■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/3 その2
スマッシュ どうでもいい話 ~ エンディングまでです。


誤字脱字、聴き間違えなどあると思いますが
おゆるし下さい





拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

ちゅんこさんへ
コメント、ありがとうございます!
そうなんですよ、母の心境で見守ってしまいますよね。
でも、こんなに好きだ!って思ってしまうのは
なんだか少女時代に戻ってしまったようで。
我がことながらあきれちゃいます(苦笑)


橙さんへ
コメントありがとう♪
ビストロの剛くん、可愛かったですよね。
木村くんとのやりとりがとってもおもしろかったです。
やっぱり、頼りになるお兄ちゃんなんですね。





<どうでもいい話>
し&つ:どうでもいい話。
し:早速、行きましょう。
つ:はい。
(お便り:① キン肉マンが29周年ということで、キン消しが再発されるそうです。
     ② 最近きな粉にはまってます。
     ③ うまい棒の納豆味はなかなか売ってません。
     ④ 私の学校は女子高だけど、演劇部で西遊記をやるらしいです
     ⑤ わたしの家のトイレには、なぜかカレンダーが3つもあります。
     ⑥ 5年ぶりに恋の予感がしています。
し:どうでしょう。
つ:や、今日はなんか、すごく優秀というか
  どうでもいい話にしてはレベル高いんじゃない?
し:おー、そうですか。
つ:んー、どこでもいけますよね。
  キン肉のキン消し?
し:キン消し、ぼくも一番気になりましたねぇ。
つ:29周年っていうことなんだ。すごいねぇ。
し:あー、おしいっ!なぜ30周年に再発売しないか、ね。
つ:あー。
し:もう一年待てと、いうところが僕は気になりましたね。
つ:あー、うんー。
  まぁ、流行りましたしね。
し:もう一年、待てば
つ:30周年っていって?
し:30周年です!っていってのほうが気持ち良くないですか?
つ:うん、そうだね。
し:29周年って。だったら、28周年だってよかったんじゃないの?
つ:んー、もう一年待ってほしい?
し:キン消し好きでしたか?持ってましたか?
つ:持ってたねー。やっぱ、肌色が好きだったな。
し:肌色?
つ:肌色がいいんだよ。
し:おっきいやつですか?
つ:ううん。ちっちゃいやつでも、肌色があんのよ。
し:ふーん
つ:一番最初のキン肉マンが一番好き、オレ。
  なんか、こういう形の(笑)。なに?こういう形っていうか、こう
し:あのさぁ。
つ:ん?
し:あのー…
つ:あぁー
し:あぁー!
つ:んー。
し:キン肉マンのニクで29周年。
つ:いいじゃん。
し:おみそれいたしました。
つ:うん。
し:やられました。すいませんでした。
つ:うん、そうだね。
し:すいません、ゆでたまご先生。
つ:ん。そ、そんな、シャレたことが効いてたんだ。
し:はい、やられましたねー。
つ:隠されてたんだ。
し:29(ニク)でキン肉マン…
つ:なるほど!
し:キン消し、のさ
つ:ん。
し:キン肉バスターとか、キン肉ドライバーやってるところの姿の形のキン消しがあったんですよ。
つ:うんうん。
し:デカイの。組み合わせられるの。
つ:うんうんうんうん。あったね。
し:あれー、たまんないですねぇ。
つ:ま、流行ったからねぇ。
し:よく盗みましたねー、ともだちのを。
つ:キン消しを?超ワルイやつ。そういう奴いた。
し:遊びに行って、家で。
つ:超ワルイ。
し:なにこれ、すごいね。って言いながら、こうひそっかに…
つ:超わりぃー奴。そういう奴、いたいた!
  超やなやつじゃん。
し:足の裏に名前が書いてあんですよ。それをカッターで削るんですよ。
つ:うわ~、超ワルイ奴ー(笑)
  帰ったらないんだよね。「あれ?なんで、無くなってんなぁ」みたいな感じなんだよ。
  盗んでんだー。いたよ、そういう奴。
し:ふわーっ、盗んでね、パッとポケットに入れんの
つ:こぇー(笑)
し:ハハハッ(笑)サッっと盗んでね。
つ:いたよ、そういう奴。ね。
し:「お母さん呼んでるよー」みたいな感じで、「え、なにー?」とか言って
  ブワー、必死に選んで。ジャンパーの下、チャッっと入れといてね。
  また次のチャンスにジャンパーを持つふりして、まとめて持って…
つ:ハハハッ(笑)犯罪だよ、犯罪。
し:いやいや(笑)
つ:いやー、ね。いろいろありますけどね。
  きな粉は、すごい体にいいらしいですよ。
し:あ、そう。
つ:んー。このあいだ、ちょっと、なんかそんなのやって…
し:言いますね。よくね。きな粉は体にいいって。
つ:うん、そうそうそう。
  納豆、うまい棒の納豆味って、ほんとに糸引くんだよ、なんか。食べると。
し:へー、素晴らしいですね
つ:素晴らしいですよ、うまい棒の納豆って。
し:実はー。
つ:はい。
し:なかなか、いい感じのどうでもいい話でしたか?
つ:はい、今日はいいと思います。
し:はい。さ、というわけで、どうでもいい話、以上。
  それでは、ここで1曲行きましょう。2月20日発売のニューアルバムから
  エリカ・バドゥ「HONEY」
 (曲~♪)
し:それではここで、もう1曲行きましょう。
  SMAPで「星空の下で」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークです。
つ:はい、フリートークです。
し:テーマ「最近のオレの気持ち」
つ:んー。
し:最近のオレの気持ち。朝を迎える時、どんな気持ちですか?
つ:朝好きよ、ボク。なんか、寝るとスッキリするんだよね。頭ん中がね。
  一日、仕事してて、あのー、やっぱり夜になってくると、容量オーバーになってくる訳ですよ。
し:あー。
つ:いろいろ、物事、やることがあって。
し:んー。
つ:ああ、今日も一日すっげー仕事したー、って思ってぇ、寝るわけよ。
し:あー。
つ:して、朝になるとー、整理されてるんだよね。
  ようするに、体も回復するし。だから、すごい朝好き。
し:着て行く洋服は、いつ選んでるんですか?
つ:朝。
し:朝?
つ:ん。
し:前の日から選んだりってことはない?
つ:それはないね。
し:ない。出発の何分前に起きますか?
つ:もう、そうだねぇ… 30分くらい前かなぁ
  で、洋服を選びたい、っていうテンションのときは
  もうちょっと、1時間くらい前に起きたりはする。
し:ふーん。
  朝ごはん、自分で食べますか?
つ:食べない。
し:食べない。じゃ、現場に着いて、現場のお弁当だとかおにぎりあたりを
つ:うん。
し:朝ごはん食わないときもありますか?
つ:ん、食う時もあるけどぉ
し:そのまま一切食べないで
つ:うんー
し:お昼まで。ふーん。
  夜寝るとき、どんな気持ちで寝るんですか?
つ:なんか、今日も一日ありがとうございました、っつって
し:いつのタイミングで寝ますか?
つ:もう、だいたい寝るね。だいたい寝るっつーか、
  ドラマはいってるとー、もう帰ってきたらすぐ眠くなっちゃってぇ。
し:んー。
つ:すごい規則正しい生活になってるような気がする。逆にドラマがあると。
  無いとー、なんか、夜更かししちゃったりとか。逆にね。
し:するときありますか?何か。映画観たりとか。
  じゃー、例えば、夜中、早い時ですよ。
  夜、じゅー、10時に家に着きました。明日、8時です、朝。
つ:うん、寝るね。もう、すぐ。
し:寝る。
つ:寝る!8時とかだったら、もう寝ちゃう。
し:10時着いて、いつ頃には
つ:12時には寝てるね、もう。
し:ンフフ(笑)結構たってるじゃない。2時間たってるじゃん。
つ:お風呂入ったりとか
し:スグって、せめて10時40分くらいだよねぇ。スグって。
  12時まで何してんですか?
つ:いや、なんかねぇ。何にもしないのに、時間たっちゃうんだよね。
  洗たくとかする時あるから。
し:あー。
つ:うん。洗濯とかねぇ。
し:ふ~ん。
つ:えぇ、まぁ
し:今の気持ちは、どんな気持ちですか?(笑)
つ:…何、これ。オレのインタビューなの?
し:あははっ(爆笑)
つ:(笑)なんなの?これ。ってか、めんどくさくなってきた。
し:めんどくせーとか言うなよ(笑)
  アホか!ラジオやってんだよ!(慎吾くんが怒鳴ってる~ 笑)
つ:(笑)なんか、めんどくさい。
し:聴いてんだよ、ラジオをよ。
つ:答えんのがめんどくさい(笑)
し:リスナーが聴いてんだよ。
つ:そうだけどー。
し:千葉発信にしてんだよ
つ:んー、してるんだけどー
し:車で聴いてんだよ。
つ:んー、まぁ、そう言われてもさぁ
し:タクシーも全面禁煙だよ。
つ:そうだね。値段も上がっちゃったしねぇ。
し:そうだよ。今後はもう、後ろの席でもシートベルトするようになるんですよ。
  もうちょっとしたら、今年?
つ:あー、そうなのぉ?
し:そうですよ。
つ:へぇー。
し:全部ですよ。タクシー以外もですよ。
つ:あ、そう。このあいだ、タクシー乗ったらさぁ、タクシーの運転手さんがさ~
し:んー。
つ:あの、すっごい女性嫌いのタクシーの運転手さんで
し:んー。
つ:あー良かっ、僕のことわかってないのよ、あー、男性で良かったーって言うわけ(笑)。
  えー、何で?女性嫌なんですか?ったら、女は好かんね、とか言って
し:大して面白くないよ、その話は
つ:(笑)で、そういう運転手さんいて、「あー、そうなんだー」
し:68点くらいだよ、その話は。
つ:女の人乗せたくないっていうんだよね。
し:そこそこ取ってんじゃないかよ、点数。
つ:んふふ(笑) 
し:フフ(笑)
つ:はい、ということで、レニー・クラビッツで「I'LL BE WAITING」
 (曲~♪)

<エンディング>
(曲:らいおんハート♪)
し:おしまいです。
つ:はい、おしまいです。 え~
し:まだまだ、風邪には気をつけていただきたいなと
つ:んー、はい。
  3月5日にニューシングル「そのまま」リリース決定です。
  そうなんだ!
し:そうです、吾郎ちゃんの主演ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の主題歌になっております。
つ:はい、そして明日月曜日は「薔薇のない花屋」第4話!
し:第4話です。毎回毎回、見逃さないように。
  是非とも観てほしいと思います。
つ:はい、もろもろ宛先こちらです。
  (宛先~)
  たくさんお待ちしております。
  今月、2月のマンテは「嘘」です。
  皆さんのついたことのある嘘を教えてくださいー。
し:はいー
つ:ということで
し:食いすぎたなー
つ:食いすぎた?
し:ん。
つ:まぁね、美味しいもの食べるには、たくさん仕事して
し:そうだね。
つ:がんばんないと!
  お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ。


******************************************************************
なぜか、いつも慎吾くんが質問する人で剛くんが答える人になってますよね。
慎吾くんファンの方は、慎吾くんのこともっと聞きたいだろうになっていつも思うんですけど。
今日のフリートークは、完全に草なぎ剛のインタビューになっちゃってましたね。
剛くん、答えるのめんどくさいんだぁ(笑)
でも、慎吾くんはいろいろ質問するのが上手ですよね。さすがです。

エス30は、省略させていただきます。ごめんなさい!
(もう一度書き直すほど、魅力あるコーナーじゃないんだもん… なんて、すみません


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:38:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

