■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/17 その2
スマップパワースプラッシュ  フリートーク ~ エンディング です。


            誤字・脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください





拍手、いつもありがとうございます。
とっても嬉しく思ってます。 感謝♪

あにーさんへ
いつも、ありがとう♪
いいともの剛くん、カワイイですよね。
歳を重ねるごとに可愛くなっていくって
不思議な人ですねぇ(笑)






<フリートーク>
し:フリートーク!
つ:フリートークです。
し:テーマで行ってみましょう。
  「最近替えてみた」。なんかありますか?
  携帯替えたー、シャンプーの種類替えたー、ケチャップ替えたー、
  水、いつもあれ飲んでたんだけど、あれにしたー…
つ:あー、なるほどねぇ。
し:替えたい物でもいいです。
つ:替えるものかー…  んー、そうだねー…
し:あ!ボクありました。ハンドソープ。
  石鹸使って、手洗ってたの。だけど、ikkoさんにいただいたハンドソープ、プッシュ式のやつ
つ:ん。
し:それが、すっごい、いい匂いなのよー。
つ:んー、あ、そうなんだ。
し:それで、それに替えたらー、ハンドソープって楽だな、って改めて思って。プッシュ式って。
  すっごい、いい香りなんですよ。手洗うと。
つ:うん、うん。
し:だけど、手洗った後って、もう最近乾燥してカサカサになるんで、
  ハンドクリームを塗ったりしてるんですよ。
  で、ハンドクリームもいい匂いのヤツとかにしてるんですよ。
  だけど、いい匂い、いい匂いで、違う種類でぶつかり合ってしまうわけなんですよ。
つ:あー、なるほど。
し:ハンドソープの匂いをそのままでいたいんですけど、乾燥するわけですよ。
つ:うん、うん、うん。
し:どうしたらいいかなぁ。
つ:知るかっ!
し:ラジオ辞めちまえ!
つ:フフフ(笑)
し:ハハハッ(笑)
し:そんなね、リスナーのね、意見に答えられないようなヤツは、ラジオ辞めちまえ。
つ:(笑)
し:ラジオ、やめちまえ、おまえは。
つ:(笑)アァー。
  あー、そうなの?でも、微妙だね、ほんとにね。
  売ってないんだ。
し:ハンドクリーム塗る?
つ:塗る!
  やっぱりね、カサカサになるもんね。
し:ちなみに、ハンドクリームもikkoさんにもらったやつなんだ(笑)
つ:あ、そうなんだ。
し:ikkoさんがね、いろんなものプレゼントしてくれましてね。
つ:くれるんだ。
し:だから、どんどんどんどん、僕のまわりの香りがikko臭に近づいて行ってるんです(笑)
つ:あー、たぶん本人も使ってるんだろうね。
し:そうですよ。
つ:うんー。
し:僕を育てようとしてるんじゃないですか。
つ:フフッ(笑)
し:どんどん、ikkoさんの香りがしてくるんですよ。いい香りがしてくる(笑)の、オレは。
つ:(笑)
し:それでは、ここで曲にいきたいと思います。
  口説きのR&Bシンガーの曲です。君がいないと息が出来ない、ってバラードです。
  J.HOLIDAY、 「SUFFOCATE」
 (曲~♪)

 (曲:WANNA BE STARTIN' SOMETHING '08 by MICHAEL JACKSON FEAT.AKON )


<エス30>
し:どうも、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:二人ともりっぱな30代です。30代になると、つらい思い出の一つや二つあります。
つ:僕は、ひとつだけだな。
し:(笑)
つ:エス30
し:ほんとにひとつなの?
つ:え?(笑)
し:ふたつ、みっつ、とかじゃないの?
つ:ま、ひとつだけだね。ん。
し:三つか四つとか、あんじゃないの?
  今、セリフで、一つだけだなって書いてあったから、ひとつだけだなっていってるだけじゃない?
つ:ん。まぁ、ひとつくらいかな。なんとなく。うん。
し:ちゃ、逆に気になんじゃん。そうすると、ひとつって限定されるとさ。
つ:ん。
し:だから、なんかよりふり幅を大きく?しようと、ぼくはこうしてるわけよ、話の流れで。
つ:うん。
し:それを、どこまでたっても、なんか「いや、ひとつだけかな」とか言われると
つ:うん。
し:みんな、気になるじゃないですか。ひとつってなんだろう、って。
つ:うん。でも、みっつあったほうがイヤじゃない?
  三つもあんだよ?
し:散らばんじゃない、そしたら、なんとなく。
つ:「え、三つも?」って思うんじゃない?(笑)

し:というわけで、大好評の大人のスマッシュです。
  大人のツヨポンが語ります。
つ:はいー。
し:今日のお題は、「スプリングルーヴ」と「マルチドライブ」です。
  詳しそうですね。
つ:んー、まかして!
し:それでは、解説よろしくです。
  まずは「スプリングルーヴ」
つ:これは、結構、むずかしい…ですよね。
  スプリングルーヴ、ルーヴ…
し:これは、何ですか?スプリングルーヴ。
つ:これは、やっぱり、今、もう、いっぱい機種が出てますから。
し:機種が出てる?
つ:はい。いろんなところにやっぱり、これは。もう付いてるんですよ。
し:最初から?
つ:んー、たぶん。たぶんっていうか、だんだん、もう。
  ま、最初はアレだったけど、もう今は結構、……・(聞き取れませんでした
  ほんとに。べ、便利!
し:便利
つ:便利、すごく。
し:いっぺんにね、いろんな人たちがねぇ
つ:うん。
し:観れたりするからね。
つ:そうだよねぇ、やっぱね
し:Fuji Rock 的な?
つ:んー、Fuji Rock 的な、ねぇ。
  んー、やっぱり、いろんな、いろんな人が集まるから。
し:ほほー。
つ:やっぱり。まぁ、大きなイベントだよね、すごく。
し:おいー。
つ:んー。
し:スプリングルーヴ。
  そしてもうひとつ、マルチドライブ。
つ:これは、だって。これは、みんなやってるでしょ。大体?
し:そうだね。
つ:うんー。
  やっぱりー、ストレス発散になるしね。
し:これはねぇ、ドラマでもね、ちょっと使ったもんね。こういう、使ったっていうか、やってたもんね。
つ:ん、やってたね。
し:ツヨポンはね。
つ:やりましたね。うん、ドラマで。
し:普通は、だって、マルチドライブって言ったら、パソコン関連の言葉じゃないですか。
つ:うん、うん。
し:だけどね、そうじゃないんだもんね、これはね。
つ:そうなんだよね。うん、普通そっちの方想像するけど、全然パソコンとは違うことで。
  …あのさ(笑)、このコーナーっていつからあるっけ?
し:結構長いことやってますよ。
つ:結構長いよね。
し:はいー。
つ:結構長いよね。(笑)
し:長いです。人気あるんですよ。
つ:これ、単発じゃないの?これ(笑)
し:(笑)何本やってると思ってるんですか、もう。
つ:今、ふと思ったんだけどー(笑)
し:パソコン関連じゃなくて
つ:え?
し:何の種類でしたっけ。
  あなたがドラマで、それをちょっとやりましたよね。
つ:やりましたね。
し:好きで、それが。そのものが好きな子の役をやったことありませんか。
つ:そうですね。
し:なんでしたっけ。
つ:パソコンじゃない、やつですよねぇ~。
し:そう、島男じゃないですね、だからね。
つ:…これは、いつまでやんの?これ、エス30って(笑)
し:さ、それではここで一曲行きましょう。
  3月5日にリリースになります。SMAPで「そのまま」
 (曲~♪)

<エンディング>
(バックミュージック:ありがとう by SMAP)

し:おしまい!
つ:おしまいで~す。
し:フルーツを忘れずに。
  誰?これ作家。フルーツを忘れずにってなに?
つ:フッ、どういうことだろうねぇ。フルーツを忘れずに…
し:このひと言から連想するのは何ですか?
つ:やっぱりー、なんかフルーツってさ、ちっちゃくてさ、忘れちゃうんだよ、どっか。
し:フルーツへの想いなの?その言葉は。
つ:そうじゃないの?
し:えー(そうは思わないってときの「えー」です)。僕は二つ思いついた。
つ:なに?
し:やっぱ、こう風邪ひいたりする時期だから、フルーツを摂取するとさ、いろんな
つ:あ、ビタミンとか
し:だから、今、フルーツを食べたほうがいいよー、っていうのと
つ:うん。
し:もうひとつは、この作家がいろいろ書いてる最中に、誰かからもらったフルーツがあったわけよ
つ:うん。
し:それを、そこのー、んー、冷蔵庫にしまったわけ。で、帰りに持って帰らなくちゃいけないわけよ。
つ:んー。
し:だから、この「おしまい」の後に、ここに書いちゃったわけよ。
  「フルーツを忘れずに」って自分へのメッセージ。持って帰れよ。
  それが、たまたま印刷されちゃった。
つ:あー、なるほど。
  はい、じゃ、告知。
し:はい。
つ:3月5日、ニューシングル「そのまま」リリース、決定しました。
  稲垣吾郎くん主演ドラマ、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の主題歌です。
  そして、明日月曜日は「薔薇のない花屋」です。
し:はい。ぜひ、みなさん観てください。
つ:はい。
  そして、来週は?
し:お友だち、ご親族、お誘い合わせのうえ聴いてください。
つ:なんだろう。
し:何かが起こります。
  SMAPのマル秘グッズが当たります。
つ:さて、もろもろ宛先はこちらです。
  (宛先~)
  たくさんお待ちしております。
  今月、2月のマンテは「嘘」。みなさんがついたことのあるウソを教えてください。
  ということで、今日も皆さん、どうもありがとうございました。
し:は~い。
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:ばいばーい。

******************************************************
エス30、やっぱり剛くんも大変なんですよねぇ
このコーナー、せめて単発にしてくれるといいんですけど…

新曲「そのまま」、ワッツやサムガで流れたそうですが、両方とも聴いてなくて。
残念、って思ってたら流れました!スマッシュでも。わ~い♪
なぜか、スマッシュで聴けると思ってなかったんですよネ。
この歌、やっぱり良い歌ですねぇ~。
2番の歌いだしの剛くんの声がとてもやさしくて素敵で。ウットリです。
でも、難しいメロディーラインだから、生歌は大丈夫かなぁ… ちょっとだけ心配だったりして(苦笑)
でもね、SMAPの歌は、上手じゃないけど心に響くって思ってます。
テレビで観られるのが楽しみだな♪もうすぐですよね、きっと!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:08:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

