちゃったりしてネ。
それから、ショートケーキのときのつよしかじり虫の話もありましたけど
「痛くな~い!」って言ってるけど、思ったよりも痛かったとか。
歌詞だけじゃなくって、ほんとうに「つよがり屋」な剛くんだったみたいですね。
それを知っちゃうと、また観たい~!とは言いづらいけど… でも、可愛いから大好きです♪

明日は、仁義なき戦いで、久々の役者草なぎ剛に会えますね!楽しみ♪


拍手、ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

あにーさんへ
コメント、ありがとう!
剛くんはいろいろな面を持っているので
いつも目が離せませんよね。
これからもどんな剛くんを観られるのか楽しみです♪
一緒に応援しましょうね!



スポンサーサイト


いいとも | 13:33:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

