■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「スマスマ」!
仕事がちょっと忙しくなってきてまして、なかなかテレビが観られないんですよ~。
今日は、学校やらお役所やらの用事を済ますためにお休みだったので
ようやく「佐々木夫妻」と「薔薇のない花屋」と「スマスマ」を編集がてら観賞したので
スマスマのことを…(遅いって

ビストロ常連の中井さん、おいしいレストランを友だちに紹介する気分だそうで♪
中井さんと段田さん、すごく素敵なお客さまでしたね。
段田さんが食べてる姿は、ほんとうに美味しそうで見ていて気持ちいいくらい!
中井さんも、ホントにお気に入りのレストランを紹介しているって感じで。
ビストロのこと、気に入っていらっしゃるんだなって伝わってきて嬉しかった♪
キッチントークも吾郎さんと剛くんが中心だったという、めずらしいパターンで。
吾郎さんの舞台のとき。
中打ちに参加して、主役の吾郎さんがいなくなったのも気づかず楽しんじゃった剛くんと
打ち上げに誘われて、「それはできません」とお断りした大人な慎吾くんと。
慎吾くんに対して「大人~」って感心してる剛くんが可笑しかった!
シャイな慎吾くんらしいし、何事にも素直な剛くんらしいし。どっちも良いと思うんですよね。
きっと吾郎さんは、どちらのこともよくわかっていて、そのまんま受け入れてくれるんでしょうね♪
たぶん、行かないっていう慎吾くんをムリに誘ったりしないだろうし
楽しんでる剛くんのことは、そのままそっとしておいてくれるんだろうし。
でも、やっぱり剛くんは素直すぎるんだろうか(笑)
モデルガン話で盛り上がる段田さんと吾郎さんも、少年顔で良いですね♪
話してることはよくわからないけど、楽しそうな姿は見てるだけでうれしくなっちゃいますね。
肝心のお料理は、両方ともとってもおいしそうでしたけど、シンツヨの勝利は嬉しかったな!
剛くん、運も手伝ってるようですが連勝中!
勝利数がダントツに少ない剛くんですけど、ちょっとだけ追い上げてる感じかな。
ところで、剛くんはごほうびのゴルフバックどうしたのかな…?
慎吾くんも剛くんも、「ウォ~!」って顔を見合わせて言ってるところが
いかにも一応言ってみてるって感じでツボでしたけど(笑)

ペタングは、木村くんと慎吾くんしかやらないのかな~?
まぁ、地味なゲームだしねぇ。
木村くんは、何をやらせてもかっこいいな~。としみじみ思いました。
そして、慎吾くんが大人しいね。というか、安心しきってるって感じなのかな?
シンツヨだと、しっかり者のイメージが強いのに
木村くんと一緒だと、とたんに末っ子の慎吾ちゃんになっちゃうって感じ(笑)
今度は、ちがう組み合わせで観てみたいな。

中居くんのドラマ仕立てのコントには、剛くんが毎回いろんな役で参加しているので嬉しい!
今回も、床屋さんな剛くんが良かった♪
美容師さんの設定らしいけど、あの上着は絶対床屋さんだと思う(キッパリ)!
組んだ腕が逞しくって素敵なんだな~。
役者な中居くんもホントにステキなんですよねぇ~。
最後のオチがね、いつもメチャクチャなんですけどね(笑)体を張ったコントで怪我しないでね

最後の歌コーナー「弾丸ファイター」は、やっぱり踊るスマさんたちがどうしようもなくステキ!
『スマさんたち』と言いながら、ほぼ剛くんだけを目が追ってしまうponですが(苦笑)
剛くんのダンスはキレがあって、ホントかっこいいんですよね
この姿、やっぱりコンサート会場で観たいですよね~。
一昨年、はじめていったコンサートでは豆SMAPしか観ること出来なかったんですけど
それでも、同じ空間にいられるってだけで幸せな気分になれるんですよねぇ 
今年も幸せを味あわせていただけるとうれしいな~。

あちゃ、また長くなっちゃった
ぷっすまのことも書きたかったんだけど、それはまた次にします。
でも、ひとつだけ。
来週の企画「体感チャレンジクイズ」でひとつ気になってることがあるんですけど。
来週のぷっすま、準レギュラーの高橋克典さんが登場だそうで。
で、チャレンジゲームの「ストッキング早脱がせ」って…??
ユースケさんと高橋さんっていうと、なんかあぶない感じなんですけどぉ… マネキンだよね(^^;
熊の助日記に「草なぎさんの大奮闘にご注目!」とあるので
また5歳児剛くんが観られそうかな?それには、注目させていただきます!


たくさんのご訪問と拍手、ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです♪


01/21 08:08 コメントくださった方へ
コメント残してくださって嬉しかったです、ありがとうございます!
ドラマの撮影話が聴けるとうれしいですよね。
また話してくれるといいですね。

yuuさんへ
いつも、コメントありがとう♪
夜勤、お疲れさまです。
ドラマのことが聴けるとワクワクしてきますよね。
寒い中、大変な思いをして潜ってる剛くんの勇士、期待しましょうね!
来週は弁護士の剛くんにも会えそうなのでワクワクです。
ラジオレポ、yuuさんに頼まれちゃ頑張らないとね(笑)

mu-さんへ
コメント、ありがとうございます!
そうですね、パリピアトリオが同時期に撮影なんですよね。
きっと、辛いことも嬉しいことも3人で共感できるでしょうし、良かったですよね。
また、楽しい裏話が聴けるといいですね。


スポンサーサイト


スマッシュ | 23:57:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。