■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
月テレを読んで。
今月は忘れなかった!月テレの発売日
こんなに好きなのに、何故だかMOREと月テレの発売日はいっつも忘れちゃうんですよ
でも、今日は忘れずに購入してまいりました。

表紙の慎吾くんがなんて可愛いんでしょ
この顔は、英治さんじゃなくて、ちょっとやんちゃな慎吾くんの顔ですよね。
でも、中のドラマのインタビューの写真は、やっぱり英治さんに見える。
Tシャツも指輪もドクロ(って言わないのかな?)なのにね。

今月号には、スマさんたちの特集もあってビックリ。
なにしろ、いつも後ろのページからめくって「お気楽」読んで安心しちゃうもんだから。
あやうく、気がつかないところでした(苦笑)
5人でのショットがとってもステキ。
「SMAPって、カッコイイ~!」って、単純に思えちゃう。
それぞれのメッセージからは、近況だったり思いだったりが伝わってきて良かったんだけど
やっぱり、メンバーへのひと言のほうが気になっちゃいました。
で、それぞれの言葉からメンバー愛が伝わってきて嬉しかったな。
なんか、それぞれが、ちょうどいい距離感の中でやっていってるんだなって感じがして。
たぶん、これがバランスがとれている状態なんですよね。
それはきっと、20年という年月の中で作り上げていったものなのかな、とも思ったり。
もう、余計な心配はしないことにしよっと(笑)

「お気楽」では、今月も素敵な剛くんを見つけることができました。
等身大の自分をありのままに受け入れることできるって、すごいことだって思う。
今は、ものすごく忙しくて、メチャクチャ大変なんだと思いますが
それ以上に、ほんとうに充実した毎日を送ってるみたいですね。
忙しい時のほうが、生き生きして、幸せそうに見える。なんとも不思議で素敵な人です。
田中麗奈ちゃんとも楽しそう
「好きになっちゃいそう」なんて言葉、サラッと言っちゃうんだからね。
たしか、日本沈没のときも柴崎コウちゃんのことそんな風に言ってたっけ。
でも、どこかで(ラジオだったかな?)共演者の方と恋愛になることはないって言ってたような。
きっと、お仕事っていうバリアみたいなのが出来ちゃうんだなって思ってホッとした覚えが (苦笑)
でもね、「好きになっちゃいそう」なくらい素敵な共演者と充実した撮影が出来てるってことは
ファンとしても嬉しいですよね。
4月からの放送を、首をなが~~~くして、楽しみにしていなくっちゃ!
最高の笑顔でピースする剛くんに、元気をいっぱいもらいました 


拍手、たくさんありがとうございます。
と~~っても嬉しいです♪

ちゅんこさんへ
コメント、いつもありがとう♪
「いいとも」も「僕らの音楽」もある金曜日
ほんと、幸せをいっぱいもらえますよね。
1週間がんばったご褒美って感じかな(笑)




スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 01:23:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

