■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/3 その1
スマッシュ <オープニング>と<マンスリーテーマ>です。

今、エス30を書き終えたところだったんですが
アップに失敗してかなり凹んでます
とりあえず、保存してあったところまでを…

誤字脱字、聴き間違えなどあると思いますが
おゆるし下さい!





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:さ、もう2月ですね!草剛です。
し:2月ですよ。どうよ、調子は。
つ:はやいねぇ~。んー。ドラマの撮影で、慎吾も大変だしね。
し:ん。
つ:ぼくも、ドラマの撮影なんでね、大変なんですけど。寒いね、外はね。
し:ん~。
つ:でも、ま。
し:ねぇ、寒くなるのわからない?
つ:え、どういうこと?
し:風がちょっと吹いてきたりとかさ。
つ:ん、外に出るとわかるね。んー。
  そう、ちょっと風が吹くだけで寒くなるね。
し:アレ?あ、寒さ来たな、っていうのわかる。
つ:うん、わかる。
し:あのー、夕方ー、3時過ぎて4時ぐらいになってきたら
  ちょっと寒さ、風が吹いてきたら温度がガクンって下がるとかさ。
つ:あるね。
し:あるよね。
つ:風邪だけは気を付けないと。体調管理だね、やっぱりね。
し:ねぇ~。
つ:ドラマはやっぱり。えぇ。
し:体調管理に気をつけて、頑張りましょう。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲。マスターズ・アットワークのルイ・ベガのベストアルバムから
  ニューヨリカン ソウルの『RUNAWAY』
 (曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年2月のマンテは「嘘」です。
  あなたがついたことのあるウソを教えてください。さぁ、早速届いてますので紹介しましょう。
し:はい。
 (お便り:わたしが覚えている初めてのウソは幼稚園のときです。
       幼稚園の帰りに、友達にチョコレートをもらって食べたんです。
       家に帰ったら口にいっぱい付いていたみたいで、
       おかあさんに「あんたチョコ食べたでしょう」と言われたんですけど
       食べてないって言い張りました。これが記憶に残っている初めての嘘です。)
つ:ふ~ん?
し:すごいなぁ。そんなの記憶に一切残ってない…
つ:無いなぁ、オレも。
  昔、オレ、小学校の時に、学校の先生になんか、嘘ついたことあったな、そういえば。
  宿題をやってきてないのに、なんかやりました、みたいな。
  なんで、あんな嘘ついたのかわかんないけど。
し:あ~。
つ:うんー。すごい、あれは後悔してる。
  やってないのに、やったんですよ、みたいなこと言って。
し:ふ~ん。そういうのの心理状態って、どういうことなんだろうね。おもしろいね。
つ:うん~。最近は嘘つかないな。
し:ついたじゃん、先週。
つ:え?あ、嘘ついたっけ。
し:ついたよ、なんだっけ、薔薇のない…あー、ちゃ、言えない、もう。
  花のない薔薇屋っつったでしょ。
つ:うんー。
し:ウソついたでしょ。あれウソだよ。ウソ情報流さないでください。
つ:すいませ~ん。
  ということで、もう1枚行ってみようかな。
 (お便り:結婚5年、二人の子供のいるママですが、
       この前久しぶりに高校の同級生と会って食事をしたんです。
       そしたら、若いサラリーマンの男の子たちにナンパされたんです。
       その時、同級生5人のうち3人が子持ちだったんですけど、独身って嘘をつきました。
       内緒でそのまま飲みに行っちゃいました。たまにはウソもいいかなって思います。)
し:そのまま~♪
つ:そのまま~、飲みに♪行っちゃったんだって。
し:あ~。
つ:いいんじゃない?たまにはねぇ。だってぇー、ねぇ、なんかそういうのも必要でしょう。
し:羽目はずすってやつですか?
つ:うん、たまには。そうそうそう、ねぇ。
し:楽しかったんだろうな~。
つ:んー、なんかー。どうなんだろう。ん。いいんじゃない?なんか、すごい、いいと思うよ、僕は。
  別にそのあとね、何があったって訳じゃないしねぇ。うん。
し:これがドラマだったらー、飲みに行っちゃってー、帰り楽しくみんなで話してー
  だって、なんとかだってさー、なんとかでどうたらこうたら、話になったときに危ないって思ったのよね
  って、それぞれ家に帰るー。
つ:うん。
し:そしたら、家にだんなさんが待っててー、やっぱりー?
つ:うんー
し:自分が嘘ついてあんな飲みに行っちゃったの悪かったなーって思いながらー、だんなさんのことを
つ:うん。
し:微笑ましくみて、やっぱり、わたしこの人のこと好きだなーって
つ:ん、そういうドラマ?
し:思ってたらー、次の日になったら、ちょっと展開が変わってー
つ:んー。
し:なんか、ドタバタコメディーっぽくなってきてー、それがちょっとばれそうな雰囲気になってー
つ:んー。
し:ご近所でだんなさんたちがー
つ:んー。
し:中の誰かが、「昨日あそこのカラオケでさぁ、上司と飲んでてさぁ」
  ドキッみたいな感じになって
つ:うん。
し:慌ててみんなでフォローしてー、あぁ、もうバレたかと思ってー
つ:うん。
し:「実はわたしたちこうだったんだ」って言ったら、「へぇー、そんなの知らないよ」って
  自分のこと言っちゃってバレちゃって、みたいなー
つ:んー。
し:石田純一さんが出てるね、
つ:ん、なんかありそうだね。
し:うん。
つ:はいー、ウソ。…ウソね。
し:ウソ。
つ:ウソ、つかれてるんじゃない?慎吾、あれ。竹内結子ちゃんに。
し:あー…
つ:ねぇ。
し:でも、つかれてるのかなぁ。どうなのかなぁ。
つ:あれ、わかるんだろうね、いつかね。あれ、見えてるっていうの。
し:わかるのかなぁ。
つ:わかるでしょう、ぜったい。
し:わかってるのかな。
つ:あぁー…わかってるぽいな、あれはなぁ。うん。
し:さぁ、ということで、2008年2月のマンテは「嘘」。宛先。
つ:はい、こちらでございます。
  (宛先~)
  たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで一曲。11日からビルボードライブ東京に登場する、この人たちの曲です。
  アン・ヴォーグで「LIES」
 (曲~♪)


       
スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:12:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

