■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/20 その2
スマップ パワー スプラッシュ  どうでもいい話 ~ エンディング までです!
いつものことですが、誤字脱字、多少の聴き間違いはあると思いますが、お許しを!

<追記>
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」は、まだ、早送りでしか観てないんですけど…
(とりあえず剛くんと歌のチェックだけ。話はあとでじっくりと思ってます
番宣をみるにつれ、剛くんの出演は番宣で流れてるのが全てなのかな?と思っていましたが
あれより短いとは思わなくって「えっ?」って思っちゃいました(苦笑)
でも、次回の予告に見慣れたシーンが流れていたのでもしかしたらと思ったんですけど
さっき、ジャニーwebのスタッフレポをみたら
第2話で「二人の直接対決のすべてが明らかに!」とあったので、来週こそ観られるみたいですね。
楽しみだな♪
新曲、1回聴いただけじゃよくわからなかったんですけど…
でも、これも聴きこむと好きになれるんじゃないかな?って思える曲かな。
3月5日発売ということで、まだまだ先なんですね~。
3月以降は、ホントいろんなことがあって必死について行かないと!








<どうでもいいはなし>
し:どうでもいい話。
つ:はいー。
し:というわけで、どうでもいい話行きましょう。バァーっと読みます。
(お便り: ① マイペースと天然は同じですか?違いますか?
       ② 私は今まで自分と同姓同名の人と会ったことがありません。
       ③ 私の誕生日は、ビヨンセの誕生日と0.1カ月違いです。
       ④ おとうさんが唇をプルプルにするリップを買ってきて使ってました。
       ⑤ うちのお父さんは、たくわんに海苔を巻いて食べます。
       ⑥ 1日のうちで一番気持ちいいのは、朝起きてすぐのトイレ。
         2番目は、お風呂で化粧を落とすとき。)
し:1、2、3、4、5、6。6通、どうでもいい話を読みあげましたが、そんな中でも気になったところ
つ:やっぱりねー、そのー、最後にあった風呂とか。うん、気持ちいいよね。
し:お風呂。お化粧、お化粧落とすとき。
つ:気持ちイイ、気持ちイイ。最近…
し:ツヨポンのお化粧の落とし方
つ:あ、ぼくはね、一応、やっぱクレンジングみたいなの使いますよ。
し:洗うんですか?
つ:あのー、うん。あの、オイルみたいなヤツでー、ちゃんと、最初にクレンジングしてー洗顔すると。
し:両方?
つ:うん。
し:ふ~ん。
つ:で、ほら、話また変わるけどさぁ
し:はい。
つ:風呂がさ、今ロケとか寒いじゃない。夜ね。外で。それでさぁ、寒いじゃん。ね?
  帰って、風呂はいったらしびれるね。「あぁ~」って言うよね。
  あの、逆にー、気持ち良すぎて、寒くなって欲しいと思うくらい気持ちいいもん、オレ。
  あれ、寒ければ寒いほど、お風呂に入ったとき、気持ちいいわけなんですよ(笑)
し:そう、寒くて寒くて。
つ:うん。
し:ロケ終わって、車に乗って、温かくなったつもりでいるけど
  家帰ってお風呂浸かると、体の芯はまだ冷えてたんだって思うよ
つ:そうそうそうそうそう。
し:そんくらい寒いの。
つ:そうそうそうそう。
  絶対に、入るか、シャワー浴びるかしないとダメなんだよね。
  帰ってすぐ寝れないの。忙しくても。そのまま寝ちゃう?
し:寒いもん。
つ:寒いよね?一回体温めないと寝れないよ
し:本当の寒さですね。寒い。
つ:うん。だから、1回あっためて、寝るようにするよね。時間なくてもね。
  オレ、1回試したのよ。ほんと時間なくて、2時間くらいしか寝れないくらいだったから
し:うん。
つ:もう、風呂入ってる時間ももったいないなと思って、布団に入ったわけよ。
し:うん。
つ:したら、寝れねーの。やっぱり。
し:寒くて?
つ:そう。だから、早く入っとけばよかったと思って。
し:入った?もう一回。
つ:結局、だから入んなかったけどー、でも、やっぱり温めないとダメだね、1回ね。
  寝れないのよ、なんか。
  …寒いね、ロケね。
  オレ、すっごいのよ。オレすっごいのは
し:うん。
つ:マジですごいのはー。このー、寒さの中ー、海、1時間潜ってた!
 (笑)1時間だよ、すごくない?
し:まだ、全然、甘いですよ。
つ:何が?
し:アニキ、着てるんでしょ?だって。
つ:着てるけど、超寒かったよ。(笑)マジで。
し:ウエットみたいの着てんでしょ?
つ:着てるけど、滲みてくるわけよ。
し:甘い、甘い、甘い。甘いですよ。
  オレなんかね、1話のラストシーンですよ。雨の中
つ:うん。
し:雨の中、土砂降りの中を走って、そこで会話して、土砂降りの中。
つ:寒かった?
し:その、だって、1回濡れたら濡れっぱなしでいなくちゃならないでしょ?
つ:あぁ~。
し:濡れっぱなしで、11時間ですよ。(笑)朝の7時くらいまで。
つ:うん、やってた?
し:やってました。
つ:あー、それはキツイねー。
し:夜の8時から。
つ:なんだー、みんなやっぱり
し:それで、なんと、終わらなかったの。
つ:撮り残しちゃったの?
し:撮り残して、次の週もう1回、朝の5時まで。
つ:フフ(笑)
し:ちょっと、つながってるんで、もう一度濡らしてもらいます、っつって、
  雨を降らす人のところ行って、本番!って言う前に濡れるわけですよ。
つ:うんうん。
し:朝5時とか。
つ:それ、キツイね。
し:ウエット着てないですよ。
つ:じゃあ、まぁ、僕もたいしたことないんだなぁ。
し:1時間でしょ?
つ:いやー、でも寒かったねぇー。(かなり小声で)
し:いやー、でもホント頑張りましょうね。
つ:ドラマはね、でも
し:寒いから、気を付けないとね。
つ:うん、健康管理だけね。
し:いくら寒くても、風邪ひいたりしてホントに寝込んじゃったりしても、撮影が止まっちゃいますから
つ:そうそう、体調管理シッカリして
し:そうです。
つ:頑張りましょう。
し:それではここで1曲いきましょう。UKで人気のシンガー、ロネッツの名曲をナイスサンプリング
  ムーチャ・ブエナで『ビー・ボーイ・ベイビー』
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク~。
つ:はい、フリートークでーす。
し:はい。
つ:さ、今日は何を話しましょうか?
し:うんー、寒い、はなし?
つ:寒い話?
  じゃー、まぁ、でも、そうだね、なんか、みんな、慎吾もゴロさんも、
し:うん。
つ:なんか。吾郎さんもこのあいだ、川に入ったとか言ってたなー。うん、あのー
し:あれ、どうですか?
つ:ん?
し:マイク。
つ:何が?
し:マイク、ワイヤレス。
つ:うん。
し:変化ありませんでしたか?
つ:ない。
し:あ~。そちらはどこでしたっけ。
つ:TBSです。
し:あ~、そうですか。
つ:新しい、ちっちゃいやつなんだっけ。
し:もう、こちらはね
つ:うん。
し:新しいですよ。
つ:どうゆうの?
し:ワイヤレスのマイクの
つ:うん。
し:このぐらいの、あのー
つ:うん。なんて言うの?
し:この大きさ、何センチ何センチくらいですか?
つ:10cmx5cmくらい
し:半分の大きさ
つ:あ、そうなんだ。
し:半分の大きさで、
つ:あ、見たことはある。うん。
し:薄さも1cm位の薄さで。つけてても、つけれる感じあんま無いし。
つ:あれ、結構腰とかさ、おしりとかさ、痛いんだよね。
し:湾岸スタジオ、新しくなったんだよね。ワイヤレスも小さくなって
つ:すごいね。
し:薄さ、1.5cmくらいかな。すっごいちっちゃい。これはすごいと。
つ:うん。
し:これはいくらですか?と
つ:うん。
し:200万くらい(笑)ひとつ。そんなに高いんだと
つ:高いんだね、ワイヤレスマイクって。
し:うん。
つ:へ~。
  撮影、いろいろありますけどね。えぇ、ロケとか、やっぱり人が映りこんじゃったりとか、大変だよね。
し:大変ですよ~。
つ:ちょっとしたシーン撮るんでも、結構時間かかるんですよね。
  クラクションが鳴ったりとかね。
し:公道だろー、誰が歩いたっていいんだろー!
つ:いますよね。
し:そのー、スタッフが道をちょっとね、ストップしてるところを、そこをどわっと抜けて
  みんなのど真ん中に
つ:いたいた。
し:何やってんだよ、おめー。
つ:いたいた、このあいだも。話したよね。
  自転車乗って、通っていった… 「謝りもしないのかよ!」って言って通り過ぎてったの(笑)
し:僕、このあいだ見た人は
つ:うん。
し:僕の人も自転車乗ってた人なんだけど、「火事じゃねーぞ!」
つ:(笑)火事じゃねーぞ?
し:人が集まってるから、なんか見に来て、
  「火事じゃねーんだぞ、こんな集まりやがって。邪魔だどけ!火事じゃねーぞ」っつって
つ:ハハハ(笑)
し:よくわからない(笑)火事で
つ:うん、人が集まってるとこじゃないよ、みたいな
し:集まって、やじ馬とかじゃないんだぞ、と。撮影ごときに集まんじゃねー、邪魔だ、みたいな
つ:うん、そうそうそう。
し:よくわからない。
  是非とも、協力していただきたいですね、みなさんにも
つ:そうですね、はい。
し:それでは、ここで1曲いきましょうか。ここはアニキに選んでいただきましょう。
  SMAPで
つ:『君は君だよ』
(曲~♪)

<エンディング>
つ:おしまいで~す!
し:風邪に気をつけて下さい。お便りいつもウエルカムです。
つ:はい、ドラマ今放送中ですね。
  『薔薇のない花屋』
し:月曜夜9時、『薔薇のない花屋』観て欲しいと思いまーす。
つ:はい。さて、もろもろの宛先、こちらです。(宛先~)
(曲:Free bird by SMAP ~♪)
  今月、1月のマンテは『縁起のいい話』です。皆さんの演技のいい話、じゃんじゃん送って下さい。
  ということで、今日も皆さん、最後まで聴いてくれてありがとうございました。
し:ありがとうございます!
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした~
し&つ:バイバイ~


*************************************************
今日は、慎吾くんと剛くんと、両方の撮影の話が聴けて嬉しかった♪
でも、慎吾くんの雨の中の撮影は、そんなに時間がかかってたとは驚きです。
メーキングでも映ってましたけど、そんなに長い間濡れたまんまでいたなんて…
風邪ひかなくって、本当に良かった。
剛くんも、この冬の冷たい海に1時間も潜っていたなんて。
わたしも若い頃、ちょっとだけダイビングをやっていて、
冬の伊豆の海に何度か潜ったことがありますが、ウエット着てても水は冷たいんですよね。
(今のスーツは、わたしが潜っていた頃と変わってるのかもしれませんが…)
ホント、寒かっただろうな。
お風呂で温まらないと眠れないくらい、毎日、体の芯まで冷えて撮影をしてるなんて
本当に大変なんですね。
慎吾くんも剛くんも、くれぐれも、体調をくずさないよう、
元気で最高の出来でクランクアップが迎えられるよう、心からお祈りしてます!




スポンサーサイト
スマスプ | 00:03:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。