■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひとりごとです・・・
今週は、いろんなことが発表になったりしてるみたいですね。
完璧に乗り遅れているponです

やっぱり、4月のドラマは木村くんと一緒なんだ~。
曜日は違うんだし、チャンネルも違うんだし。
そうは思いながらも、やっぱり気になってしまうんですよね。
どうしても、比べられてしまうから。視聴率とか…
月9だし、木村くんだし、きっと視聴率も高いんだろうなぁ。
なんてね。今からそんなこと、どうでもいいか!
剛くんは剛くんだもんね。
ドラマの良さって、視聴率だけじゃ測れないし。ネ。
妄想シーンではコスプレがあったりとか、冬の冷たい海に潜ったりとか
剛くんも麗奈ちゃんも体当たりで頑張ってるみたいですもんね。
楽しみにしてましょ♪

中居くんは、丸刈りさんで登場だったそうで。(これも見てないんですよ~
エグザイルになるはずが、えなりくんになっちゃったって?(笑)
でも、中居くんは顔立ちがいいから、きっと似合うんじゃないかなって思うんですけど。
中居くんの演技が観られるのは、本当に楽しみ。
普段は、人一倍照れ屋なせいだと思うんだけど、どうしてもお茶らけてしまうでしょ。
でも、演技してるときの中居くんは、真面目な面をがっちり見せてくれるから。
心底カッコイイって思えるんですよね。
それにしても… ここでも、つい考えちゃうんですけど。
日本沈没のときは、やっぱり木村くんの武士の一分が同じ年に上映されて
なんとな~く比較されてる感じがしてたんですけど
今度は、中居くんの映画か…(苦笑)
話題性とか、インパクトとか考えると、やっぱりねぇ。
でもね、こっちも比較する必要なんてないんですよね。いけない、いけない。
「山のあなた」はおかゆのような映画だってことで、剛くんも自信満々でしたもんね。
本当に楽しみ!
きっと、ここでも今までにない剛くんにお会いできそうですね♪

それにしても、こうして書いてみて改めて思ったのは
今年の剛くんは、ドラマに、映画に、舞台に…
全部の土俵に上がっちゃうんだ!って感じです。
そして、たぶん、どの剛くんもまったく違う人。なんですよね。
3タイプの、ぜんぜん違う剛くんに会えるなんて、今年はなんてすごい年なのかしら♪
(3つめはチケットが取れればの話ですけどね。う~ん… )
そのほかに、5歳児やら踊るSMAPやら…
あ~。幸せすぎ~

さてさて。今週も、後半戦に突入です。次は生ツヨくんの日まで、がんばりましょうね♪

今週は時間がなくて、スマスマもぷっすまも、まだ観てないんです。
また、週末にまとめて観るようかな…
そのときに、きっとまた今さらな感想などかかせていただきます (^^;



拍手、たくさんありがとうございます!
ほんとうに嬉しいです

今さらなお返事でごめんなさい。

草花さんへ
コメント、ありがとう!嬉しいです♪
スタアの恋のチョコつまむシーン
ほんと、かわいかったですよね。
また、草介さんにも逢いたくなっちゃいました!

yuuさんへ
お久しぶりです!ありがとう♪
スマッシュ聴けて良かったですね。
確かに、最近曲が多くなってますよね。
きっと、録音するのも合間を縫ってで大変なんでしょうね。
このあいだは、ドラマの裏話が聴けるかと思いましたけど
微妙なところで続かなくって残念でした。
もっと、いろんな話が聴けるといいですね。
ところで、椿姫のCD、いいですよね~。
わたしは涙するどころじゃなく、号泣してしまいました(笑)
また、朗読にも挑戦してくれないかな。
来週は、夜勤なんですね。くれぐれも、お体に気をつけて。
レポ、がんばります♪ …ラジオがちゃんと動くよう祈ってて!(笑)

フラワーさんへ
コメントありがとう!
シンツヨは、いつも楽しそうでいいですよね ^-^
彼らには、いつも元気をもらってます♪



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 23:58:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-21 木 11:11:05 | | [編集]
Kさんへ
はじめまして!
コメント残してくださって嬉しいです。ありがとう ^-^
わたしもね、剛くんの輝きはピカ一だと思います。
剛くんは、まったく気にしていないんですもんね。
ファンが落ち込んでいられないですよね。
いつも前を向いて進んでいく剛くんに
必死について行って、バッチリ応援しましょうね!
また、是非遊びに来て下さいネ、お待ちしてます♪
2008-02-21 木 23:10:15 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

