■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/10 その2
スマッシュ レポ   どうでもいい話 ~ エンディング です!


毎回ですが、誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください。





<どうでもいい話>
し:というわけで、どうでもいい話です。
  行きましょー。1,2,3,4,5個
つ:はい。
し:5個ありまーす。
つ:はい。
し:どうでもいい中で、気になるものを探ってみてください。
つ:はい。
 (お便り: ① わたしのお母さんは、KYのことをYKと言います。
        ② わたしのウチのメダカは13年も生きています。
        ③ 知り合いのメダカは10万円するそうです。
        ④ お年玉つき年賀ハガキで切手すら当たりませんでした。
        ⑤ 今頃年賀状を送ってきた友だちがいました。)
し:という、5個のど~でもいいお話なんですが、そんな中で気になったものはあるでしょうか?
つ:ま、メダカですかねー。たまたま今回2通来てるということで。
し:メダカ、13年も生きてるメダカと、10万円もするメダカ。
つ:10万円もするって、すごいっすね、これねぇー。
し:ねぇ~。
つ:まぁ、僕はエビを飼ってるんですけど
し:そのエビはどこから。
つ:小日向さんが、ビストロスマップに来て
し:うん。
つ:勝利チームに、オレと吾郎さんが勝ったんで、いただきまして
し:うん。
つ:トイレに今、いるんですけどー
し:うん。
つ:ここ2・3日、ちょっと見てないんで、ちょっと心配だなっていうのがチラッっと
し:ダメじゃーん。
つ:ま、そのままにしてても死なないって言われてんでね
し:うん。
つ:水草とか買いに行く時間がなくてー。
し:まずいねぇ~。仕事の時間を割いていかないと。
つ:そうなんだよねー。
し:仕事している場合じゃないでしょー。
つ:いや、仕事がちょっと。仕事があるからー
し:仕事とメダカっていったら、どっちを取るのぉー。
つ:メダカじゃなくて、エビね。
し:あー、エビね。 どっちを取りますか、それー。
つ:や、それはやっぱ、仕事じゃないですか。
し:いやー、ダー、ダメだな。
つ:このあいだ、弁当の中見たらさ、同じようなぐらいの大きさのエビが
?:(笑)
し:おぉー
つ:すっげー、佃煮になってるわけよ。
し:んー。
つ:あっ、アレ増やしたらー、食えるんだな、と思ってー(笑)
し:食う気で育ててんの?
つ:いや。最終的には物凄く増えるらしいわけよ。
し:んー。
つ:そしてら、佃煮でもいいのかなって、正直、弁当食ってるときに思った。(笑)
し:どーなの?それ。
つ:だからー、僕ん中でちょっと微妙なのね。ペットなのか、それとも
し:佃煮なのか。
つ:(小声で)佃煮なのか…(笑)
し:ハハハッ!(笑)
つ:はい。
し:そんなとこですかね。
つ:はい。
し:そんなところで、それでは、ここで1曲いきましょう。2月20日リリースのニューアルバムから
  トリスタン・プリティーマンで、「MADLY」
 (曲~♪)

し:ここで1曲。もうすぐバレンタイン。みんなキュンキュンしちゃってください。
  SMAPで、「胸さわぎをたのむよ」
 (曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク!フリーに話しちゃいましょうか。
つ:はい。
し:メダカの話がでましたが、最近の草なぎ剛さんは、どうお過ごしでしょうか。
つ:ま、ドラマですね。んー、ドラマの撮影。ま、慎吾もドラマでしょ?だって。
し:はい。
つ:全何話?10話?
し:11です。
つ:11。
し:もう、カツカツな感じで。
つ:あー、時間がやっぱりかかるんだ。
し:はい。
つ:んー。でも、きれいな映像だから、やっぱね、そんだけ、やっぱ時間がかかるんだね。
し:そーですね。あのー、押してるっつっても、押してるっていうか、なんか。ほんとにね、こう…
つ:んー、丁寧にね。
し:ていねいに撮っているんですよ。
つ:あれ、でもね、すぐ伝わりますよね。ドラマ観てるとね。
  あのー、ひとコマみるだけで、「あ、これすごく丁寧に撮ってるな」って。
  うーん、感じですよね。「薔薇のない花屋」って。
し:ありがとうございます。
つ:なんか、別にどことか言わないけどさ、
し:んー。
つ:これ、なんかー、ちょっとー、ちょっと、パッとやってるなみたいなのがね。わかるよね。
し:つよぽんは観てくれてるんですか?
つ:観てますね。
し:じゃ、今まで、好きだったカットは、どんなシーンが印象に残ってますか?
  あれ、キレイだったなーって
つ:んー、あれねー、1話とかはー、夕日の、慎吾が頭巾かぶるとこあるじゃないですか
し:ひとりで。
つ:んー。あそこの画はキレイだったねー。夕日みたいなねー
し:夕日ですねー、あれねー。
つ:んー。あれ冬だから、またきれいなんだろうね。空気が澄んでるから。
  あれね、夏だとねぇ、同じ時間でもあんなきれいになんない。
し:それはあると思います。夕日だったりとかが多いんですけどねー
つ:うん。
し:どこもきれいですよ。
つ:あの、冬のドラマって、ほんといいよね。いいと思った。
し:ねぇー。空気がなんか違います。
つ:ちがう、ちがう。
し:寒いっていうリスクもありますけど。
つ:ん。
し:その分、空気が寒さでパキンとしてて、映像にも出ますよね。
つ:うんー。いいよー、すごく。
  吾郎さんのドラマもいいね!
し:吾郎ちゃんのもね。佐々木夫妻。
つ:ん、すっごくいいですねー。
し:小雪さんがね、勢いあってね。吾郎ちゃんのモジャモジャ頭がね。
つ:そう、二人のバトルがね、いいですね。
  吾郎さんのも結構、結構っていうか観てますよ、ちゃんと。
し:観てますか。
つ:おれ、時間ー、あるとき観てんのよ。ホントに二人のドラマ。
し:ヒマなんですね?
つ:ヒマじゃないよ(笑)
し:フフフッ(笑)
つ:移動中とかに観てる。
し:さっ、それでは、ここで1曲いきましょう。
  スマスマお世話になりました。ニューアルバム、カッコイイっす。
  奥田民生さんで「明日はどうだ」
 (曲~♪)

<エンディング>
つ:おしまいです!
し:おしまいです。
つ:ね。
し:風邪をひかないように、手洗いとうがいを。 してますか?する?
つ:する。すごい、してる。ほんとに。 やっぱりー、大事だなと思ってね。
  もう、風邪ひいたら、だってさぁ、やばいでしょ。いろんな人に迷惑かけちゃうから。
し:んー。体は?
つ:資本。
し:ピンポーン。
つ:はい。
し:告知があるね、あと。
  3月5日に「そのまま」のリリース決定です。
  稲垣吾郎主演ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の主題歌です。
つ:ん。
し:そして、明日月曜日は、「薔薇のない花屋」です。
  みなさん、ぜひとも観て欲しいと思います。
つ:はい。さて、もろもろのあて先、こちらです。 (あて先~)
  今月のマンテは「嘘」。みなさんがついた嘘の話を教えてください!
  ということで、今日もみなさん、ありがとうございました。
  お相手は、草なぎ剛と
し:稲垣吾郎でした。
つ:それではー、香取慎吾でした!
し:うっそーん。
つ:バイバーイ。
し:バイバイ。
 (曲:どんないいこと by SMAP)


*******************************************************
コヒさんからもらったエビの話。ビストロのご褒美で頂いたんですね。
それって、いつのかな?もしかして、なかなかやらないなぁって思ってるやつだったりします?でも、勝敗を先に言っちゃうはずないか…
エビさん、せっかくコヒさんからもらったのに、佃煮にって(苦笑) 大事にしてあげてくださいネ!

慎吾くんも剛くんも、寒い中の撮影、本当に大変そうですけど
「冬のドラマはいい!」 って。きっと、二人とも充実した、良い撮影をされているんでしょうね。
うがい手洗いと、栄養をしっかりとって、なんとか乗り切って欲しいなって思います。



 
  
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:54:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。