■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/27 その1
オープニング ~ エス30 までです!

誤字脱字、聴き間違いなどあるかと思いますがごめんなさい





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
  もう1月の27日、スマップ・パワースプラッシュはじまりましたー。
  えー、もう1月、あっという間の1月が終わりかかっています。何ということでしょう、驚きです。
  あのー、ドラマの撮影をね最近していますとね、ドラマは朝から晩まで、朝から晩までの繰り返しだとね
  曜日の感覚が、まず無くなってきてー、そしてー、日付の感覚がなくなってきて、
  気付いたら1月の後半。もぉーーーー、ビックリですよねぇ。
  お正月も、あんまりお休みできなかったんで、お正月はいつ来るんだ、って感じでいたら(笑)
  もう、1月の後半で、驚いている香取慎吾ですが
  今日はね、草なぎ剛も来るはずなんですが、どうもちょっとヘリのほうが、
  もう上には着いているみたいなんですけど、ヘリから今、もうちょっとで降りるところらしいので
  続いてのコーナーあたりでは、到着するかな、と。
  今、ヘリから降りてね、連絡来た感じだった。SPが迎えに行ってるみたいで。
  最近SPを増やしたみたいでね、あのぉー、今草なぎ剛には16人SPがついてます。
  さぁ、オープニングナンバーは、こちら。カイリー・ミノーグ。
  カイリー・ミノーグはね、8人SPついてるみたいで、草なぎ剛よりも少ないということで
  あー、今来た感じですか?あー、でも、ちょっともめてますね。ゴタゴタしてるみたいなんで。
  カイリー・ミノーグで「WOW」
  (曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年1月のマンテは縁起のいい話。
  縁起のいい話は、今週でラストでございます。早速いきましょう。
 (お便り:普通にに目玉焼き作ろうと、一つの卵を割ったら黄身がふたつ入ってました。)
  もう、なんかね。もー、すごい早くわかったね。あと後がねぇ。
 (ひとつの卵を割ったら、黄身がふたつ入ってました。こんなことは、よくあることじゃありませんよね。)
  よくあることじゃないでしょう、こんなことは。
  だけど、時々あるというか、いい話のすごく、なんていうの、あの、これは一番手だよね。
  あっ、今着きました!
つ:どうも、すいません。遅くなりまして。
し:ヘリが上に着いたって情報はあったんだけど、まだでしたか。ちょっと、SPともめた感じでしたか。
つ:…ん?
し:さぁ。目玉焼きを作ろうとして卵を割ったら、黄身が2つ入ってたという…。
つ:あぁー。たまーにあるよね。
し:ありますか?そういう経験は。
つ:うんー。うずらの卵も、…ある。うずら。
し:うずらの卵でふたつ?
つ:うんー。
し:結構、あれだね。うずらの卵小っちゃいしさ、キツキツなんじゃない?
つ:そうそう、たまに。
し:それがふたつ。
つ:うん。
し:それ、縁起が良さそうだね。
つ:うん、縁起良さそう。
し:それ、縁起いいと思いますか?そういうのあったとき、自分が。
つ:うん、まぁ、思うよね、やっぱね。やっぱり、普段一個なのに、2個、スゲー!みたいな。うん。
し:いいことあるんじゃない?っていうふうに、なんか思えるほうですか?
  ときどき、それをさぁ、よくネガティブの人なんかだとさ、なんか怖ーい、みたいな感じもない?
つ:んー、それは、あんま、でも思わないな。
し:思わないですか。
つ:うん。
し:続いて行きましょう。
 (お便り:私の誕生日は、平成3年2月5日なのですが、『3+2=5』なんです。
      ちなみに、おじいちゃんは)
  あぁ、あぁ、あぁ、平成3年2月5日。3 たす 2 で 5。
 (ちなみにおじいちゃんは、大正4年3月12日で、『4×3=12』なんです。
  これ結構、縁起のいい話だと思いませんか?おじいちゃんは、このことをよく自慢しています)
  わたくし香取慎吾、昭和52年1月31日です。52 たす 1 は、53。イコール31。
  えー、52、えー… アニキは?
つ:49年。
し:49年。何月何日ですか?
つ:えーとねぇ、7月9日だから・・・
し:7月9日。49。
つ:7月9日か…
ブツブツ…
つ:なんにもならないね。
し:七七、49? だから、何なの?(笑)
つ:全然なんも起こらないし。
(二人で考えてる様子です。。。)
つ:何も起こらないね。
し:んー、縁起悪いねぇ。(笑)
つ:縁起悪いのかなぁ?
し:そんなところで(笑)、なーんかシックリこない、このお便りで終わり(笑)という、
  今年最初のマンテは終了。
  来年2月のマンテを発表します。つよぽん。 (慎吾ちゃん、来年じゃないと思うケド 笑)
つ:はい、2月のマンテは「嘘」です。あなたのついたウソを教えてください。どんな嘘でも構いません。
  小さなウソから大きなウソまで。宛先はこちら。(宛先~)
  たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで一曲行きましょう。
  ブラック・アイド・ピーズ、「Don’t Lie」
(曲~♪)


し:どうも、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:二人とも立派な30代です。30代になるとひとり言が多くなるんだよね~。
つ:誰もいないのに、誰かに話しかけてるんだよね。
し&つ:エス30。
し:ということで、大好評の大人のスマッシュです。大人のツヨポンが語ります。
  今日のお題は、「スカシカシパン」と「サンドウィッチマン」です。
  詳しそうです。草なぎ先生、解説のほど、よろしくお願いします。
つ:イエス、イエス。
し:まずは、「スカシカシパン」。
つ:うん、おいしいよねぇ。
し:おいしい、ですかぁ。
つ:うんー、やっぱりこれは。んー、おいしいなぁ。まだ、食べたことないけど。
  すかしかしぱん…
し:ほぉー。どういう… ものですか?どういう食べ物ですか?
(剛くんは、「すかしかしぱん、すかしかしぱん…」って小さい声で何度もつぶやいてみてます。)
つ:パンですよね、だからね。
し:ほぁ~い
つ:これはもう。うん。すかしかしぱん、すかしかしぱん…
し:その名前は、どういうあれで、どういうパンなんですか?
つ:すかしかしパン…やっぱり、スカッっとしてぇ、しかし、パンだー、ってことでしょ。
し:スカッっとすんだけどぉー、あー、普通パンなんてスカッとしないと。
つ:そうそうそう。
し:だけど、なんかスカッっとしてー
つ:しかしパン?
し:パンなのにスカッとするってこと?
つ:うん。
し:じゃ、これ「すかしかしぱん」じゃなかったとしたら、
  えっ?パンなのにスカッとする?っていうパンだってことだよね。
つ:そうだね。うん。
し:このパンを広めた人は誰ですか?
  あの子がねぇ。
つ:そうですねぇ、やっぱ、子どもの影響力ってありますねー。
し:ねぇー。誰ですか?それは。 あの芸能人…
つ:あー、やっぱブログとかでも書いてあんのかなー。
し:おい~! ビビビ…ビンゴ近いよ、ビンゴ近いよ
つ:すかしかしぱん。ブログとかで
し:ブログ!パソコンも始めましたから、去年からね。アニキもブログチェックなんかねー、
つ:そうそうそう、もう、だって、そこだって
し:アニキもねぇ、密かにブログやってんでしょ?自分で。もう検索数が
つ:そうそうそう
し:去年始めて、これまでに325件。
つ:そうそう、いつもやってるから。
し:少ねぇ~(笑)少ねぇ~、ブログ。やってないでしょ?そんな。
つ:夜な夜なね
し:やってないでしょ。
つ:うん。
し:誰でしょうね。
つ:ブログと言えば、今話題の?しょこたん?
し:お~い!ビビビビビ…ビンゴビンビン~!
つ:中川翔子ちゃん。
し:はい~。
つ:すかしかしぱん?
し:もともと、何、な感じでしたっけ?
  このー、すかしかしぱん・・・
つ:翔子ちゃんが、やっぱり最初ー、やっぱあれだよね。
し:なんか、言い始めたんでしょ?
つ:うん、そう。なんか、あのー
し:気に入った、しょこたんが気に入った、何…
つ:キャラクターだよね。
し:キャラクター、惜しい!
つ:キャラクターじゃなくて?えー?あの…ん?
  しょこたん…しょこたんが、売りだした?
し:お寿司のネタの一種というかね。何のネタでしょう!
つ:イカですね。
し:ん、残念!(笑)
し&つ:フフフッ(笑)
し:そして、サンドウィッチマン。
つ:サンドウィッチマンって、これ、いまもう、よく聞くねぇ、これねぇ。
  なんかあると、サンドウィッチマンの話してるよねぇ、最近ねぇ。
し:どうですか?サンドウィッチマン。
つ:出過ぎでしょう。
し:出過ぎ。
つ:すごいよねぇ。
し:んー。
つ:小島よしおか、サンドウィッチマンかって感じだよね。
し:うぉ~い~。ビビビビビンビビンゴビビンビンビン。
つ:もうー、あれだよねぇ。今ー、急に出てきたよね。
し:何人でしたっけ?
つ:よにん?(濁し気味に)
し:はい?
つ:4人?
し:4人。
つ:2人だ!
し:2人。
つ:コンビだから。
し:コンビ?
つ:コンビだよね、たしか。
し:なんで、これ有名なんですか?2人のサンドウィッチマンは。
つ:やっぱりー、コシュチュームがさ、いいんじゃない?独特だからさ。
し:どんなコシュチュームでしたっけ。
つ:なんかー、サンドウィッチマンみたいな…、なんて言うのかなぁ?挟まれてるみたいな。
し:ふたりで?
つ:ひとりが
し:一人は何ですか。
つ:一人、つっこむんじゃない?
し:(笑)そりゃ、二人いて、二人いてどっちか突っ込みでしょう!
つ:そうだよね。
し:コスチュームは、なんのコスチューム?一人は何で、ひとりは何で。サンドウィッチなんでしょ?
つ:サンドウィッチでぇ、もう一人はなんか、あの、スーツ。スーツ系?
し:一人はスーツ系でつっこみで?
つ:うん、つっこみで
し:で、もう一人のほうが?
つ:なんか、サンドウィッチみたいな
し:サンドウィッチのコシュチュームしてて?
つ:うん。
し:へぇ~。ぜひとも、今後も活躍してほしいですね。
つ:そうですね、やっぱりね。えぇ。
し:今後もどんどん、最新トレンドを解説していきます。お楽しみに。
つ:はい~。
し:それでは、ここで一曲。CMと交通情報の後もよろしく!
  SMAPで「弾丸ファイター」
(曲~♪)

(曲:DEAR WOMAN:SMAP~♪)




スポンサーサイト
スマスプ | 22:08:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。