■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
妄想族です♪
今日は、体調がすぐれないので定時で帰宅してきまして…
で、いつもの日課でブログをのぞきに来たんですが。
なんだか、アクセス数のいつにない多さに驚き
メールやらコメントやら拍手やらも、今までにないくらいたくさん頂いて…
すっかり体調が悪かったことなど忘れてしまっているponです(笑)
おかげさまで、明日からはまた頑張って仕事が出来そうです!
どうもありがとうございます

さてさて。今日はね、MOREを購入して帰ってきました。
昨日とか、早めに売ってないかな?なんて本屋さんまわったんですけど
ウチの近所って、日曜日にお休みの本屋さんが多いんですヨ。なんで?
今回も、剛くんの悩み相談室でしたね。それも、恋愛編。
20代は、周囲が見えなくなるような恋愛もしていたそうで。
「いろんなことを放り出してでも、彼女といたい!という恋愛」か…
ブラウン管からは感じなかったけど(その頃はまだ、そんなに気をつけてみてなかったんですが)、
そんな恋をしていたんですね。剛くんも。
周りのことを気遣って、恋もできずにいたんじゃないかって思っていたんですけど
余計な心配だったようでヨカッタ。
剛くんは「愛してる」って意思表示はするほうだそう。
言いすぎて真実味がなくなってきちゃったりする、っていうのは剛くんらしくて良いな(笑)
どの回答からも、真剣に考えて答えている様子が伝わってきて。
やっぱり、素敵な人だな!って思っちゃいました♪(結論はいつもそこです 笑)
剛くんって、とってもハッキリしてる人なんですよね。たぶん。
前に、別れたのに連絡してきたりして欲しくないって言っていたことがあったような。MOREかな?
恋愛しているときは、その人のことをとっても大切にするんだけど
別れたら、思い出を引きずっていくようなことはしないのかな、たぶん。

昔、ビストロで「結婚相手、恋人、親友、兄弟、はとこ」にSMAPのメンバーを
それぞれあてはめるっていうのがあったと思うんですけど
あれに剛くんをあてはめるとしたら?なんて、考えたりして…
ponは、『親友』を選ぶかな。
剛くん、親友になれたら、ずーーっと大事にしてくれそうだから。
恋愛よりも友情で結ばれたい相手かな、って思うんです。
なんてね。まぁ、ありえない話でも、考えるだけは自由ってことで!
…でもね、そんなこと言ってても、剛くんが結婚!なんて話題がでたら、
かなりショック受けちゃうだろうな~。う~~~ん。

おっと、くだらない妄想話で失礼いたしました!


拍手、たくさんありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

yuuさんへ
コメント、いつもありがとう!
スケージュール係の慎吾くん、懐かしい~(笑)
シンツヨは、兄弟以上の絆でつながってる気がします。
来週は聴けそうで良かったですね!
でも、まだ寒いので寒さ対策を十分に、風邪ひかないよう気をつけてね。

さおりんさんへ
お久しぶりです!「はみだしっこ」のさおりんさんですね♪
コメントありがとうございます!
また、遊びに来て下さいね。お待ちしてます。

りりまさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。ホッとしました。
ちゃんとレポできてるんだろうかと、いつも不安でしょうがなかったんで…
ありがとうございます!

橙さんへ
コメント、いつもありがとう!
お誕生日企画、はじめてだったんですね~。
わたしも聴き始めて1年たってないんで知りませんでした。
そういえば、剛くんの誕生日の週のときは慎吾くんがいなくって
孫悟空の公開と自分の誕生日とでスペシャルな週になると思ってたのに
みたいなことを剛くんが残念そうにいってたような覚えがあるんですが。
ウル覚えなので、ちがってたらごめんなさい(汗
今年の剛くんの誕生日には、慎吾実行委員長が祝ってくれるといいですね♪



スポンサーサイト


雑誌関係 | 23:56:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは
Ponさん
体調は如何ですか?
今週寒いですよね?
私の地方も2度も雪が降りまして…
先週はバスの乗り継ぎがうまく行かなくて遅刻したので
今週は夜勤の家族に送ってもらったら今度は早く着きすぎて40分ほど
暖房もない更衣室で待っていたら、2度目の風邪を引いたみたいです
Ponさんはこんな間抜けなことは無いでしょうがお大事にして下さいね
MOREまだ買えてないです
今月もあったかい剛君がいるようですね。楽しみです

それといつもスマッシュレポお疲れ様です
Ponさんのあったかいおすそ分けいつも頂いてます。

2008-01-30 水 22:11:28 | URL | yapponn [編集]
yapponnさんへ
こんばんは。コメントありがと♪とっても嬉しいです!
おかげさまで、完璧ではありませんがなんとか復活しました。
ご心配いただき、ありがとうございますe-466
雪、2回も降ったんですね。今年はなんだか寒いですよね~。
yapponnさんも、無理をなさらずに、風邪がはやく直りますように!
MOREの剛くん、良かったですヨ。大きい写真もいいですけど
近況報告のところの、後姿のたそがれた風の剛くんがすごく気に入ってますe-266

p.s ponは、いつも間抜けなことだらけです(^^;
2008-01-30 水 23:32:19 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

