■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです!
今日は、仕事で外出したんですけど
その帰り、すっごくいいお天気で嬉しくなっちゃって。
ほんとはバスに乗った方が早いんですけど、最寄り駅までお散歩しちゃいました。
お散歩のお供は、iPodちゃん。
「さよならの恋人」とか「ハヌル」とか「真夜中のメリーゴーランド」とか…
SMAPの音楽聴きながら歩いていたら
「わたしって幸せだな~」ってつくづく思えてきて。とっても良い時間が過ごせました。
青い空とSMAPは、ponにとって最高の栄養剤です♪ 

さてさて今日は、今現在の剛くんが観られる金曜日♪ 楽しみなんですよね~
でも。もう一週間経っちゃったのね。 まったく、時間経つの早すぎだから…
オープニングは相変わらず爽やかな剛くん。でも、ちょっぴりお疲れのご様子かなぁ。
今日は、緊急企画で「服を着たよしお」
増刊号での小島よしおさんの相談事が企画になってしましましたか!
このタイトルコールに辿り着くまでが長いこと(笑)
増刊号の続きの「ラスタごっこ(?)」に、剛くんもすっごく楽しそうに笑ってた♪
準備のあいだに剛くんがいなくなっちゃったから、どうしたのかと思ったら。
弾まるのメロディーにのって、モデル剛くんが登場! やだっ、かっこいい
外国人モデルさんは、3人とも長身でかっこいいんだけど、剛くんも、負けずに素敵だし♪
ピーコさんも「モデルさんがすごくいいので、今日、4人とも」って。
それから「草なぎくんじゃ、SMAPになっちゃうしさぁ」って、いつも剛くんってよんでるのに。
この時は、ピーコさんから見ても、SMAPの草なぎくんになっちゃってるのかしらん。

「恥芝居」では、よしおくんも、4つのファッションから選ばれた剛くんのスタイルで登場。
ピーコさんは「似合わない」って心配していたけれど、案外いいんじゃないかな?
剛くんとのペアってところが、なんかカワイかったりして。
なんか兄弟みたいで。全然似てないけどね(笑)
剛くん、よしおくんとは合うみたいですよね。楽しそうに絡んでますもんね。
一問目のとき、よしおくんの回答に「なにそれ!」ってツッコミ入れながら嬉しそうだったし。
品川さんも「草なぎくん、ガッカリさせんなよ」ってかなりウケてましたよね。
なんか、すっごく楽しそうでいい感じでした!
それにしても、ゲストの小山慶一郎くんって、かなりの天然キャラなのね。おもしろかった(笑)
あんまり良く知らないんですけど、たしかボーリングが上手な子ですよね?違うかな?

「魔女の一撃」では、「ラスタ」と「ウィ~」を乱用する剛くん。かなり気に入っちゃったみたいですネ。
今日のシンキングタイムは、ノリノリでかわいかった~♪
小山慶一郎くんの回答の「でたらめタイ文字」も、「これ読めるんじゃないですか?」って
よしおくんに無茶ぶりしちゃうし(笑)
でも、最近はスムーズな司会で安心して見てられます。

いいとも選手権の後、関根さんが何を笑ってるんだろうと思ったら
靴下のところで選んだのは手袋だったらしい
タイマーが止まるのがちょっと遅かったような気がしたな~って思ってたんですけど
それじゃあ、失格だから問題外だ~(笑)
ラストの予告バックも、なんとかよしおくんと収まってくれてよかった!
いつもと反対側にいたから間に合わないのかなと思ったけど、カメラさんありがとう♪

ところで、小島よしおさんはこのまま金曜日におさまっちゃうのかな?
でも、それはそれでいいかも… なんて、楽しそうな剛くんみながら思っていたponです。
増刊号、今週も放送終了後の放送があればいいな~。



拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

お返事です。遅くなってごめんなさい m(__)m

フラワーさんへ
コメント、ありがとうございます♪
そうそう!慎吾くんが怒鳴っていても
つよぽんはぜんぜん動じてないんですよ(笑)
ほんと、いいコンビですよね。

あにーさんへ
優しい言葉、嬉しかったです。ありがとう!
シンツヨの食いつく話題って、ほんとお子ちゃまで可愛いですよね♪
慎吾くんのおかげで剛くんの話がいっぱい聞けて嬉しいです。
きっと、シンツヨにとってもそれが楽なポジションなのかもしれませんね。
でも、今度は慎吾くんファンのためにも
慎吾くんのこともいっぱい聞いて欲しいですね。

りりまさんんへ
コメント、ありがとうございます!
「今日も一日ありがとう」は、ほんと剛くんらしいです。
それも、何気なく言っちゃうところがいいですよね。
そういうところ、やっぱり好きです♪

yuuさんへ
コメントありがとう!
そっか、雪だったから聴けなかったんですね。残念でしたね…
今年の剛くんは、ほんとうに忙しそうですよね。
ただでさえ忙しそうなのに
ストスマは順番が早く回ってきちゃってるし!
それだけ、SMAPみんな忙しいってことなんですよね。
シンツヨも言ってましたけど、体調管理はしっかりしてほしいですよね。
できれば、朝食もちゃんと食べてって思いながら聴いてました。母心…(笑)


<追記 2008.2.9>
小山慶一郎さんのこと、小島慶一郎さんと書いてしまってました。
ほんとうに、ごめんなさい
ご指摘くださった方、ありがとうございます!
名前を間違えるのは、ほんとうに失礼なことだと思います。
以後、気を付けます



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 23:58:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おはようございます。

金曜いいともは、小島よしお君が加わって賑やかでしたね。
おソロの衣裳で『つよし&よしお』の新コンビか(?)という具合で「ウイ~~」「ウエ~~」がみょうに馴染んでいる感じです。

剛君は小島よしお君がお気に入りのようで、とても楽しそうにしていますよね。 私もよしお君がこのまま金曜日に納まってもいいんじゃないかと思いました。

剛君が楽しそうに笑っていると嬉しくなっちゃうんですよね。
ウフフッ ^^    では・・・・・
2008-02-10 日 09:53:04 | URL | yoshiko [編集]
yoshikoさんへ
わ~い、yoshikoさん!コメント、ありがとうv-411
金曜日はほのぼのしてるっていうか…
誰でも受け入れてくれる感じがするんです。
関根さんとさまーずさんの雰囲気がそうなのかな?
派手な面白さはないけど、この感じが好きです。
まぁ、なんにしても剛くんが楽しそうならそれでいい、って思ってしまう。
ファンごころですよね(笑)

2008-02-10 日 16:42:52 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

