■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/10 その1
スマッシュのレポ オープニング~エス30 です!


誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますが、お許しください!





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:みなさん、こんばんは。草なぎ剛でーす。
し:さ、さぁ~。2月の10日~。
つ:はいはい~。
し:バレンタインデー。
つ:あっー。2月14日ですね。
し:SMAP全員、大忙しです。
つ:まぁ、働いてはいますね。
し:はい。
つ:んー。ま、忙しいってことは幸せなことですよね。
し:さぁ、ということで
つ:んー。
し:今週の1曲目。
つ:1曲目。
し:ダウンロード販売が好調で、CDも正規にリリースされちゃいました。
つ:うん。
し:カッティーで、「そんなの関係ねぇレゲエ REMIX」
つ:何それ。
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年2月のマンテは「嘘」。
  「あなたがついた嘘」、ということで募集しました。
し:はい。
つ:さっそく、紹介してまいりましょ~。
 (お便り:バイト先で、年齢を訊かれたら多めに答えます。最近28歳って言ってみたら
      「へぇ~、若く見えますね~」って、案外平気でした。 (19歳の方です) )
つ:んー、なるほどね。19歳で28って言ったら、そりゃね、もちろん若く見られるでしょうね。これね。
し:うんー。
つ:んー、ま、でも、28にも見えるんだろうね。だ、ちょっと大人びてるのかもしれないね、この人ね。
し:難しい勝負だね。でもね。
つ:んー、はい。
 (お便り:わたしはこのあいだの夜、すかしっぺをしてしまいました。
       こどもが「くさい、何、この匂い」と騒いだので、言いだせず、
       私も「えっ?」という顔をしていました。
       すると、こどもが室内で飼っている猫と犬に「おまえか」と詰め寄っていました。
       ちょっと、胸が痛みました。)
し:んー。
つ:んー、オナラね。
し:「特上天声慎吾」で、「草なぎ剛ドッキリ大作戦」っていうのがお正月にオンエアーしました。
つ:んー。あ、そうそう。臭かったよね。
し:純ちゃん。
つ:んー。あのー、純ちゃん。夏川!
し:夏川純ちゃん!
つ:うん。
し:正解!
つ:うん。
し:25ポイント入りま~す。
つ:はい、ありがとうございま~す。
し:さぁ、ということで
つ:えっ、それで終わり?
し:ハハハッ(笑)
つ:夏川さんの名前思い出したらおしまい、みたいな。
し:純ちゃん、がオナラをしちゃうみたいな、オナラの匂いのヤツで
つ:うん。
し:車の中で、つよぽんがどういう行動を取るか、っていったら
つ:うん。
し:かばってくれなかったよね。純ちゃんのほうから臭いにおいがする~って。
つ:ほんとに、臭いにおいがしたんだよ。
し:そうそう、匂いの素の袋から出してね。
つ:んー。いや、ん、まぁ、んー。
し:ね。
つ:んー。
し:僕がもし、逆のドッキリだったら、実はオレだって言う。
つ:ほんとに?
し:うん。
つ:ほんとに?
し:女の子に、それは言えないよね。
つ:…ま、そうだよなぁ。かばってあげないといけない。
し:んー。
つ:んー、でも、臭かったからさぁ(笑)、そっちの方から。
  臭かったからサァ…。…うん、はい。
し:ウソつけなかったんだね。
つ:んー。
し:自分だって。
つ:ん。けっこう、でもなんか。
し:純ちゃんの方から、臭いよぉ~。
つ:アハハッ(笑) なんかさー、あれはホントやられたね。あの、あの日はね。
  あの番組はね。うんー。
し:だって、音も、純ちゃんの方のー。八歳、八歳。
つ:ハハッ(笑)
し:純ちゃんのくさいよーって。
し&つ:アハハッ(笑)
し:ということで、2008年2月のマンテは「嘘」。宛先は、つよぽん。
つ:はい、こちら。 (あて先~)   たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。美人の嘘は怖いです。
  ビヨンセ&シャキーラ 「Beautiful Liar」
 (曲~♪)
 (曲:「WANNA BE STARTIN' SOMETHING '08」  by MICHAEL JACKSON FEAT.AKON)

<エス30>
し:どうも、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:二人とも立派な30代です。30になると、意外と朝が強いです。
つ:起きた瞬間、元気だね。
し&つ:エス30。
し:というわけで、大好評の大人のスマッシュです。大人のツヨポンが語ります。
  今日のお題は、「ナイツ」と「ジャン=ポール・エヴァン」です。くわしそうですね~、つよぽん。
つ:ん~!
し:それでは、解説よろしく。まずは「ナイツ」。
つ:ナイツ!今きてるね、これね。
し:おー、きてますか。
つ:んー、きてますね。ま、でも、そ、まだまだでしょ。まぁー、ちょこちょこ、火ー、ついてきたよね。
し:んー!
つ:んー。火がついてきたよねー。
し:そのー、言葉の使い方はー。
つ:ナイツ…だから、もともとはアレでしょ。あのぉー…「ゲッツ」っね。
し:それで?言ってみて。
つ:ナイツッ!
し:その前の言葉があるじゃない。なんとか?
つ:飛び出て、ナイツ!
し:あー(笑)、まぁまぁまぁ、そう、そうだよ。そういう感じ。
つ:飛び出し、飛びだしー、呼ばれて?ナイツ!
  完璧にー?
し:勉強してー
つ:勉強してー
し:試験、答案用紙ー、全部100点取れるんじゃないかと思ったらー?
つ:たらー、まさかの、どんでん返しでー
し:でー?
つ:どうなってるの、ナイツ!
し:違う!(笑) ちょっと違う。
  完璧な答えかいたから100点とれるんじゃないかと思って帰ってきたら、0点。なんで?
つ:なんで0点で?
し:自分の?
つ:自分の、実力が…
し:いやー、自分の名前を?
つ:自分の名前を
し:書き忘れ
つ:書き忘れ、ナイツ!
し:あー、ちょっと違う。今、オレが悪かったな。
  名前を書いて?
つ:書いておけば
し:あー、だめ。そこまでいっちゃ。
  書いてナイツ!
つ:書いてナイツ!
し&つ:(笑)
し:ジャン=ポール・エヴァン。
つ:コレは今、きてますねー。んー。若者ー、は、もう、人気あるよね。やっぱね。
し:人気ある。
つ:流行だもんね。やっぱね。
し:どんな流行ですか?
つ:やっぱりー…。もともと、日本人でしょ。
し:もともと日本人?
つ:あれ、はじめたんじゃないの?
し:へぇ~
つ:もともとは。
し:んー…。何ですか?
つ:これ、ブランドですよね。
し:うん、ブランドだね。
つ:んー、ジャンポールエヴァン。
し:これはー、ブランドといってもモノは何でしょう。どういったもののブランドでしょう?
つ:ゴルフウェアー?
し:ゴルフウェアー、へぇー。流行ってんの?
つ:今、やっぱり、ハニカミ王子とかー
し:あぁー。
つ:ゴルフ、きてますからね。
し:あん。
つ:ジャンポールエヴァン。やっぱり、あのぉー
し:服だけですか?クラブとかも?
つ:クラブとかもあんじゃない?きっと。うん。
し:ふーん。金額いくら…。
つ:や、まぁ、けっこうするんじゃないですか?やっぱ、いいもんですからね。
し:甘いんだよね、でもね、すごい。
つ:…そうだねぇ。あのー、ま、そういうのってあるよね。ティラミスとかさ、ナタデココとかさ。
し:ティラミス?
つ:ま、昔で言うと。
し:(笑)何、ゴルフウェアーの?
つ:ゴルフウェアーのー、あのー…(笑)  スイーツ
し&つ:フッ、ハハハッ(笑)
し:ちょっと、気付いた風で、さすがでした、ホント。
  今後もどんどん、最新トレンドを解説していきまーす。
つ:まかして!
し:お楽しみに~
  それでは、ここで1曲。CMと交通情報のあともよろしくです。
つ:はい。
し:SMAPで
し&つ:弾丸ファイター!
 (曲~♪)



*****************************************************
天声慎吾のときのはなし、もうちょっと聴きたかったなぁ。
きっと、いろいろ楽しい裏話があるんじゃないかと思うんですけどネ。

エス30で。
慎吾くんの「今、オレが悪かった」って言うところが、かわいかった♪
あと、ゴルフウェアーから無理矢理スイーツに話をつなげようとするつよぽん、面白すぎです(笑)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:00:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

